結城友奈は勇者である -大満開の章- 第6話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第6話「私の不安をやわらげて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 0:00~1週間)
【Gyao】(11/6 2:55~1週間)
【TVer】(11/6 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第6話 コメント

  • #

    入院レベルの精神病んだ勇者が誕生したな

    +7
    -2
  • #

    精霊と満開システムがどれだけ素晴らしいものか思い知らされる

    +4
    -2
  • #

    物語の前半5分で後半2話使うとかお亡くなりになった二人がどれだけ不人気か良く分かるな・・・
    諏訪の勇者も少しだけでもいいから出してあげれば良いのに

    +4
    -6
  • #

    ※3 あの二人が不人気とか・・・さてはオメェ原作未読組だな?

    +5
    -3
  • #

    チカゲちゃん、怒りと憎しみで暗黒面に堕ちたな

    +0
    -0
  • #

    正直、勇者様にアンチとか酷いと思う
    自分はバーテックスと戦っていないし
    向こうは、犠牲者が2人も出ているのにも
    かかわらず【勇者使っえね〜】とか
    いくらなんでも酷いかと……

    +9
    -3
  • #

    シュトロハイム魔デウス説

    +1
    -1
  • #

    ガチレズ怖い・・・ガクガク(;゚Д゚)ブルブル

    +2
    -3
  • #

    ネットのアンチコメントで闇堕ちとか現代的やなー

    +4
    -3
  • #

    エゴサなんかするから

    +0
    -2
  • #

    勇者不敬罪を作らないと。

    +3
    -3
  • #

    あの時代の人本当に性格悪いからなー あれってやっぱバーテックス遣わした時代だからなのかな。結構カットされてるけど善人が勇者組しかいないんじゃねってレベルでみんな病んでる。
    ぐんちゃんは初代勇者システム被害者なんで嫌いにならないでください。

    +3
    -1
  • #

    第七話 君を忘れない by松山千春

    +1
    -0
  • #

    なんつーところで来週に続くんだよ
    次が気になって仕方ねーじゃねえか

    +3
    -1
  • #

    ネトウヨひでーな勇者にまでアンチコメしてんのかよ

    +2
    -2
  • #

    大社はコメ欄閉鎖しとけよwwww

    +4
    -1
  • #

    勇者使えねー

    +0
    -1
  • #

    ここまで負の演出をして来るとは
    次回仲間討ち?
    だとしたら若葉に同情する

    +1
    -1
  • #

    エゴサだめ!絶対!!

    +0
    -0
  • #

    ※9
    やはり特急宗谷と特急北斗とキハ261ラベンダー編成は世界存在概念ごと壊滅されるべきだな

    +1
    -0
  • #

    人格と境遇、衣装のデザイン、必殺技のかっこよさ
    全てにおいて俺好みのぐんちゃんに隙はない

    +2
    -0
  • #

    クレイジーサイコレズw

    +0
    -0
  • Comments are closed.