世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第5話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第5話「暗殺者の資格」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(11/10 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第5話 コメント

  • #

    将来の嫁たちと共に成長していく
    愛情物語
    これと大正処女は温かい

    +20
    -17
  • #

    今週は一の型ないの?

    +22
    -4
  • #

    コレをアニメか使用とした奴の頭を疑うレベルで
    酷いな

    +26
    -44
  • #

    やっぱりどうみても12歳の声じゃないんだよな
    ショタ声声優から変えるのが早すぎた
    身長はまだ低いままだから成年声と全く合ってなくて違和感しかない

    +26
    -9
  • #

    これが時々ここで一位の理由は華やか美少女キャラの数とオパイや谷間の魅せる数の差だと思うわ
    見続けられないLvではないが日本アニメはこんなの1位とか動画数がメジャー作品にボロ負けとかで。

    +16
    -27
  • #

    凄い!侍に魔法とファンタジーって言葉が通じた

    +37
    -7
  • #

    シリアスに見せようとすればするほど、中二の黒歴史みたいな寒イボ展開になってしまうな。

    +19
    -35
  • #

    侍を35年前に転生させたっておかしくね?

    +27
    -2
  • #

    ナーロッパみたいに侍が存在する世界があんじゃね?

    +4
    -5
  • #

    杉田だから状況適応力が高いんじゃね?
    ・・・たぶん・・・知らんけど・・・

    +8
    -2
  • #

    クソアニメ💩

    +33
    -55
  • #

    これから毎回過去の転生者のことがワンポイントで出てくるのかな。.

    +8
    -1
  • #

    2人のやり取りが焦ったくてイラつくわ

    +2
    -22
  • #

    あの侍はしっかり女神に言われた通り戦闘力を上げて、その後正確に勇者を見つけて、正々堂々騎士道を貫いて一騎打ちを挑み、圧倒的な戦闘力差で消し炭にされて死んだって事?

    +9
    -3
  • #

    先週も誰かコメしてたけどレッドもリットの気持ちに気づいてんだろうし?本人も満更でもないなら何故何も進展しない?ホントクソ朴念仁ぶりが鼻につくぞ

    +6
    -26
  • #

    ↑間違えた

    +1
    -20
  • #

    世界最高の侍って何?

    +11
    -10
  • #

    侍と異世界の組み合わせはどうかと・・・。

    +7
    -7
  • #

    歩くウソ発見器か

    +4
    -4
  • #

    他の転生者下げ毎話いれてくんかこれ必要全くねーよな
    敵になるわけでもねないのに

    +9
    -9
  • #

    おぢちゃん達、息臭い

    +3
    -1
  • #

    杉田の無駄遣い

    +7
    -1
  • # 異世界に転生した五右衛門

    >>18
    「斬鉄剣に斬れぬ物などない!
     しかしスライムだけは斬れぬ…何故だ!!」

    +6
    -5
  • #

    いつのサムライだか知らんけどゲーム脳のサムライとかなんなんだよw

    +2
    -2
  • #

    これ時々ギャグシーン(他の転生者)入れるね

    +8
    -3
  • #

    ダメだった時点で自分の世界を巻き戻してんの?
    戻せるなら別の勇者を誕生させた方が早くね?

    +2
    -3
  • #菅直人

    凄く意外なことに真面目にやられてますな。二話やったときは駄目かな思いましたが、ここに三話ほかのなろうと違って丁寧に描かれてるのが好印象です。作画がもうちょっとほしいところではありますね。来週も期待したいとこです。

    +6
    -7
  • #

    23
    現世蒟蒻で経験済だから疑問に思わんだろ

    +6
    -5
  • #

    >17 超人高校生見てこいよ。世界最高にエロい侍に会えるよ

    +4
    -2
  • #

    ダ女神みたいに大量に転生させてんなこいつ。
    でも面白さではアクア様の足元にも及ばない。
    泥酔してゲロ吐くぐらいやってみろよ。

    +7
    -24
  • #

    想像するしかないけど、最高の侍だからこそ、あえて切腹したんじゃないの?
    人の死に様を笑うのはアクア様と一緒だけど、こいつは報復を受けないからただムカつくだけだな。
    つーか毎回これを入れるの?
    大して面白くできないなら、毎回入れなくてもいいよこんなの。

    +7
    -16
  • #

    ルーグは収納スキルみたいのは持っていないのか。
    この作者なら持たせそうなもんだけど。

    +2
    -2
  • #

    ネギか・・・チャーハン作りたくなるな。

    +2
    -1
  • #

    水晶みたいのに魔力を溜めてたの、この作品だったか。

    +2
    -1
  • #

    「暗殺者同士の戦い・・・決して正々堂々と打ち合ったりはしない」
    これは正論だと思う。
    どっかの暗殺者は、銃持った相手に正面から肉薄し、相手の自動小銃の弾をカキカキカッキーン!と弾き返したり、依頼主を裏切って暗殺ターゲットと逃避行したりしちゃってたけど。

    +6
    -4
  • #

    父親を目の前にして「父は言いました」って言うかなぁ?
    「(あの時)父上はおっしゃいました」とかだろここ。

    +5
    -21
  • #

    伽を教わったと見た!

