BORUTO-ボルト- 第223話

BORUTO-ボルト- 第223話「いのじん対ホウキ」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第223話 コメント

  • #

    ホウキのドトン上忍クラスじゃね?

    +5
    -1
  • #

    サラダっ・・・!!
    中に出すぞっ・・・!!

    +7
    -4
  • #だいそうげん様

    ハコちゃんマジ天使!!

    +1
    -1
  • #

    サラダジュースも旨いぞー
    栄養満点で食物繊維も豊富!

    +5
    -2
  • #

    おれ、毎日、青汁飲んでいるぞー

    +0
    -2
  • #

    >>2山盛りのサラダの中に突っ込んで・・・
    シュール過ぎる、いやホワイトドレッシングとして食べるのか>o<) チャレンジャー過ぎるじゃろ

    +2
    -3
  • #

    >2
    (*゚∀゚)=3は、今から中に大量の白い液体を注ぐからね、大丈夫だと、たっぷりと注ぐからね美味しいはずだ
    もちろん、山盛りのサラダの事だよ、だって、ふつーに掛けたら、お皿からドレッシングが溢れちゃうから内部に注ぐんだうよ

    て、事ですね。よくある事です。

    +3
    -2
  • #

    アレやな、普通にビッチや顔射好きが拗らせ過ぎた
    サラダの食べ方で一番好みなホワイトソース系の食べ方やな・・・ゴックンより美味いのかも知れない
    昔の風俗の食べ方?この作品のサラダ大好きの人は
    そういうことを毎回言いたかったのだろう♬

    +1
    -1
  • Comments are closed.