takt op.Destiny 第5話

takt op.Destiny 第5話「騎行-Valkyrie-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 1:00~1週間)
【Gyao】(11/5 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第5話 コメント

  • #

    つまらん

    +9
    -29
  • #

    アンナ苦労人すぎる

    +13
    -2
  • #

    ワルキューレチョロインかよ
    もう絶対タクトのムジカートになる流れじゃん

    +8
    -3
  • #

    ゲームの方だとアンナがムジカートになるんだっけ

    +4
    -3
  • #

    つまんないなこれ

    +8
    -28
  • #

    ※4
    コゼットを人間に戻す為に代わりにアンナがムジカートになりゲームの世界へと続く…知らんけどw

    +7
    -6
  • #

    我々のように選ばれた人間が下々の者たちを導いていかねばならない。うん、きっと今回の衆院選で開票と同時に当確したごく一部の方達はそう考えてそう

    +7
    -27
  • #

    めんどくさそうなヤツに目ぇつけたな。敵として関わってきそう。

    +9
    -1
  • #

    広井王子と言えば、大ヒットした天外魔境シリーズが有名ですね。
    ワタルシリーズとグランゾートの原作者は、ラブライブシリーズの矢立肇さんですよ。

    +4
    -1
  • #

    何ぜ今期は、こんなにアンデットが多いのかな。アメリカがアンデット化してるのかな。小学生のころに絵にどくろを書く子供は知能指数が高い傾向にあるから君の将来が楽しみだとか言われた記憶があったが強引にそう思わせたいのかな。

    +3
    -23
  • #

    地獄は上坂のがキャラ合ってたんじゃないか?

    +8
    -7
  • #

    地獄がラスボスなのかな…

    +1
    -1
  • #

    キャラデザと作画は良いのに話がついてこない・・

    +6
    -16
  • #

    シナリオが単調になってきたな

    +6
    -26
  • #

    ゲームのキャラ紹介アニメだからね

    +2
    -22
  • #

    何か今回脚本が酷すぎたな・・・

    +4
    -23
  • #

    タイタンどこ?

    +2
    -0
  • #菅直人

    アンナさんのリアクション楽しむ作品、それとカノジョの髪色へそ出しロングパンツ見るたびに某海賊作品の航海士にしか見えないのシュールで草です。
    脚本に関しては酷すぎるしタクトさんにむじかーとさんらを回を増すごとに性格のヤバさだけを際立たせてる意図よくわかりません(笑)。
    それと新登場の捨てられちゃったむじかーとさん無駄につんつんしてるだけ全く可愛いくない上ちょろいし仲間になる展開は勘弁です。
    会話のやり取りもうちょっとなんとかならないですかね?態度悪いだけならまだしも全然癖にならないどころ毎回つまらないやり取りなのが残念極まりないです。
    作画よくても中身が全くないとね..

    +4
    -24
  • #

    ちょろイン可愛いじゃん。
    紅白で何となく縁起もいいしw

    +4
    -1
  • #

    あの大量のD2は岩を落として掃討したってことになってるみたいだが、地上の敵ならともかく、空中の敵に対してそれは無理があるわ。

    +5
    -15
  • #

    ※4
    アンナ役の本渡楓さんがゲームでは運命役を演じてるから、それと間違えてる?

    +2
    -0
  • #

    ※9
    一応言っておくけど、矢立肇は特定の個人名ではないぞ。

    +5
    -0
  • #

    上しゃま怖い

    +3
    -0
  • #

    ここは
    3Pもといダブル・コンダクトだろうがに~~
    暗殺者なんて3人ゲットしてるのに
    夢を見せて欲しいわ

    +0
    -20
  • #

    俺の指揮棒空いているけど、、要りませんか?

    +2
    -22
  • #

    >>25
    出番があるまでしまっとけ・・・

    +2
    -22
  • #

    地獄なんてクラシックあったか?と思ったら公式で「天国」のムジカート公開されてたな。
    2つ合わせて運動会のリレーのあの曲なわけね

    +2
    -1
  • #

    まあ悪役が出て来て主人公のウザさが薄まったな。

    +1
    -21
  • #

    >>27 そもそもオッフェンバックのあの曲は「地獄のギャロップ」なんだけどな。

    +2
    -0
  • #

    ロードムービー見てる感じや

    +1
    -0
  • #

    あれ、てっきり最後ボスに見捨てられたワルキューレがタクト達と一緒に行動すると思ったけど、そうじゃないのかな??

    +1
    -0
  • Comments are closed.