白い砂のアクアトープ 第18話

白い砂のアクアトープ 第18話「あかりの灯るとき」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(11/5 0:30~1週間)
【Gyao】(11/10 3:30~)
【TVer】(11/10 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第18話 コメント

  • #

    もう少しでくだらないコメントであふれるよ!
    お楽しみに!!

    +4
    -4
  • #

    入社2年目で新部署の責任者抜擢とか、マジ「まさかやん!?」って思ったよ。

    +6
    -6
  • #

    何クールしたら相談役海咲くくるになるんだ?

    +5
    -5
  • #

    スタンプで代用する案を通してたら険悪な関係に逆戻りしてそう
    しかし副館長のまともな仕事ぶりが未だに描かれてないからくくると他部署に無茶ぶりするだけのパワハラおじさんにしか見えん・・・

    +10
    -10
  • #

    もう惰性で最後まで視続けるしかない

    +8
    -18
  • #

    どんなバイトやねん

    +10
    -10
  • #

    思いの外面白いが
    副館長が糞

    +11
    -11
  • #

    発注とばすプランクトンに何期待しとんねん

    +10
    -11
  • #

    バイトが水族館のファンになったっていう流れに脈絡が無さ過ぎて全然伝わらないわ

    +8
    -14
  • #菅直人

    ギャク回でしたね~今まで目立ってなかったけど掘り下げられたことによって性格も結構かぶってることが判明した冴えカノメインヒロインの加藤めぐみさんのゲスト出演、
    うみやんさんの行き過ぎたコスプレ...、それともうなんかもうくくるさんとの風花さんの二人のシーンは見るに堪えませんでした。そこの尺を他のとこに使ってほしいです。
    先週の休憩会はまだしも今後もこの調子で続かない事を心より願うばかりです...
    それと風花さん性格見た目平均以上で現時点でレズじゃないのに恋人気配すらないのがある意味不自然なように思えます、
    くくるさんと毎回同じ下りやるくらいならくくるさん以外の他者との関係の変化とか新たな出会い挑戦くくるさんはと違うなにかが欲しいように思えます。
    ダブル主人公のはずのにキャラがいまだに弱すぎなように思えます。もう少し何かあって属性に魅力や彼女特有の深みを付けるイベントが欲しい物です。
    現状くくるさんの方が完全に主人公です(笑)。
    今回のよかったところは発注ミスはしでかしてるけど、事務の仕事に私情を殺して賢明に働こうというくくるさんの成長と後はちょびのうどんさん登場だけなように思えました。
    来週はこの評価を覆してくれる回を期待してます。

    +4
    -22
  • #菅直人

    >>10
    長文失礼しました。

    +8
    -26
  • #

    好きでやってる仕事ではありません。宝くじで一等当たったら即辞めます。って人が過半数だろ。もちろん自分も

    +9
    -9
  • #

    副館長似合い過ぎてて!のリアクションかな

    +9
    -9
  • #

    今のところ定常運転だけど
    これからどうやって揺さぶって来るのか
    ククル期待するよ失敗談

    +5
    -5
  • #

    誰だ眼帯の本物の海賊を雇ったやつは!!

    +4
    -4
  • #

    副館長が厳しい目線で責任を保持しないと
    組織として会社としては成り立たないからな
    小さな会社だとそうでもないが大きな所ほど
    この厳しい目で見れるポストの人が組織を締まりある物に形成していく重要な役目で
    誰かがやらなきゃいけないんだよ

    +11
    -11
  • #

    館内でガマガマ派閥が煙たがられているのが目に余ってくくる筆頭に全員新館に島流しにする企みだろうな

    +2
    -2
  • #

    さかなクンさんじゃねーか

    +3
    -3
  • #

    うみやんがおとひめなのがおもしろかったです。

    +9
    -9
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    こういうのでいいんだよ。無理やりギズギズ作っても視聴者の股間はムズムズするだけ。いやー、うみやんでムズムズは流石にムズカシイなw個人的にはカヲルくんの可愛さが急上昇中!おっとうどんちゃんから連絡入ったから行かなきゃ、裏スジ太郎のコスプレで待ってるってさ。そんじゃまた来週!ちんぽーん!!

