古見さんは、コミュ症です。 第5話

古見さんは、コミュ症です。 第5話「夏服です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第5話 コメント

  • #

    イジメアニメだ

    +10
    -21
  • #

    日本人女性(成人)の50m走は6.47が日本記録
    古味さん高1の入学したばっかで6.89はいくらなんでも速すぎるな

    +8
    -4
  • #

    クソアニメ💩

    +20
    -42
  • #

    古見さんのお母さんコミュ力やべぇ

    +8
    -3
  • #

    古見さんって容姿はお母さんの遺伝子完全に受け継いで性格はお父さん似なんだろうな

    +6
    -1
  • #

    ※4さん
    古見母って、間違いなく人格者なのでは?
    ネットであれ、リアルであれ人付き合いが素晴らしいと思うよ。

    +3
    -3
  • #

    ↑なんかコメしようとして来てコメ欄読んだら、交流や共感、作品賛美、心の善性や友好に嫉妬し過ぎだろ
    なんで自分のコメとひがみだけプラマイ押してんだよ、ここはヘイトはネットだから普通だけど、陰湿や根暗多すぎだろ

    +7
    -2
  • #

    新入りか?ここをそこらの掲示板と同じだと思うなよ

    +6
    -6
  • #

    中々さん、特別なのか
    うちの高校にはあんなのが8割くらいだったから普通だと思ってた

    +0
    -0
  • #

    糞つまんないからコメ数激減してるやん

    +12
    -31
  • #

    お母さんが安定の17歳w

    +6
    -1
  • #菅直人

    ラーメンが凄くおいしそうで改めて作画の強さを感じました。ただ古見さんをみんな神格化してる理由が未だ謎です、麻薬でもやってるのかと思うぐらい皆古見さんに易し過ぎる世界という印象です。
    これが真の主人公(ヒロイン)補正ですか?
    ぶっちゃけ古見さんコミュ障のままでもこの都合の良すぎる学園にいる間なら問題なのでは?別にだれもコミュ障であることを気にしてる素振りほぼ皆無のですから...

    +5
    -25
  • #TDN

    17歳ネタは「おいおい!」ってツッコむまでがセットじゃないのかよw

    +4
    -2
  • #

    EDのハモリが綺麗で好き。

    +4
    -2
  • #

    相合傘惚れてるほうが濡れている

    +1
    -1
  • #

    古見さんのお母さんとお父さんの馴れ初めの話が好きなんだけど・・・・ずっと先なのかな

    +1
    -1
  • #

    ※9
    いやどんなエキセントリックハイスクールだよw

    +3
    -3
  • #

    >>13 いや「おいおい」が足りないというのなら視聴者が言えばいい

    +5
    -1
  • #

    >10 うっせーな、クソクソ言ってると詰まって発酵してものすんごく臭くなった糞食わせるぞ

    +5
    -0
  • #

    大袈裟すぎるガヤと状況説明をわざわざ文字での解説がなければマシになる気がする
    あれだけうるさいガヤがこみさんが日本記録に肉薄したときは静かだったのは謎だが

    +2
    -2
  • #

    ※18
    スマン「まだ言ってんの」て言ってしまった

    +1
    -1
  • #

    >10こういう奴って大体見てないんだよん

    +10
    -0
  • #

    コメ数激減の現実を突きつけられ個人攻撃しか出来ない涙目信者哀れ

    +5
    -23
  • #

    つまんなきゃ見なきゃいいのにわざわざコメントにつまんないだけ言いに来るアホ。せめてどこがとかないのかね。
    書いてて思わないかな。自分はこの世に必要かなとか

    +15
    -0
  • #

    ↑リアルで誰も仕事以外喋れないかマウントに他人は付き合わず即縁切りされるのと、承認欲とマウントの塊のモンスターだからね。勝手に俺のコメは世界が注目や待っている!とか自分優遇と、
    社会が認めないだけで俺は、賢くつねに上で威張れるんだ!俺に逆らう奴は信者や基地外だ!だけで、
    自分が77億分の70億番台だと鏡や身分見ても認めれない逃避者

    +10
    -0
  • #

    あっ24のことではないよ。証拠は勿論、最低限何処が!も論拠も言えない、自分が脳内で決めたら事実だと押し付ける人種

    +5
    -0
  • #

    あの生ごみの臭いするラーメンは二度と食わんでいいわ

    +0
    -0
  • #

    サンデーぽい

    +0
    -0
  • #

    普通に面白いし優しさ溢れるアニメやな。EDが更に優しさを倍増させてる。

    +0
    -0
  • #

    ラスト只野くんのバッグの位置ミスってるなw
    右だったのに左になってて、また右になってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.