ワールドトリガー 3rdシーズン 第5話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第5話「無双」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第5話 コメント

  • #

    玉狛第二、こうなるとメンツが反則すぎんわw
    もっとやれw

    +5
    -2
  • #

    三雲の圧倒的足手纏い感。
    成長している実感がもっと欲しい。

    +12
    -4
  • #

    何気にクガってブラックトリガー持ちの筈なのに
    ミス多くね?
    実はそれほど強くないとか。

    +7
    -5
  • #

    ブラックトリガーは使っていないだろ。
    ブラックトリガーを使用した場合、自動的に戦力としてはS級扱いになってしまう為に、ランキング戦の資格を失ってしまうって説明が1期であったぞ。

    +12
    -1
  • #

    ※3
    ああ、ブラックトリガー持ち=強者ってイメージを持ってるのか。
    作中ではBT持ちは強そうな奴ばっかだけど、あれはBTの能力がとんでもなく優れているだけで、本人の基本能力自体には直接関係ない。
    たとえばもしも三雲がBTを所有して使ったら、今までとは比べ物にならない程強くなるだろうけど、三雲自身が強くなるわけじゃないというワケ。

    +6
    -1
  • #

    チャーナ最強! 破格のトリオンモンスター笑笑 

    +7
    -0
  • 匿名

    #3
    あとブラックトリガーになるとトリオン量が数倍に増える。
    迅もノーマルトリガーならトリオンの量が7だけど風刃のときは5倍以上の37になる
    ちなみに千佳の数値はノーマルでも38でまだ数値が不明だけどユーマがブラックトリガーを使うと40は確実に超えてくると思う

    +17
    -0
  • #

    メテオラって拡散しなくても良いんだな。
    てっきり流星群的な使い方しか出来ないと思ってたよ

    +2
    -0
  • #

    大量破壊兵器

    +1
    -0
  • #

    ※8
    やっぱ1期と2期3期の間が開きすぎたな。
    その辺りの説明も1期でやっているのだが・・・
    どっかで再放送してくれればいいのに。
    やっぱテロ朝はクソ。

    +1
    -1
  • #

    ※9
    チカBOMBと呼ぼう

    +0
    -0
  • 霊長類最弱

    一人落としても得点が1しかないのがな
    一人のトリオン量を10として与えたダメージに合わせて得点を配分した方が公平感が出るんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    試合直後に三雲と雨取が合流して、雨取の有り余るトリオンの一部を三雲に譲渡して戦うというパターンはいかんのかな。
    あの時みたいにトリガーに負担がかかっちゃうかな。
    でもそれなら、雨取自身のトリガーが壊れないのも変な話だ。

    +1
    -1
  • 霊長類最弱

    各人が持ってるトリオン量に従ってダメージを与えた時の点数が違うのも面白いかも
    例えばチカが10で修が1とすればチカが落とされると敵に与える点数も多くなる
    巨大なトリオンは試合が有利になる反面、敵に与える点数も大きくなることで、巨大なトリオン量や人数の違いによる不公平感も抑えられるんじゃないか?
    その複雑な駆け引きも楽しめるし

    +4
    -2
  • #

    おもしれー、あと千佳ちゃんかわいい

    +6
    -1
  • #

    トリオンモンスターやばすぎる

    +3
    -0
  • #

    メテオラやばすぎる、テロリストが使う爆弾じゃん

    +3
    -0
  • #

    星を動かせるクラスのトリオン量だしな

    +4
    -0
  • #

    レプリカ先生の再登場は何時だろうか・・・

    +3
    -0
  • #

    タマコマがもともと戦うフリして、ショッピングモールから意思合わせてぬけ、チカがトリオン尽きるまで全てを破壊しまくればもっとポイントとれたかもしれんのに。
    チカの人を撃ちたくない、自分だけ綺麗でいたいという甘えのせいで…

    +8
    -8
  • #

    それにしても烏丸は教えるのが上手いって話だったと思うが、三雲がこのザマじゃ烏丸が教えるのが下手みたいに思えてしまう。
    あと小南先輩をもっと登場させろい。
    騙され易いとこがチョー可愛いんじゃい!

    +4
    -1
  • #

    なんか数人でチーム組んでチマチマ戦っているのって、
    遠征やトリオン兵の大規模侵攻のための
    訓練になるのか?
    遠征先にショッピングモールあるのかね?
    無駄な訓練にしか思えんけどなあ。

    +5
    -5
  • #

    メテオ・メテオラ・メテオズン
    (ドラクエ的発想)

    +0
    -0
  • #

    ※22
    防衛任務における訓練にはなるけど、遠征先の訓練にはなりにくいよな。
    何度も遠征しているのだから、現(ネイバーフット)地とよく似た地形があってもいいと思うんだ。
    そもそもこれ、ランキングを勝ち上がる目的の一つが遠征部隊に選抜される事にあるわけだし。

    +1
    -1
  • #

    三雲必要なの?

    +0
    -2
  • #

    ヤマトの波動砲
    ZZガンダムのハイメガ粒子砲
    雨取千佳の重トリオン砲撃

    三大砲撃

    +0
    -0
  • #

    今1期を見直しているんだが、三雲が意識不明の重態に陥った時、集中治療室の窓の外で雨取千佳が「私のせいだ・・・」と自分を責めるシーンがある。
    そろそろ千佳も覚醒して良いんじゃないだろうか。
    でないとあの時の二の舞、いやそれ以上の最悪の状態になる可能性もある。
    遠征先ではボーダー本部のサポートはなく、より危険になる事は間違いないのだから。

    +0
    -0
  • #

    >22
    防衛任務でビルぶっ壊すなんてできないだろうし、相手チームが誰でどうしそうとか、実戦訓練ではなくポイント試合になっちゃってるのが、超違和感

    +0
    -0
  • Comments are closed.