ジャヒー様はくじけない! 第14話

ジャヒー様はくじけない! 第14話「魔法少女は戦わない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (11/12 12:00~1週間)
【TVer】 (11/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第14話 コメント

  • #

    魔王様めっちゃ可愛いやんけ

    +17
    -2
  • #

    魔法少女は、魔の法力を持った少女ですよ意国に人よ。
    魔王は、魔の王ですよ。

    +0
    -2
  • #

    魔王様いっさいセリフないから声誰かと思ったら岡崎美保か

    +7
    -1
  • #

    その理屈からするとドゥルジのところにも魔王様が現れるハズだが

    +14
    -3
  • #

    魔王様は「ゲフッ」とか擬音だけの台詞で通すんだろう。

    +5
    -2
  • #

    魔王様が可愛すぎる
    魔王様は会話できないのか
    ドゥルジと魔王様がどういう絡みをするか楽しみ

    +9
    -3
  • #

    ハイスコアガール並みに喋らんのね

    +4
    -0
  • #

    結局、魔法少女は自分の意思で魔界と魔石を
    破壊した訳じゃないのね。
     
    しかし一体誰が真帆少女のチカラと手引きを
    したんだろうね~?

    +7
    -1
  • #

    まーた鬼頭かよ
    聞き空いたわ

    +2
    -11
  • #

    片手ダンプの魔法少女が黒幕だな

    +3
    -5
  • #

    小原さん出番です

    +4
    -1
  • #

    なぜか魔石を一番多く集めてるドゥルジの元には魔王様が姿を表さなかったw

    +5
    -3
  • #

    魔王様の大人バージョンもあるのかな?

    +3
    -0
  • #

    面倒くさい奴が部下もとい友達になったな…

    +4
    -1
  • #

    昨日の敵は今日の友かw
    魔法少女は魔王様の胃袋を掴むことで心も掴んだな。

    +4
    -1
  • #

    一応ドゥルジに吐いた嘘を一つ実現したな

    +6
    -0
  • #

    「永遠のナンバー2」そんな言葉をジャヒー様に捧げたい

    +2
    -0
  • #

    どこにもドゥルジが一番魔石集めてる、て設定ないんだけど???(笑)
    しかしジャヒー様。ほんとに強いんだね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.