    +14
    -32
  • #

    白い精のアクメドピューピュ

    +27
    -45
  • #

    好きなことを仕事にしても辛いことはある。そして、好きだったことが嫌いになったりもする。
    好きでもないことを仕事にすると辛いことばかり。
    働きたくねー

    +5
    -5
  • #

    好きなことを仕事にしたら、逃げ場は無いがそれを楽しめるようになれば一人前だ!さぁ働けW

    +4
    -4
  • #

    流石にこのミスは上司にちゃーっそ! って怒鳴られるやろ

    +6
    -6
  • #

    あまり明確には描かれていないが、くくるの成長と有能さも見過ごせないな。いつのまにか他部署との連携もスムーズになってるし。そりゃ責任者に抜擢されるわ。というか元からその予定だったんかもな

    +9
    -8
  • #

    副館長「シール?そんなもの他の何かで代用しろ」って言いそう

    +2
    -2
  • #

    17時過ぎてからシールを作成し始めて、どう考えても間に合うわけないんだが。しかもたった3人で、全種類そろえるんでしょ?徹夜したって無理なのに、徹夜してなさそうだし。ここはさすがにご都合感が半端なかった。

    +2
    -10
  • #

    ↑そうけ?デザインは既に完成されてるんだし、プリントアウトして切るだけやぞ

    +7
    -7
  • #

    まあ、具体的に何枚刷るのか明確にされていないからそういうツッコミはナンセンスなんだけどね

    +11
    -11
  • #

    勝手に枚数想像して勝手にこれは徹夜しても無理とか言ってる暴走太郎くんの妄想こそ、ご都合感が半端ないなwww

    +11
    -11
  • #

    シールの枚数なんてどうでもいいんだよ、おっぱいバイトちゃんがやる気になるところがメインなんだから

    +4
    -4
  • #

    そんなことより海やんのコスプレシール発注しろよ!マニアにウケるぞw

    +3
    -6
  • #

    「かい君と一緒に考えたカイがありました」ってダジャレかい‼️メガネ君絶対そこを狙って言ったでしょう。

    +6
    -6
  • #

    あかりちゃんて、アルバイトの上大学生だったんだ‼️いつもククル達と同じ時間帯に働いてるから社員と思ったよ。水族館には関係ないけど少しだけでも、あかりちゃんが大学に通っているシーン入れてほしいなあ。

    +3
    -3
  • #

    おいおい上司さんよお、ククル以外の人にはちゃんと名前で呼んでるのに、ククルだけプランクトンで呼ぶなんて、聞いてて胸糞悪くなるんですけど。

    +6
    -5
  • #

    なぜ?
    コメントの+-が均等に評価されているんだ?
    誰だ?こんな下らんことしている奴はw

    +4
    -4
  • #

    発注ミスしてるのに周り甘すぎない?普通なら怒んない?

    +3
    -3
  • #

    副館長
    海賊じゃないだろう。
    最後オチをつけるなら、
    なんかの被り物じゃないか。

    +2
    -2
  • #

    >37 怒ってるばやいじゃない

    +3
    -3
  • #

    >38 プランクトンの被り物でいいよなw

    +2
    -2
  • #

    副館長もいろいろあるんだろうな
    例えば亡くなった嫁さんの遺言が世界一の水族館が見たいという事だった
    そしてくくるにちょっと似てる嫁さんだったとか

    +2
    -2
  • #

    うみやんの乙姫かわいいさ〜

    +3
    -5
  • #

    くくるのショーパン姿を見るためだけに視聴を続けている私(ドヤッ)。

    +3
    -3
  • #

    くくるはティンガーラでは新人だけど経験豊富。
    新エリアの規模が「がまがま水族館」レベルなら任せられると思うわ。

    +6
    -6
  • #

    あの規模のイベントなら17時からシール作ったって0時ぐらいには完成できるでしょ。仕事が遅い奴はどこにでもいるけどね。

    +4
    -4
  • #

    俺のコメントも均等に+-評価してくれやw

    +1
    -1
  • #

    ↑はい、しといたで

    +1
    -1
  • #


    助かった、ありがとう!
    19話のコメントでも頼むぞw

    +1
    -1
  • #

    うどんちゃん絡ませてくれてうれしい!プランクトンくん、新エリアはうどんちゃんの店で頼むぞ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.