プラチナエンド 第5話

プラチナエンド 第5話「死の宣告」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/10 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第5話 コメント

  • #

    コメがない・・・ただの死アニメのようだ・・・

    +5
    -23
  • #

    ※1さん
    ドラクエですな!

    +2
    -22
  • #

    内容は評価出来ないが2020年初頭くらいから新規アニメのタイトルのセンス激減してないかい??
    もう何処にでもある名前というより何処にでもある横文字や生活格言になってる

    +5
    -6
  • #

    胸糞悪くてキツい

    +9
    -3
  • #

    美少女があれほど泣き叫んで命乞いしてたのを助けないで殺されるのは辛い

    +15
    -4
  • #

    おいおい、あの少女マジで殺されたのかよ…

    +13
    -2
  • #

    選ばれる神は一人なんだし神候補の時点で助かる訳ない。

    +9
    -4
  • #

    単行本を買う気がないから見てるよ

    +3
    -3
  • #

    メトロポリマンよ、最初にやらせたのが自分の学校にいる生徒なら悪手すぎないか

    +3
    -2
  • #

    未来日記のパクリなんだけども題名が気にかかる。

    +2
    -10
  • #菅直人

    結構面白いように思えました。最初のシーンは胸くそ悪かったですが、主人公の父との何気ない会話の回想で大きなテーマに触れての主人公の考えの源に繋げる流れが良かったと感じました。それと天使主人公ヒロインそれとコスプレ変態の方の死の価値観の違いなどいろいろ触れられてて印象が良かったです。
    確かにデスノートの作者さんだからこんなじゃあというのもわかりますが、気ままに待ちたいと思える作品なように思えました。ただ終わり方をどうするか、マンガ原作で一クールだと漫画原作ではないですが、昨季の精霊幻想記中途半端で終わらないといいのですけどね。
    やはり盛り上がりとかに掛けてる、わかりやすい面白さはまだ表現できてないように思えるので不安ではあります。

    +4
    -24
  • #

    いぬやしきかな?

    +4
    -15
  • #

    架橋の一言で叔母さん自殺してんのにここでは死ぬの嫌がるとかもう設定崩壊してんな

    +6
    -5
  • #

    Hな動画観ながらシコってるときが幸せです

    +3
    -20
  • #

    究極自己中でメンヘラなラインハルト?

    +3
    -9
  • #

    協力しあってもメトロポリマンどうにかしたら結局一人になるまで潰しあいになるだけだしなぁ…

    +9
    -4
  • #

    バランが死んじゃった

    +4
    -15
  • #

    子供時代の主人公と父親の会話が不自然すぎて気持ち悪かった

    +3
    -13
  • #

    >11
    悪いけど、オレもムナクソつまらないと思った。今期はダイの大冒険しか見ない。あと>17に強く同意します。
    バランとダイね。バランの父親として竜の騎士としての何より、最後に人間として父親として ダイを守ったあの姿はどれだけ尊敬しても足りないくらい

    +3
    -21
  • #

    デスノートの焼き直し感が強いけど割と好き

    +5
    -2
  • #

    まだやん

    +1
    -1
  • #

    どこかで見たコピペで他での自分の感動をそこらでわめいてる奴がおる   なんかここは理解不能な価値観が多いな
    ダイしか見ないって他の作品でダイのコメばっかしてるし、いや自演してたら嘘も言うんだろうけどさ・・・

    +3
    -1
  • #

    最後のくだりよくわからんかったけど、殺人犯のやつは普通に神候補?それとも他の神候補から矢と羽もらったやつのこと?一瞬出てきた女ギャルみたいなのは殺人犯と関係ないの?

    +2
    -2
  • #

    >>13
    いや、「赤い矢を撃った相手に対し、死ぬほどの罪悪感を抱いているなら自殺させることはできるけど、そうでないなら自殺させることはできない」って説明されてるだろアホ
    赤い矢の効果はあくまで撃った相手に惚れさせるだけであって、ロボットのように何でもいう事を聞かせるモノではないって散々説明されてただろうが

    +3
    -3
  • #

    >>10
    未来日記との共通点なんて「勝者が神になるバトルロワイヤル」くらいしかないやん
    そしてそんな設定、バトロワモノには掃いて捨てるほどあるありふれた設定な上に別に未来日記が最初でもない
    いかにお前がハンパな知識でモノを語ってるだけのニワカクソ野郎かわかる

    +3
    -1
  • #

    >>24
    >>13 との会話が成立してなくてワロタ。そーゆーことを>>13はいってるんじゃないのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.