プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第5話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第5話「shoot out」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/3 23:00~1週間)
【Gyao】(11/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第5話 コメント

  • #

    主人公の行動、セリフが道徳の授業でありそうで何か嫌だ

    +1
    -19
  • #

    家に賞状やトロフィー飾っていて
    未練が無いはないわなあ。
    10年後20年後に昔を懐かしんでいるわけじゃないんだし。

    +3
    -3
  • #

    主人公ちゃん「…試合だ、試合をするぞ!」
    ガチ勢ちゃん「は?」
    主人公ちゃん「こんな勝負でどっちが優れたホッケー選手かわかるわけがねえ!:」
    みたいな流れかと思ったら違った

    +5
    -14
  • #

    ダジャレの応酬見てると広川太一郎さん思い出す

    +4
    -2
  • #

    いやこれ茶魔語だからw

    +3
    -0
  • #

    スティック渡されグリップ片手で微動だにしないなんてどんな腕力だよ

    +2
    -0
  • #

    その勝負清瀬に何のメリットがあるんだ?

    +4
    -3
  • #

    新メンバー加入、というより前々回で1人いなくなったので入れ替えだな…

    +2
    -0
  • #菅直人

    なんかここまで展開が読めるとね...先週のような良い回が又出ることを楽しみに待ってます。それと男のスタッフさんの案内するときの喋り方酷すぎます。共感羞恥を感じて画面をまともにみれませんでした..

    +5
    -25
  • #

    この物語の全てが私の思う通りに進んでいる

    +3
    -8
  • #

    ↑予言者現るw

    +0
    -0
  • Comments are closed.