    +8
    -8
  • #

    凄いけど短期間に殺し過ぎじゃねw
    一度にこれだけの権力者が死ぬと、それはそれで国内が荒れそうだよw

    +6
    -6
  • #

    ツッコミ所は結構あるけど、やっぱ面白いわこれ。

    +13
    -8
  • #

    ロナハは感情丸出しで冷静さの欠片もない。
    相手の力量を見抜く目もない。
    強い弱い以前に、暗殺者に一番向いていないタイプだな。

    +3
    -3
  • #

    キアン
    「ロナハ君、素晴らしい噛ませ犬ぶりだったよ。皆さん、最高の噛ませ犬に大きな拍手を!!」
    ロナハ
    「うわあああぁあぁぁあぁぁぁん!!!」
    (会場を飛び出すロナハ)

    +3
    -10
  • #

    番組の終わりの方、※37の意味がやっと理解できた。

    +4
    -4
  • #

    こういうの書ける癖に、なんで回復術士みたいの書いたんだろう?

    +4
    -4
  • #

    めっちゃ面白いけど、未成年にはオススメ出来ない

    +3
    -3
  • #

    勇者って何歳なの?
    何人いるの?
    ホントにいるの??

    +4
    -4
  • #

    なんか急に安っぽくなってきたなぁ

    +4
    -22
  • #

    >>23五右衛門は惚れっぽいしチョロいし、罪のない女子供や、やや犯罪しても優しい所ある美女美少女も切れないんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    リアル最終試練が両親殺しなんだろ

    +3
    -3
  • #

    ※46
    安っぽいところは否定しないけど、急にではないだろ。
    最初からこんな感じじゃね?

    +4
    -22
  • #

    割と女神ポンコツ

    +1
    -4
  • #

    暗殺者の集まりでパ-ティー?
    って発想が草
    暗殺者がこんなにいる国って終わってる…w

    +5
    -25
  • #

    まあ伊賀とか甲賀の里で、忍びが集まってぱーちーしとるようなもんだしな。
    ただ日本の忍びの里とかと比較すると、人数自体はそんなにおかしくはないと思うぞ。

    +6
    -1
  • #

    ※43
    俺はこれより回復術士の方が好きなんだがw

    +2
    -2
  • #

    まじかよ!
    他人の好みを否定するつもりはないけどさ!

    +1
    -2
  • #

    あのポワポワ母ちゃんがエロに詳しいっていやらしいな。毎晩くわえたり挟んだり後をつかったりしてんのか

    +1
    -19
  • #

    なんで2019の終わりくらいから突然指先から本気のとか回復術師とか、乳首&性行為事後や前菜表現解禁されたんだろうな?深夜アニメ限定だけどさ。
    欧米系の無料アニメ動画サイトでは半分程度普通にエロアニメ18禁として分けられてた

    +3
    -3
  • #

    タルトはほんとめっけもん
    俺も欲しいわ

    週末山に入るわ

    +1
    -0
  • #

    女神のギャグパートから、格好付けたOPへ移行する流れがイマイチだな。

    +1
    -20
  • #

    タルトの乳はSAIKOー

    +2
    -12
  • #

    暗殺において房中術は有用。
    それを教えたのであれば、あのほんわかママさん実は只者ではないのかも。
    戦闘力もかなり高いのかもしれない。

    +1
    -9
  • #

    ヒロイン3人
    俺ならタルトが本命

    +1
    -11
  • #

    次回3人目出て来そうだね。
    web小説ではタルト=可愛い系、3人目=美女系という設定だったような。
    心はジジイの主人公でも少年の体は反応してしまい夢◇なんてな。ナローの某ジャンルの禁足事項に引っかかるレベル。

    +1
    -9
  • #

    皆を集めてウチは暗殺家業ですから~とかのたまう
    こと自体、暗殺には向いてないし、暗殺者とは言わない。

    +1
    -17
  • #

    >43
    似たような作風ばかりだとお前みたいな奴がマンネリだー!って吠えるからだろw

    +11
    -1
  • #

    >23
    斬鉄剣の弱点はコンニャクだからねぇw

    +1
    -1
  • #

    >3
    お前の漢字の知識が頭を疑うレベルで
    酷いなw

    +15
    -0
  • #

    なろう原作読んだけど、アニメのシナリオの編集も良い感じ
    すげー頑張ったと思える
    でも、コロナか何かの影響か?ヒロインの声があってない
    誰だよキャラの声優決めたやつ

    +1
    -4
  • #

    >>66なんも説明ナシに言い切る時点で>3は頭のLv低すぎると思われるよね「アニメか使用した奴」のトコ
    日本語になってない

    +5
    -0
  • #

    >61オパイが一番デカくて従順気味で家事万能だからだろ
     ブッチャケ、ツインテで巨乳だからだろ
    このおっぱい星人がー

    +1
    -0
  • #

    モブに杉田を使うのが無職転生への皮肉にもみえる

    +3
    -11
  • #

    奥様がタルトに教えたことってまさか….。ふぅ..

    +0
    -0
  • #

    一流の暗殺者同士のバトルは決着がつかない。なぜなら、弱いほうが逃げるから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.