境界戦機 第5話

境界戦機 第5話「決意」


【公式無料配信】
【TVer】(11/3 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第5話 コメント

  • #

    1コメ目のリアクション芸人募集中、勢い付けに自信のあるかた、ワケワカメのコメで反感を買えるオジサン、続くブラックユーモアや感想ガチ勢に嫌われる方等、募集中!!
    時給はマイナス寿命+管理人にアフィやアクセス数が入ります  ただし1行bot繰り返しや同じ意味の違う言葉で煽り部分wwwしかない人は要りません

    +2
    -31
  • #

    ※1
    あなたちょっと調子に乗りすぎですよ。
    煽っているのは、※1ですね。

    +12
    -22
  • #

    えーと、機体回収に向かってたガシンより先に機体を取りに行けてそんでもって既に処刑場所への行進を見た後に動いて処刑前に歩行でたどり着いたんか?

    +12
    -12
  • #

    おぱしこマン、チーィっス

    +6
    -27
  • #

    そんなので釣られるのは句点太郎だけだ、
    特徴あるだろ  気づけよw

    +2
    -22
  • #

    今週のは見る価値あるか見に来たんだけど誰も見てないコメント数だな

    +7
    -24
  • #

    今回も見る価値なかったな。倍速再生しちまったよ。

    +8
    -26
  • #

    主人公は2、3日しか付き合いないリサさんに
    そんな思い入れないやろ…
    視聴者も顔も名前もぼんやりしか覚えてないぐらいの思い入れのなさだろうし…

    +15
    -23
  • #

    作品について触れていないコメントが殆どだが、僅かに作品内容について言及しているコメント全てを読んで判断すると、今回もかなりヤバそうな内容と推測できる。
    うん、このアニメ、完全に切っていいな。

    +5
    -24
  • #

    おいおい、結局56さなかったのかよ、甘すぎるな…

    +7
    -3
  • #

    ストーリー酷すぎる
    中華作品を見てるよう

    +9
    -26
  • #

    総督府に抗議に押しかけたらこれ幸いと現行犯扱いで拘束されるに決まっとるわw

    +9
    -2
  • #

    こう言うの見ると思うが
    富野ってやっぱり凄かったんだな

    +7
    -37
  • #

    期待していた仕上がりじゃなかった。お家芸のロボアニメがコレでサンライズ大丈夫か?今どき手描きなロボも前時代的だしなぁ~W切るか

    +6
    -24
  • #

    あのツンデレくんに追いつけたって事はツンデレくんが信じて待ってたって事?

    +3
    -0
  • #

    主人公が敵をたしなめるセリフが臭すぎる。
    朝か夕方のティーン向けアニメって感じ。

    +4
    -23
  • #

    セリフが臭いというか…
    全てのキャラの言動が薄っぺらいと言うか、態とらしいのよねぇ
    あとゲーム的に言うと移動コストかな…、全然合って
    戦時を扱うにしては兵站的なモノ…諜報とかも含めて雑杉だろう

    +4
    -23
  • #

    非人道的な占領軍に対して甘い認識
    タイホRisk後先考えない住人のザル抗議
    ザル警備
    レジスタンスAI側のご都合的なハッキング能力
    不殺ノキラは止めて!
    バトル後に、以下にして追手や追尾を卷いて合流したのさ?
    制作がやりたいイベント先行で、整合性がない。

    +3
    -24
  • #

    メガトン級ムサシより、遥かに劣るアニメ

    +1
    -23
  • #

    >>19
    甲乙付けがたい(悪い意味)

    +3
    -21
  • #

    このアニメは、人工知能は、使えるよと子供たちにアピールするアニメになっているので筋書きもべただし、ひねりもないし人間の犯罪は咎められるが人工知能のやった犯罪は一切スルーご都合アニメ。

    +3
    -23
  • #

    もはやそういうリアル路線のロボアニメじゃないと割り切って見てる

    +3
    -11
  • #

    初代のガンダムみたいに無茶な動きをさせられるのが手描きの長所なんだけど、この作品は手描きの癖に関節の可動領域を超えた動きをせず、3DCGモデルの様な動きをしている気がします。
    またワンピの様にクドイまでのパース付けをして躍動感を出す事もできるのですが、そういった場面もないように思えます。
    むしろ手描きのデメリットであるデッサンの狂いとかばかり目に付きますが、これではわざわざ面倒な手描きにした意味が無いかな。

    +4
    -24
  • #

    半分弱くらいぼろ糞に近い批判して見続けとる・・・
    まさに動きがドM

    +13
    -7
  • #

    この方は作家には向かないですね
    表現が下手過ぎて
    動きがドMって何?

    +10
    -30
  • #

    期待に沿う物ではなかった、同時に今後にも期待できそにないと感じたので私はこの辺で

    +7
    -26
  • #

    マチルダさんと言ってくれないと、誰のこと言ってたのかわからなかったよ

    +0
    -20
  • #

    >>25凄く文句ある作品を我慢して見続けるからだろ
    知らんけど ●●●のア●チの受け売り

    +9
    -4
  • #

    普通にコレでガンダムやってくれ、そのほうが話が早いわ

    +0
    -21
  • #

    墓にネックレス置いていったけど盗まれたりしたらどうするんだっていうのが気になった
    良い事してるようでやってることが適当なんだよな
    主人公の行動適当過ぎないか

    +6
    -25
  • #

    ドMの動きってどんなのかな
    きっと面白い動きなんだろうな
    見た事ないけど

    +2
    -1
  • #

    ウジウジしてるオマエの動きな
    自分じゃわからんからな哀れ

    +2
    -2
  • #

    かまってほしくて誰の言葉も聞かず、色々言われて喜ぶからドMなんじゃないの?
    どこにでも論破されようが補足されようが、ケナされて喜ぶ人種がネットは多いよ

    +2
    -2
  • #

    ここまでなんとか我慢して倍速で観てたけど…これはひどいよ。ムサシやジーズフレーム共に むご過ぎる 出来だ。イライラというか不快極まりない。シナチク産か?これ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.