MUTEKING THE Dancing HERO 第6話

MUTEKING THE Dancing HERO 第6話「Stand Alone」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 3:30~1週間)
【Gyao】(11/9 0:00~1週間)
【TVer】(11/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【ニコニコ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MUTEKING THE Dancing HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

MUTEKING THE Dancing HERO 第6話 コメント

  • #

    タツノコプロらしさが無い。
    過去のムテキングとはかけ離れている。

    +4
    -4
  • #

    タコベーダーは出ないの?
    タコの頭にハチマキ巻いて~♪
    もう少しギャグ要素入れて、笑える感じにした方がよかったんじゃない?

    +6
    -0
  • #

    ジリオンのリメイクが見たかったけど、こんなにされるんなら作らないで欲しい。

    +3
    -3
  • #

    街の住人に危機や被害の認識なし
    行方不明~新曲に催眠効果あるの?バズっている場合かよ。
    街頭の通りがキラキラでなくなった。抽象的な被害って、具体的に描写しろ!タコ星人の煙幕とか、セーラームーンならエナジー盗まれたとかの虚脱状態が必要だろ。

    +2
    -0
  • #

    この程度の制作のセンスでは
    次回に対抗して新曲つくって
    一人よがりで踊って
    勝手に勝利だろう予想
    アクションバトルも、HP削るバトルも、全く登場しないだろう。

    +0
    -0
  • #

    擁護しようかと思ったけど返す言葉もないわ

    +3
    -3
  • #

    メインストーリーもメインキャラも薄味。
    サブキャラと会話義務するお使い。
    ダンスなのに陰気だから、もっと陽気でジョークを入れる必要。
    旧作は、主人公のママが警官で、犯罪犯したタコ星人を毎回逮捕~逃亡されてたろ。
    行方不明や街がおかしいで騒いでいるのは、姉のリポーターのみ。設定のバランスが悪い。

    +4
    -4
  • #

    痴話喧嘩回

    +0
    -0
  • #

    今回はいつものダンス見られなかった

    +5
    -0
  • #

    「無敵」「ローラーヒーロー」って感じが全くしない。
    歌もダンスも練習しない優男やん。
    前回のバトル前に遊園地内で別れた(主人公は正体を知らない)女店員の安否ことも心配せずに、DJが恋で好き?のみ不整合。
    ヒプノシスマイク 2020年冬季のほうが、歌バトルしていたぞよ

    +0
    -0
  • #

    >>6マブラヴとこれは、どこをどう擁護しようとしても出来ないという逆神Lvだと思う・・・
    他にもひどいの多くあるけど他は大体オリジナルだから許せるというか、作ってみた!でも通る

    +0
    -0
  • Comments are closed.