ONE PIECE ワンピース 第997話

ONE PIECE ワンピース 第997話「月下の戦い狂戦士”月の獅子”」


【公式無料配信】
【TVer】(10/31 10:00~1週間)
【fod】(10/31 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第997話 コメント

  • #

    負け犬の言いわけ

    +1
    -0
  • #

    ※1
    バイオハザードなんかこんな奴らがいれば0.01秒でクリアできる
    獣神ライガーは両津と互角
    ガンダムエアバスターバーストは両津と互角
    ゴッドマジンカイザーゴーバリアンZEROは両津と互角
    エウリードはゴッドマジンカイザーゴーバリアンZEROと互角
    ドミニオンは両津と互角
    ドライストレーガーは両津と互角
    ガンダムラファエルは両津と互角
    ガンダムスローネツヴァイは両津と互角、故に大満開園子は柱そのもの
    カギ爪の男は両津と互角
    ガンダムサンドロックカスタムは両津と互角
    Zガンダムは両津と互角
    ゴッドマーズは両津と互角
    ダイガイアンは両津と互角
    ACE2の主人公は両津と互角
    アニバスターは両津と互角
    サーベラスイグナイトは両津と互角
    アビスガンダムは両津と互角
    第2次OG真ボスは両津と互角
    スパロボ64ラスボスは大原部長と互角

    +0
    -3
  • #

    危ないカルト宗教信者の人探し

    +0
    -0
  • #

    ※2はオタ神だ。
    そうそう、僕はその※2とは関係ないよ。

    +1
    -2
  • #

    ちょっとしつもんなんですが?寺井はチャオズと互角ですか?

    +2
    -2
  • #

    いくら否定しても同じ奴だけどなバレバレ

    +1
    -1
  • #

    botくん「はいはいバレバレ」

    +3
    -1
  • #

    botくん「まーた大草原か」

    +1
    -1
  • #

    botくん「一人でまた自演してる」

    +1
    -1
  • #

    botくん「焦って連投してるな」

    +0
    -1
  • #

    まーたbotくんがbotしてるなwww

    +1
    -1
  • #

    botくん「何も言い返せないと連投するよね」←これ、コメ6みたいな発言されたら言い返す方が無駄って誰でも分かるよねwwwだから僕は今度からとことんbotくんを虐めようと思うwww

    +0
    -1
  • #

    botくん「僕も寂しいからコメに混ざりたいけど、何言っていいのかわからないからとりあえず、自演って言って絡んでみます」

    +1
    -1
  • #

    王様ランキング2話のスレの最後で寂しそうにしてるお前のコメマジでウケるよなwwwとことん付き合うって言って安心させておいて、あえてスルーしてやったぜwwwお前のみじめなコメント「で?316書いたんでしょ?」は今見ても最高に笑えるオカズですわwww

    +0
    -1
  • #

    あと、俺のなりすまししてても無駄なwwwコメの偏差値が違うからすぐ分かるwwwむしろわからない方が頭おかしいレベルwww簡単に詐欺に引っかかりそうで心配してますwww

    +2
    -1
  • #

    一応言っておくがコメ7〜16までは全部俺なwwwいつもの決め台詞「はいはい自演」て言えなくなっちゃったね。ごめんね〜www

    +2
    -1
  • #

    ※15
    残飯食えよ

    +1
    -1
  • #

    おいおい間違えてるぞ!コメ11も俺だからしっかりマイナス押さないとwww

    +1
    -1
  • #

    botくんはご丁寧に推理探偵して同一と思ったやつにだけマイナスするからすごく分かりやすいんだけど、まだまだ詰めが甘いねwww

    +1
    -1
  • #

    ※19
    ドラゴンボール知ってるか

    +1
    -1
  • #

    あ、今11にマイナス押したでしょwwwそうそうそれでいいのよwww

    +0
    -1
  • #

    botくんは自分のコメには決してマイナスは押さない。それはプライドの表れwwwこんなゴミでも自分のbot発言にはプライドがあるらしいwww

    +1
    -1
  • #

    ※21
    ドラゴンボール知ってるか知らないか答えろよ

    +0
    -1
  • #

    ※22は咲ヌタwww

    +0
    -1
  • #

    そしてお前の質問はあえてスルーするwwwざまぁwww

    +0
    -1
  • #

    あ、イライラしてる?wwwだよなwww意思疎通できないもんなwww

    +0
    -0
  • #

    お前は意思疎通しないふりして実は答えを求めているのがこれで分かったわwww

    +0
    -1
  • #

    ※26
    お前の家は流星爆弾で粉々に吹き飛ぶだろ

    +0
    -2
  • #

    ※27
    ドラゴンボール知らないか答えられないのか
    お前は1993年生まれか

    +0
    -3
  • #

    ※27ドラゴンボール言えない奴は任天堂信者

    +0
    -1
  • #

    ※27は時天空

    +0
    -1
  • #

    ※27
    ドラゴンボールから話逸らすリアルティンプシャローン

    +0
    -0
  • #

    ※27はガチちびまる子派サザエさん派

    +0
    -1
  • #

    くっそイライラしてて草wwwお前いつも言ってるだろ、「焦って連投してる怪しいな」ってwww

    +0
    -1
  • #

    とりあえずしばらく発狂してればいいよwwwコメ溜まった頃にまた来るわwwwじゃあなゴミ

    +0
    -1
  • #

    ※35
    ドラゴンボール知ってるか

    +0
    -1
  • #

    ※35
    ポケモンは64で出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※35
    Fー14の調達費は19980円

    +0
    -1
  • #

    意味不明過ぎる頭痛くなってきた7から何言ってんだ?

