先輩がうざい後輩の話 第5話

先輩がうざい後輩の話 第5話「バレンタイン交響曲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第5話 コメント

  • #

    全然うざくない

    +7
    -7
  • #

    うざいは褒め言葉

    +8
    -15
  • #

    凄ぇ和んだ。
    風間・桜井組も幸せになれます様に。

    +13
    -3
  • #

    つくしあきひとこわい!!

    +10
    -0
  • #

    騒ぐな!カツアゲだ!ってw

    +6
    -1
  • #

    ポンコツラーメンくれいって聞こえた

    +3
    -3
  • #

    昔職場で女の子にバレンタインチョコくれって言ったらギャーッ、セクハラ!って言われた

    +4
    -4
  • #

    そんな事言われても板チョコなんぞ貰っても普通100パー義理としか思わんぞ

    +2
    -2
  • #

    ※8
    他の人が手作りの中、1人だけ板チョコなんだから特別ってことだろ。まあ普通は逆だとは思うが

    +7
    -2
  • #

    いやていうか今更だけど桜井さんが風間くんのことなんでここまで好きなのか理由を知りたい
    惚れた経緯はどっかで語られるのかね

    +9
    -3
  • #

    チョコレート普通にもらうよりフォンダンショコラください

    +3
    -2
  • #

    部長が女子力高すぎる

    +8
    -0
  • #

    こんな美味しんぼの部長みたいな部長いねえよ

    +5
    -3
  • #

    風間君はガツガツしていない上に
    地味に気が効くからな
    桜井さんはガッツリ寄られる事ばかりに同性からは嫉妬されたりで違うタイプの人間に惹かれたということかな

    ただ板チョコでも中身手作りだったとかいうオチが欲しかったかも

    +9
    -3
  • #

    溶かす用に箱買いした板チョコ、作る時間無くて未開封の箱のまま渡したことあるよ3箱で30枚(なお本命)

    +3
    -0
  • #

    エンドカードの隠せないメイドインアビス感

    +4
    -0
  • #

    前回と今回サブタイ間違えてるけど、どした?何かあった?

    +3
    -1
  • #菅直人

    パラディン主人公ウィルくんゲスト出演おめでとう!双葉さん結んだヘア、マドンナのモテるからのトラウマ(?)、取り敢えず今週も安定してホワイトですね(笑)。

    +1
    -1
  • #

    なんか料理が上手い後輩の話になってきたな

    +1
    -0
  • #

    タイトスカートのお尻を見てると、後ろから突きたくなるね、いいよヒップ

    +5
    -0
  • #

    巨漢の男から卍解時40以上あるだろうナニに双葉が耐えられず

    +4
    -24
  • #

    風間はあまりイケメンじゃないのがもったいない

    +2
    -5
  • #

    桜井に男できたとかんちがいする風間wwショックむっちゃ受けてるワロスww

    +6
    -14
  • #

    ラーメン食いに行くんだけどおまえらもどうだ?
    いきますおなかすいてたんで
    からの
    今夜は予定があってw
    絶対に武田と双葉をくっつけるマンと化した空気を読む桃子ちゃんw
    手厚すぎるフォローw

    +5
    -0
  • #

    部長も先輩と後輩の恋愛を察して応援してるの草

    +6
    -1
  • #

    土方くんとモナの恋の可能性はありやと思う
    桜井が土方くんにあげようとしたチョコくったんは桜井のチョコやのうて私の本命チョコくえっちゅうことやと理解したわ
    モナは土方くんが好きなんやろな
    そんでアタックしてくうちに土方くんもモナなのこと好きになる未来までみえる

    +7
    -0
  • #

    板チョコは義理。
    それはあかんぞ風間。
    桜井ちゃんが料理上手くできんことまで察するべき。
    そして部長のケーキ、職人並じゃん。

    +3
    -0
  • #

    チョコラーメンって、美味いのかな…

    +1
    -1
  • #

    チョコラーメンなんて、そんなの幸○苑だって出さないだろ

    +3
    -0
  • #

    板チョコのままでいいんだよ。メーカーが一番おいしく作ったものを溶かして固めてさらにおいしくなると思うか。味は落ちること請け合いだよ。あとは気持ちの問題だけどね。

    +3
    -3
  • #

    部長はクッキングパパ決定だな。いろいろ作れそうだ。

    +3
    -2
  • #

    やっぱOPの扇子もって恥ずかしそうに踊ってるところが一番可愛いな

    +5
    -0
  • #

    >>30
    一番美味しく作ったらピエールとかゴディバとかデルレイになる
    限られたコストで大量生産して大衆向けにしたのが板チョコだ

    ギブミアチョコレート!!

    +5
    -1
  • #

    先輩のがでかすぎて後輩に入らない話

    +0
    -20
  • #

    EDは弟が歌ってたのね

    +3
    -0
  • #

    質より量派なので一個のゴディバより板チョコ3枚の方が嬉しい

    +3
    -3
  • #

    ブラックサンダー300個でええよ

    +3
    -3
  • #

    今回一番面白かったのは「カツアゲだぁ」だなw

    +4
    -0
  • #

    一言だけ言わせてくれ「会社は学校じゃねーんだよ!」

    +4
    -24
  • #

    ハズレ回ではあったが、カツアゲみたいな光る部分はあったのでここから大失速の心配はなさそうやな。
    野球で言えば空振りだったけど良いスイングは出来てる感じ。

    +1
    -21
  • #

    そのエナドリの量は死ぬ

    +1
    -0
  • #

    今までもアレだったけど、職場の学生ノリが気持ち悪すぎるなぁ。バレンタインまでは全然構わんけどもう少し振舞いどうにかならんのか、それこそ双葉なんかより幼稚過ぎてビビったわ

    +4
    -24
  • #

    エンドカードワロタwこの人ブレねぇなぁw

    +3
    -0
  • #

    空耳書いてるヤツくだらねーと思いながらも結構おもろくて笑うの我慢して見ててんけど桜井サー(上司)のでフイテもうたわw

    +0
    -0
  • #

    エンドカードも漫画家が描くのとイラストレーターが描くのとでは違うなぁ。やっぱ漫画家が描くとその人の作品に出てきそうなユーモアがあるよね

    +0
    -0
  • #

    ふたばちゃんより風間君と桜井さんの方が気になる

    +0
    -0
  • #

    早見沙織と堀江由衣やっぱ声の質そっくりやな。

    +2
    -2
  • #

    叶わないからって・・・
    哀れなオバサンw

    +1
    -1
  • Comments are closed.