テスラノート 第6話

テスラノート 第6話「『三つ巴』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 1:30~1週間)
【Gyao】(11/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第6話 コメント

  • #

    ニンジャガールの薄い本のネタが詰まった回でしたW
    最新鋭の医療艦もかっこよかったよ、洋上の戦う病院ってトコか

    +5
    -0
  • #

    ギャグ顔は仕方ないからいいとしても、それ以外でへったくそな手描き作画にするのマジでやめてほしい
    全部CGの方が100倍マシ

    +4
    -6
  • #

    エクスアームよりかは大分良くなってるんだが
    走る動作のCGだけは未だにエクスアーム並にひどいな

    +5
    -11
  • #

    初代PSより動きが酷い

    +4
    -11
  • #

    雑な手書き部分が目立つな、予算無くなったのかな…

    +0
    -11
  • #

    ダイナマイト刑事の様な走り方だった

    +1
    -1
  • #

    チーム天麩羅とCIAは何語で会話してるんだい?

    +0
    -0
  • #

    絵はチープでもキャストはゴージャス!

    +2
    -8
  • #

    グダグダ過ぎてもう…

    +2
    -8
  • #菅直人

    泣きわめく牡丹さん、怒り狂う牡丹さんも、正気に戻ってどこか抜けてる雰囲気を醸し出す牡丹さんを鑑賞するためだけでも価値のあるアニメです。

    +2
    -2
  • #CCC

    その牡丹さん、17歳のJKってマジ?今の今まで、14歳くらいの中学生だと思い込んでタ・・・。

    +1
    -0
  • #

    牡丹さんはずっと友達作っちゃいけなかったんだぞ。
    精神が成長する訳ないだろう。

    +2
    -0
  • Comments are closed.