    +0
    -1
  • #

    ※35
    ピカブイはスイッチで出して正解

    +1
    -1
  • #

    F 8Fの調達費は19980円

    +0
    -1
  • #

    ※39
    ダイバリメイクはテーブルモードTVモード非対応にするべきだった

    +0
    -1
  • #

    ※39
    ドラゴンボール知ってるか知らないか答えろよ

    +0
    -1
  • #

    ※39
    なぜドラゴンボールから話逸らす

    +0
    -1
  • #

    ※39はデジモン信者

    +0
    -1
  • #

    ※35※39はドラゴンボール知らない世代

    +0
    -1
  • #

    ここまでワンピースの話題なし何しにきてんだこいつら

    +4
    -0
  • #だいそうげん様

    えっ呼んだ⁉️

    +0
    -1
  • #I

    今回は特にひどいな。
    24分中半分が今までの流れの再現。
    今に始まったことじゃないけど、ホント最悪↓↓

    +2
    -0
  • #

    開戦から一年経てどたいして進展のない原作

    +2
    -0
  • #

    アニメも酷いがコメも酷い

    +2
    -0
  • #

    なんか可哀想な奴が1人で発狂してるなそっとしとくかw

    +1
    -0
  • #

    >6から>11の人、自分もbot君と10コメ程度2~3回コメ往復するまで気づかなんだにぶさだけど、6~10って、まさに軽く5回ずつは使ってるbot君のオウム返しですな。 そこまでまとめられると普通に観た瞬間笑えました、座布団2枚w

    +2
    -1
  • #

    ワンピースの感想(嫌そうに) 、赤鞘九人男の最初の一撃ってさ、カイドウにジャブ2~3発分位しか効いてないので、想いのたけとか開戦合図として以外要らなくね?カイドウにしたら全力出したら半分近くその場で殺せそう

    +4
    -0
  • #

    ↑あんたよくこの荒れ地で感想書く気になるなwあっぱれあげて下さい

    +2
    -0
  • #

    なんかコメ多いなと思ったらサイコ達が暴れてるのか

    +2
    -0
  • #暇人だな俺も・・・

    >25他意はないけど、意味不明のドラゴンボールとか呪文とか、ロボ名とか、80年代のアニメ単語使う奴はbot君とは別人だと思う。 bot君とワンピの欄や子供向けアニメやライカで戦ってるbot君がワンピ信者と目の敵や煽るbot君の喧嘩相手だよ
    bot君は違う言葉の意味が一緒な同じコメとオウム返し主体で、bot君の見下し対象が、大半ワケワカメのコメとやたら相手を潰す系の暴言吠える、10番までのアンチ米に10連投とかする奴だよ
    理由はね、bot君は滅多に煽り以外の話題文は書かない、アニメ単語載せるほど自分だけの話題もない

    +0
    -1
  • #

    胡散臭いな

    +0
    -0
  • #

    ↑こういうのだろbotくんて

    +0
    -0
  • #

    ダブルbot君でイインジャネ?意思疎通むずいのも、相手のコメをガン無視で同じことしか言わないのも共通だよね

    +1
    -0
  • #

    なるほど57と59はbotか

    +0
    -0
  • #

    そうそう、過去に同じこと言うようなAIサポートでいくらでもある1行文ね。長文はbotには作れないなー  でもライティングのバイトで100円位もらえそうな長文をbotと即図星反応するところに、普段1行しか出来ない知能が伺えるね

    +0
    -0
  • #

    自分のbot文で他人を自演とかbotとか即同じこと言う米ね

    +0
    -0
  • #

    赤鞘九人男の最初の9人9か所の一撃で流桜だっけ?
    刃や攻撃に乗せて「貫け~~!」でカイドウ倒されて
    ワノ国編終わってほしかったw
    すべての伏線も色々な側面や同盟関係もぶっ飛ばして、ヤマトの存在の意味も軽くスルーして、ワノ国!
    完結~~~ヾ(^∇^)  
    海外も国内の根強く見捨てないファンたちもぶっ飛ばしてコケにして、鬼ヶ島の爆弾爆発してルフィ達以外、消滅=次週から新しい航海で心機一転♬
    バカにするなら究極まで逝って欲しい

    +0
    -0
  • #

    botくん「まーた大草原が一人で暴れてるな」

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    我 最強 也

    +0
    -0
  • #wwwの精霊

    毎日のライフワークのwww絶叫 也

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと※1と大草原は同一人物

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと※2から4と大草原は同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.