ジャヒー様はくじけない! 第13話

ジャヒー様はくじけない! 第13話「ドゥルジ嬢は悦ばない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (11/5 12:00~1週間)
【TVer】 (11/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第13話 コメント

  • #

    オレ・・・ドゥルジが一番好き( ´∀` )

    +9
    -8
  • #

    俺も、ドゥルジ好きだぜ!

    +9
    -3
  • #

    ジャヒーはホント臭そうで嫌い

    +5
    -26
  • #

    アニメスタッフ無脳で話を改悪してるのに
    作画まで怪しいとか

    +4
    -25
  • #

    基本的に風呂なしだからな~そもそも魔族に近代の人間のような衛生概念ってあんのかナゾだし

    +10
    -5
  • #

    正直、ジャヒー様とドィルジをはじめとする声優パワーだけで見てる感はある。せめてもう少しギャグのキレとテンポが良ければ言うことなかったなぁ~

    +12
    -23
  • #

    今回ちょっとテンポ悪かったかな。

    +6
    -17
  • #

    ドゥルジは普通に変態だった。

    +13
    -1
  • #

    ※5さん
    魔界に衛生面と言う概念があると思いますよ。
    メイドが存在していますから。

    +7
    -2
  • #

    先週から15秒くらい減ったよね?

    +5
    -5
  • #菅直人

    Mっけの強いのドゥルジだけど、花澤香菜ボイスで清潔感に敬語をしっかり使って表面上は真面目っぽさを醸し出し見た目の美貌もあって凄く可愛いと思えてしまいます。
    崩れない安定した萌え作画にキャラデザがこの作品の売りだと改めて認識しました。なんだかんだ飽きずに見れてるのが良くも悪くも不思議な作品なように思えます。

    +2
    -2
  • #

    なんかこうして見てるとドゥルジが崇拝してるのはジャヒーであって魔王じゃなさそうな感じするな

    +12
    -1
  • #

    2クールのOPが近年稀に見るクソ過ぎてしんどい。ゆいにゃんのやつに戻して欲しい

    +5
    -16
  • #

    ドゥルジって日本人みたいだよな
    権力者にいくら苦しめられても喜んで権力者のために行動して
    権力者がいくら悪いことしても、ずっと権力の座にいさせようとして

    +6
    -26
  • #

    ヽ(・ω・)/ズコーOPからヽ(・ω・)/ズコーOPになっただけや

    +4
    -5
  • #

    次回、ジャヒー様、魔法少女と対決(しません)

    +1
    -1
  • #

    >6おっぱいも見てるでよ

    +2
    -3
  • #

    あのOPとEDに出てくる可愛い魔王様っぽいのは
    いつ出てくるんだ?

    +24
    -14
  • #

    ウォーリー的に実は毎週どこかにいるんじゃね?

    +1
    -21
  • #

    ジャヒー様の本質は真面目で良い奴
    ドゥルジに合わせてあげた結果が魔界時代のジャヒー様じゃ・・・

    +2
    -2
  • #

    真正マゾだったね。知ってたけどw

    +12
    -1
  • #

    大家と店長全然似てねーな

    +7
    -1
  • #

    多分複雑な家庭の事情があるんだよ。だから店長は出所不明のジャヒー様にも優しく出来るんだよきっと

    +3
    -3
  • #

    ドゥルジの部下3人の作画酷すぎだろw
    てかいまいち面白くないのは、原作が悪いのか脚本のせいなのか。

    +0
    -21
  • #

    ドゥルジの身体能力の高さをさり気なく描写していたな、一方カラス三羽にやられるサルワ・・・

    +1
    -1
  • #

    >>22
    最近ニューヨーク帰りの弁護士事務所採用予定絶賛無職と籍入れたどこぞのお姉ちゃんと多少顔がマシな妹だって似とらんやろw

    +1
    -20
  • #

    ↑ おもろい wwww
    しかもその旦那の就職先も どこぞのお姉ちゃんの就職先も,全て 皇室 ブランドがあっての たまもの だという。

    +0
    -0
  • Comments are closed.