鬼滅の刃 無限列車編 第4話

鬼滅の刃 無限列車編 第4話「侮辱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/8 0:30~1週間)
【Gyao】(11/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第4話 コメント

  • #

    まんま映画の再放送なんか

    +15
    -1
  • #

    ルーデウスとパウロの息子と父親っての関係
    最高 最高
    無職転生って感動的だわ

    +18
    -6
  • #

    >2 どんまい!間違いは誰にでも有るW

    +17
    -5
  • #

    ちょっと、そんなクソアニメの話題やめてもらえます?誤爆だとしてもやっていい事と悪い事がありますわよ

    +13
    -16
  • #

    今回は前回に比べると微妙だな、特に柱の人
    猪の被り物してる奴が目覚めてるのにまだ寝てるのかよ

    +6
    -1
  • #

    >1
    映画+約70カットの新作追加映像
    と公式サイトに出てる。
    70カットじゃ大して違いはわからないだろう。

    それにしても映画では気にならなかった部分が、
    ぶつ切りで放送されると、
    結構気になって、突っ込みたくなる処出てくるもんだねえ。

    +9
    -1
  • #

    >4
    うわっヤヴェ!ワー怒った怒ったWにげろーWWW

    +11
    -8
  • #

    帰還シーン、穴落ち握手は無かった気がする

    +8
    -0
  • #

    燃える列車はまずいのでは

    +9
    -2
  • #

    他に良い作品があるから遊郭編の繋ぎとして不満なく見れる。
    他がつまんないのばかりだったら鬼滅にも不満が募ると思うw

    +1
    -2
  • #

    >3
    釣られんなよハズいなw

    +3
    -1
  • #

    まさか聖なる炭治郎達の部分に追加があるとはw

    +4
    -1
  • #

    ジョーカーの次は冤夢かな…

    +1
    -0
  • #

    今回追加カット多めだったね

    +3
    -0
  • #

    >13 ほんとガチでやっちゃう人がここにいそうだから困るんだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    確かに良いアニメなんだけど映画の売り上げNO.1になるほどでもないと思うんだよな
    コロナで鬱屈してた時代のニーズに合い、競合映画が無かったせいかな
    制作元大当たりといい、原作者の剛運すごい

    +6
    -2
  • #

    子供向けアニメ

    +1
    -3
  • #菅直人

    相変わらずufoの作画は素晴らし過ぎですけど、
    時より子供だましのギャク混ぜるのはわかっていて眠れ眠れのシーンはまだしも、最後のは白けましたw。まあ今回に関しては空水血の作画が得に綺麗ではあったのは流石で主人公の魅力も少しわかってよかった部分もありました。

    +2
    -2
  • #

    縄刀で切っちゃダメで、鬼の炎で燃やすのはありとなんとなく思ったって
    起こすのに本人鬼の炎で炙れば良いって
    なんで???
    根拠はー説得力ある話の構成とはー

    +2
    -3
  • #

    新幹線の座席炙った奴が現われたねえ
    難燃性素材使ってるから燃えにくいのに
    そんなことも知らないアフォだからあんな事件起こすんだろうけど

    +5
    -2
  • #

    善逸やってることは悪逸

    +4
    -1
  • #

    良いイメージ焼き付いてる人の外見だけ使って悪人像見せつけられても「無いわ」って怒りが湧くだけだよな
    下弦は人心知らなすぎでコミュ症こじらせ鬼になった?

    +1
    -1
  • #

    炭が一瞬寝落ちした隙に首をかっ切るぐらいのことできんの?
    そら無能すぎて下弦いらん言われるわ

    +2
    -2
  • #

    >20短絡的になにか悪行や、句読点とか編集済みとか好み違いとか何もないのに煽るタイプの人じゃね?
    現代はネットや手続きが出来るだけで、凄く行動原理が浅い人が多いよ。例えば自分だけ有利ではなく、小学生以上なら誰でも出来る卑怯や姑息を呼吸のようにしてドヤ顔してる人が増えた

    +1
    -0
  • #

    >23そんなこと言い出したら全てのアニメで敵は寝込みを襲えよってことになるじゃん

    +0
    -2
  • #

    言うわけないだろー!!

    +0
    -0
  • #

    >>25そうそう特撮の変身中とか美少女物の変身中とか、トイレのときとか色々無限大の不意打ち

    +0
    -0
  • #

    おそらく次回は、えんむを倒してあかざが登場するとこまでだろうなあ。

    +0
    -0
  • #

    1期の鬼滅のスレはあんなに賑わってたのに・・・w

    +0
    -0
  • #

    映画見てれば当時既に感想出尽くしてるしな

    +1
    -0
  • #

    経済効果でキメツ持ち上げてるだけで、人心的にはもうちょっとフィーバーも落着いた感ある

    +0
    -1
  • #

    映画再放送で盛り上がるわけねーだろ

    +0
    -1
  • #

    10月31日は衆議院選挙で休みでしたね。
    ところで、近畿のテレビ番組のゴールデンタイムはオワコンです。
    火曜日
    関西テレビ
    ちゃちゃいれマンデー キメツケ
    水曜日
    毎日放送
    魔法のレストラン
    金曜日
    関西テレビ
    ちまたのジョーシキちゃん
    読売テレビ
    ほんわかテレビ
    東京親局が見られない。

    +0
    -2
  • #

    映画のパクリw

    +3
    -0
  • #

    >>33テレビは10年前に捨てたけど、ゴールデンタイムの番組はアニメや映画、なにかの映像や情報スペシャル以外のバラエティー番組とかは、芸能人や関係者の小遣いや稼ぎ時の人件費バラ撒きだけの場と思ってる。芸能人やTV関係者が路頭に迷わないように稼ぎ時にしてそう

    +0
    -1
  • #

    ピピ美かと思った

    +0
    -1
  • Comments are closed.