逆転世界ノ電池少女 第5話

逆転世界ノ電池少女 第5話「なんてったって(誰が何と言おうと)私はアイドル!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 2:00~1週間)
【Gyao】(11/17 0:00~1週間)
【TVer】(11/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第5話 コメント

  • #

    脚本が酷すぎる・・・

    +3
    -23
  • #

    りんちゃんもあいにゃもかわいい~
    ・・女キャスト序列ワンツーがどっちもすずきに関係してるのは偶然?w

    +2
    -0
  • #

    アイドルのライブだよw主人公の動きww
    ヤベエ笑いすぎておなかいたいww

    +7
    -2
  • #菅直人

    今季ある意味異彩を放つ作品で凄く好みの作品です。しかし勿体ない、ちょっとイマイチ弱いという印象です。
    ヒロインのアイドルさんははっきりとした裏表のギャップがあっての個性的且つ魅力的で主人公との類似点と相違点は描かれてるのはいいんですけど、
    テンポ速いのかフリが薄く感じますし歌も残念ながら少し地味でもっと丁寧にやってたらと思います..
    ともあれ来週も楽しみにしてます。

    +6
    -14
  • #

    マネージャーがデレるとかありえないとか言われてもアイドルよりお姉さんの方がエロくていいもん

    +2
    -10
  • #

    アイドル活動を取り締まりに来た兵士の前でユキリ〜ンてバカなの

    +3
    -8
  • #

    火曜日のラインナップってほぼ日中向けじゃん

    +4
    -4
  • #

    私の歌を聴け

    +7
    -2
  • #

    微妙だな…

    +3
    -23
  • #

    久々に、ひどいアニメだな

    +3
    -23
  • #

    ムナカタが面倒見がよくて融通も聞くような人なら
    普段の振る舞いはともかく
    「金を持ち逃げしよう」なんて考え方にはならないだろ・・・

    +2
    -2
  • #

    愛を力にして戦えヒーロー

    +6
    -1
  • #

    りんちゃんさすが正妻

    +5
    -0
  • #

    鈴木というと人妻の鈴木ちなみを思い出してまうワイ。

    +11
    -13
  • #

    変形するかと思ったら、
    中身を射出しバックパック再結合で腕が生えただけ
    肩透かしガッカリ
    歌ももっとノリの良いビートでないとダメ

    +2
    -12
  • #

    これ作画はいいんだけどなあ。。
    内容もうちょっとなんとかならんのか

    +0
    -10
  • #

    ぽよよんぽよよんぽよよん

      ロ  ッ  ク

    +1
    -2
  • #

    何時まで経っても現実で登場しない人型兵器の糞リアルより、熱い演出のロボアニメのほうがいい。
    りんはわき役でも可愛いな~

    +1
    -3
  • Comments are closed.