かぎなど 第4話

かぎなど 第4話「水着など」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/3 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第4話 コメント

  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +17
    -38
  • #

    >1は自分が壊れておかしくなってるのに気がついてないんだね
    悪化して周りに迷惑かける前に病院に行くのをおすすめするよ

    +28
    -7
  • #

    ※2さん
    ※1は、精神を病んでいるみたいですね。

    +13
    -3
  • #だいそうげん様

    観鈴ちんゴール!!

    +8
    -3
  • #

    ※1の言う事も一理ある。
    だがここに張り付いて、このスレが立つのを待ち構え、1ゲトと同時に同じコピペを貼り続けるこいつの人生はどうなのか?
    ※1の言葉を借りるなら、まさに『激つまらん』人生だと言えるのではあるまいか。

    +5
    -4
  • #

    1のコメが一番つまらないだろ。バカ!来るな!

    +27
    -1
  • #

    水着回なのにあんまりエロくない

    +3
    -3
  • #

    keyがつまらないというよりそもそも根本的にちびキャラショートアニメはヒット率が低い。

    +9
    -4
  • #

    安易だよなー
    異世界かるてっとがそこそこ成功したからって。

    +5
    -25
  • #

    エンドカードだけ見ときゃいいな

    +3
    -23
  • #

    まぁ、KANON、CLANNAD(知代アフター)、リトルバスターズ! エクスタシー、クドわふたーはアダルトゲームからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.