見える子ちゃん 第6話

見える子ちゃん 第6話「スゴいの見える」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第6話 コメント

  • #

    お尻大福って・・・もしかして・・・💩臭いの?

    +9
    -17
  • #

    こっから見える子ちゃんはストーリーが面白くなってくる

    +16
    -4
  • #

    実を言うとあの神社って普通に行こうとしても辿り着けないんですよね

    +16
    -5
  • #

    ハナちゃんのバッグの掛け方、卑怯だし

    +8
    -7
  • #

    ミブリ映画見たいな
    とりあえず、犬の〜、と、〜鬼殺しっていうのは見たいわ。鬼殺しって茶じゃなくて酒だろ

    +7
    -2
  • #

    朝から推定で千キロカロリーを平らげてなお食い足りなさがこみあげてくる大食漢の花は、デブ一直線なのになぜタイツなんかはいてるのかな。でんせんしまくりだろうに。

    +6
    -7
  • #

    あれだけチコちゃんって連呼させてるのは、ハナちゃんに、ぼーっと生きてんじゃねーよ!と言いたいからだな。たぶん

    +7
    -13
  • #

    見えないってしあわせ

    +9
    -4
  • #

    エロしか取り柄がないゴミアニメ

    +12
    -31
  • #

    食えば食うほど強くなる 蟻の王かな?

    +3
    -2
  • #

    やめてやめてもうやめて!これ見てると主人公ちゃんが可哀想になってくるんだけど、今週はどうなのかにゃ。さっそく見てみよう!

    +4
    -3
  • #

    神社でのお祈りは宣言であり神との契約なので
    「なんでもします」なんて言って履行できなかったら
    霊障や呪いなんぞと比べ物にならん祟りが待ってるんだが大丈夫か?w

    +5
    -1
  • #

    神様側からしたらナビでフラッときて願い事二つ。ついでに私も助けてくれなんて曖昧な願い
    解釈に困りますよね?

    +4
    -5
  • #

    大迫力の心霊写真撮れてて草

    +6
    -2
  • #

    らん♪らんららランランルー♪

    +13
    -0
  • #

    出してー!のあとの、もっこりモンブランに吹いた。

    +8
    -2
  • #

    今週はしっかり見せてくれますか?

    +4
    -0
  • #

    アニメはこのペースだとこの神社関連の話最後までやれそうにないな
    なんか消化不良で終わりそう

    +2
    -7
  • #

    食べ物のカロリーは全部、陽オーラに回っとんのか

    +14
    -1
  • #

    あと、パイ乙

    +7
    -1
  • #

    ホットプレート扱いされてるの笑える

    +13
    -2
  • #

    三回…?なんか不穏な気配が

    +8
    -2
  • #

    展開らしきものがあったけど
    6話でこれじゃ期待しない方がいい
    最近エロくもないからゴミ作品に近い

    +5
    -31
  • #

    おう、ザ・グリード

    +2
    -17
  • #

    射精して、射精してええ

    +5
    -23
  • #

    エロがすべてなのに何やってんだゴミィィィ!
    くだらん髪色変更してないでエロ出せや!

    +10
    -30
  • #

    童帝地縛霊「エ、、ロ、、えっ、、、ろ、、」

    +5
    -20
  • #

    呪術回線やん

    +2
    -1
  • #

    やめて やめて もうやめて
    やめて やめて もうやめて
    わぱぱ散々です 悪コメ退散
    残念です なんでそんな書ちゃうの
    見なくていいもの見ようと しなくてもそう (見ちゃってる人かまってちゃん)

    +7
    -3
  • #

    エロ釣りがストーリーで引っ張れるようになるまでの保険だったとすると今後そっちは期待できなさそうだがw

    +3
    -3
  • #

    パイスラしか見える子ちゃん

    +3
    -3
  • #

    わぱぱなサビへの入り方がリトルチャームファングと似てる

    +1
    -0
  • # 狐のボス?

    いっぬを呼ぶ名前が 卑猥に聞こえたの
    私だけ?

    +1
    -4
  • #

    >>18
    守り神の三回助ける出したんだから担任の話しで締めでしょ
    きりがいい終わり方になると思うわ

    +4
    -3
  • #

    三狐神→稲荷

    +2
    -0
  • #菅直人

    いいですなあ。
    いや~見る前は遂にマンネリ化するのかと予想するたびにそれを裏切ってくれてることに感謝です。
    前半はみこさんとは対照的に能天気が魅力友達のハナさん視点での可愛いさとシュールのあれ(笑)とのコメディを楽しみ、後半は安定のみこさんの反応と見えないはなちゃんの対の関係を楽しむ、ああ見てきて良かったです。
    最初相手を映さず最後に持ってくるのはおしゃれでしたし、犬の目に焼き付くあれがシュールで、おまけに写真で吹きましたw。
    全く怖くないどころかシュールで笑え、可愛いキャラクターのリアクションとフェチズムを堪能できる、
    今季の中で最高峰のアニメの一つという印象が週を増すごとに強くなっていきます。
    来週も楽しみです。

    +3
    -17
  • #

    デカい金オーラが言った『3回』ってこれから起こる事に対して3回助けてやるって意味らしい。ミコちゃんが『おねがいします、おねがいします、おねがいします』と三回唱えたから3回助けてくれるらしい。

    +5
    -0
  • #

    >>34
    3回助けた代償を描かないんだから全然キリ良くねーよアホ
    あの3匹は慈善事業か何かか?
    お参りしたから助けてくれただけってか?
    どんだけ馬鹿なんだよ
    3回助けてもらえるけど、その後の代償が恐ろしいからこそホラーとして成立してんのに、ノーリスクで3回助けてもらえました、めでたしめでたしでキリが良いってアホかww

    +2
    -17
  • #

    >>18
    神社関連の話を最後までやろうと思ったら2クール必要になって、2クール目はゴッドマザーが主人公のバトルアニメになっちゃうからね
    このアニメ見てる連中なんてどうせエロ目当ての豚ばっかだろうから、多少消化不良でもミコちゃんが主人公の先生編までで終わるのはしゃーない
    先生の話で終わってもキリが良いなんて思えるような馬鹿しか見てないアニメだもの

    +3
    -13
  • #

    >>39
    ブーメラン

    +1
    -0
  • #

    >>38
    ここでネタバレ書くのも大概アホの構ってちゃん

    +9
    -0
  • #

    おパンツ、視えない娘ちゃん

    +1
    -0
  • #

    ポチ太「おい、何だてめぇ!ハナ姐さんから離れやがれくったれ」
    捕まった小さいおじさん「ヤメロー!シニタクナイシニタクナイ、アー」

    +2
    -0
  • #

    おい小僧もしかしてその犬、捨て犬か前の首輪にアイビーって書いてなかったか?

    +0
    -0
  • #

    3回か、多分ろくな事は起きないだろうな

    +2
    -0
  • #

    ダシテェェェーーーー!!!!
    あのおさんぽケーキに封印かなんか貼ってあったのか?w

    +2
    -0
  • #

    そう言えば神社や寺で写真撮らない方がいいって有名な霊能者のおばさんが言ってたな、名前忘れたが

    +1
    -0
  • #

    朝から四段ホットケーキとか•••無理だし

    +2
    -0
  • #

    悪霊排除完了したから散開!っていったんかと思ってたけど三回のほうだったのね

    +1
    -0
  • #

    神社で「なんでもします」はまだ言ってもいいけど
    稲荷神社では絶対に言ってはダメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.