海賊王女 第5話

海賊王女 第5話「座標」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第5話 コメント

  • #

    今さら、5話って 無いわ!

    +5
    -25
  • #

    ワソピースのパクリニダ

    +2
    -28
  • #

    ネタバレすると最終回は酷かったぜ

    +7
    -28
  • #

    終盤まで面白いのに最後でコケるの多いよな。
    バビロンもワンダーエッグもコレも楽しみで見てたのに最後はガッカリだった。

    +6
    -18
  • #

    黒髪になって記憶失っても俺はお前のそばにいる!ニチャァ
    おわりw

    +4
    -30
  • #

    ↑おい!ネタバレするの良くないぞ!!

    +5
    -0
  • #

    一羽斬りで正解だったな。

    +4
    -28
  • #

    エデンに着いてから展開がテキトーに

    +3
    -22
  • #

    粗製乱造の一つに終わったか。自転車操業の製作委員会とやらに予算が回って一息付けた、それじゃまた次の駄作制作行こうかみたいな悪循環が延々と続いていくのだろうな。

    +3
    -24
  • #

    12話見たけど( ゚д゚)ポカーンだったわ。
    もう終わってくれ。

    +4
    -23
  • #

    もう全部見たわっ!
    黒髪になって萎えたわっ!
    くわっ!

    +2
    -25
  • #

    いかにハトの方向感覚が優れているとはいえ、伝書鳩が航行中の船に手紙を届けられる訳ねーだろ!!

    +4
    -11
  • #

    あと甲板で風に吹かれていた男の服の動きが変で、腰を前後にカクカク動かしている様に見える。
    なまじ画が綺麗だから余計に変。

    +1
    -21
  • #

    堂々と金属製のヘンテコな船で寄港するわ、川を遡上するわ・・・悪目立ちし過ぎだろう。

    +1
    -11
  • #

    お前ら・・・他人の亡骸を使ってふざけ、あまつさえ遺骨を蹴り砕くとか不謹慎過ぎるだろ!!!
    これの監督や脚本も何なんだ!
    日本人はこんな事せんぞ!!!

    +1
    -19
  • #

    「んー、んー?!左っスー!!!」
    「という事は右だ!!」
    ここは面白かった。

    +6
    -0
  • #

    いや、その爆発力だと、逃げた女海賊らも無事じゃ済まないだろ。
    通路が爆風を運んで直撃するっつーか。
    脚本が甘いなー

    +2
    -10
  • #

    この主人公嫌い。
    自分だけじゃなく味方も窮地に陥れる疫病神。
    魔女呼ばわりされるのも当然だな。

    +2
    -22
  • #

    海賊らしいこと何一つやらずに終わったぜ
    終わったんだぜ

    +3
    -11
  • #

    ネタバレだけどここまでもこの先も状況全部、謎オカルト超存在による仕込み、フェナへのテストでしたって糞オチだから。
    なんか不自然じゃね?ってなるのも仕方ないのだ!考証ミスじゃないのだ!(精一杯の擁護)

    +1
    -11
  • #

    最終話高尚過ぎてバカなオラにはちんぷんかんぷんだったゾ(-.-)Zzz・・・・

    +1
    -11
  • #

    ゼンマイで動く潜水艦、よく走るねぇ。
    誰がゼンマイ撒いているのだろう。
     
    1620年オランダ人によるイギリス海軍向けに発明した潜水艇は櫂(かい)による人力推進。
    1776年デヴィッド・ブッシュネルが開発したタートル潜水艇は一人ノリ。
    1864年南北戦争で南軍が人力推進型のハンリー潜水艇を投入。北軍木造蒸気帆船「フーサトニック」を外装水雷により撃沈。
    9人でクランクを回して進む。
     
    何れも艦内の空気のみで、30分から1時間が限界。

    +3
    -13
  • #

    全話見たけど一話が頂点で徐々に面白くなくなっていく
    設定を全然活かせてない脚本が全てを台無しにしてる

    +1
    -20
  • #

    えっ、あれで終わり?無駄な時間を使ってしまった

    +1
    -20
  • Comments are closed.