しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第5話

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第5話「私、ママの代わりになれますか? 」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】(11/1 0:00~)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第5話 コメント

  • #

    これももうあと3話か、、すごくベタな展開なんだけど話としてまとまってるし、キャラクターの心理描写も割と丁寧だ。僧侶枠の中でも名作だぞこりゃ!

    +8
    -2
  • #

    かなちゃん良い子だな~w
    お姉さん泣かないで~。

    +6
    -2
  • #

    >>1
    どっかの色欲坊和尚の話とは作風が違いますよねw

    +6
    -1
  • #

    このヘタレが
    最後までガンガンしろや
    今期はヘタレ多し

    +8
    -7
  • #

    5話でお別れすんのかと思ったけど6話でまた付き合い出すんかい
    まっありがちな展開やな

    +6
    -1
  • #

    エイッは可愛かった

    +2
    -1
  • #

    別れる前に一発やらせてって
    男みたいなエロエロお姉さん

    +5
    -0
  • #

    ニコ動みたらこの幼女が大人気で草

    +3
    -13
  • #

    ニコ動て自演できるあの動画サイト?

    +4
    -13
  • #

    ↑なんか嫌なことでもあったんかなw

    +11
    -6
  • Comments are closed.