ワールドトリガー 3rdシーズン 第4話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第4話「秘策」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第4話 コメント

  • #

    にゃー!これで終わるんかい!熱戦すぎる!

    +6
    -1
  • #

    何であの壁のやつみんな使わない?

    +3
    -0
  • #

    あの壁=エスクードはトリオン使用量が半端ない
    トリオンに余裕がある人しか使えない。
    オッサムだと1枚出したら終わる

    +10
    -1
  • #

    修がぼぉ~っとカラダをさらして戦闘を遠目に見ているのが、なんかね・・・ 強いのか弱いのか、どっちなのこの人

    +7
    -7
  • #

    三雲は雑魚ってずーと言われ続けているだろ

    +2
    -2
  • #

    やっぱり停電で視覚封じてきたか

    +5
    -0
  • #

    影さんが転がって落ちる直前
    影さんの背中にスコーピオンの刃が見えたから
    コウさん、カメレオン使ったのかな

    +5
    -2
  • #

    割と気になるのが東隊なんだけどどうして東隊長はめちゃくちゃ実力も経験もあるのにB級上位に留まるようなチーム編成してるんだろうか?
    この人だけに許されたA級への登竜門として
    上層部から指示うけてんのかな?

    +4
    -0
  • #

    三雲いきなり利き腕欠損かよ。
    それにしても三雲はトリオンの遣い方が上手くなんねーな。
    ただでさえ保有量が少ないんだから、より効率的に使える様になんねーとダメだろ。
    これで遠征部隊に選出されても、向こうで死んでしまうんじゃなかろうか。

    +2
    -0
  • #

    なんで鈴鳴に点が入ったの?
    まあ次週を見ろって事か。
    それにしてもヒュース、角持ちとはいえとんでもねートリオン量だな。

    +3
    -0
  • #

    >>10
    6割削って2割削ってベイルアウトしたら6割削った所にポイント加算されるだけだよ

    +3
    -1
  • #

    ストーリーがすっごく面白いだけに、もうちょっと絵を何とかしていただけないでしょうか…

    +0
    -10
  • #

    エースだけでなく。オペレーターとかゾエさんとか、サポートもやっぱり重要!ってのが痺れますわー

    +5
    -0
  • #

    ※7
    確かカメレオンて、攻撃の際には姿を現す仕様じゃなかったか。

    +1
    -1
  • #

    1期1話から見直しているが、やっぱ面白いな。
    チカの友達が誘拐された所だが、幼チカがブサイクなのがちょっと可哀相w

    +0
    -10
  • #

    >>8
    後進の育成の為にあえて若い子たちを率いて戦ってる
    今回のランク戦でも「彼らの成長を見るのに良い機会だ」と言っている
    半人前の若手二人を率いてなおB級中位以上をキープし続けているのは凄い事だと思うよ

    +0
    -0
  • #

    >>11
    じゃ実況の女子はルール知らないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.