進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話「異世界の中心で愛を叫ぶ」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話 コメント

  • #

    ピンクメスゴリラの顔が下品すぎて引く。国際秘宝館の展示品レベル。

    +6
    -4
  • #

    ゴリは人型になった途端、セイイチに興味無くしたのか?
    ゴリラの時はあれほど執着していたのに、
    あっさりした感じになったなあ。

    +20
    -30
  • #

    元の世界では左手薬指に指輪を付けることに意味は無かったのか?
    主人公の飛ばされる前の年齢を考えたら、元の社会での慣習は知っていておかしくない年齢だよなあ。

    +24
    -4
  • #

    ゼフォード流守護剣術:開祖
    とあるけど、
    誠一は既にあるものを身につけているだけじゃなかったっけ?
    (魔法は創造できるみたいだけど)
    「開祖」って普通自分で始めた場合につけられるよねえ。
    しかもゼフォード流となっている時点で
    誰かの流儀じゃないか?
    そうしたら免許皆伝ならわかるけど、
    開祖はおかしいんじゃないか?

    +11
    -11
  • #

    「おしとやかでもねえし、可愛げもねえかもしれないけど・・・」
    「おっぱい大きいからいいよ。」
    と俺なら答える。
    いや、昔告白してきた女の子に
    そう答えて、ドン引きされたことあったな。
    ま、嘘でもいいから綺麗ごというか。

    +11
    -32
  • #

    キャラデザはいいのに話がつまらなすぎる

    +13
    -4
  • #

    雷の魔法だって、きっとライデインしか使えないとか

    +2
    -22
  • #

    チートとハーレム、とりあえずこれやっときゃ一定の層は取れるだろう的な?

    +14
    -4
  • #

    ひどいアニメだわ

    +23
    -3
  • #

    進化したから元に戻らないって思ったら
    ゴリラに戻れるんかいwww

    +16
    -1
  • #

    知らないうちに負け組人生の可愛いお前ら
    おはよう

    +9
    -29
  • #

    こんなブロもアカウントもない掃き溜めに負け組しか来るわけがない>11が筆頭で宣言してる

    +2
    -12
  • #

    もうちょいなんとかしときゃ暗殺くらいのおもしろさあっただろうに

    +9
    -5
  • #

    モノホンのウマ娘が映ったぞw

    +11
    -1
  • #

    圧倒的につまらんのに人気記事ランキング上位にはいるのはなぜ?

    +16
    -1
  • #

    アンチを煽る草太郎とアンチが多ければ多いほどランキングは上位になる
    つっこみ所が多いクソ作品ほどランキング上位にくる

    +6
    -1
  • #

    opのバトルシーンすら糞手抜きだけど、op曲自体は今期最上位
    南條さんの無駄遣いにも程がある

    +4
    -1
  • #

    良い最終回だった…

    +6
    -1
  • #

    このアニメやけに中国人スタッフみたいなのおおいよな
    殆どが主人公(下野紘:善逸)の語りだし
    なんだかなー

    +13
    -0
  • #

    >11 よく考えろ、本人が負けを自覚していないならそれは幸せなことだぞ。要するに勝ち負けの基準は所詮他人が決めることだからな

    +7
    -2
  • #

    >20考えるふりをして妄想で自我を保つ…
    あぁ…なんというみすぼらしい人間だ可哀想に
    生まれて来たこと自体が可哀想だ

    +5
    -15
  • #

    「そこはゴリラかよ!」
    ツッコミ間違い。
    正解は
    「そこは嘘でも女の勘と言えよ!」
    とかだと思う。

    +5
    -5
  • #

    鼻つまんでおいて「絶対臭いだろう」ってツッコミはないな。
    臭いから鼻をつまんでいるんだろうに。
    つーかワキガとか臭いネタ好きだねこの作者。
    臭いフェチなの?

    +5
    -5
  • #

    学園に放り込んで成績上位を独占、国威発揚に利用するのはいいけど、魔王の復活が迫っているんだろう?
    そんな悠長な事をやってていいのか?

    +5
    -0
  • #

    めんどくせー、さっさとサリアとアルトリアで誠一の取り合いしろよ。

    +7
    -4
  • #

    『全属性魔法を最高状態で習得しました』
    「嘘でしょー?!」
    なんでちょっと嫌そうな表情なんだよ?
    俺ならニヤついちゃうぞ。

    +6
    -1
  • #

    ゴリラは子供好きなの?
    だったら「誠一との子供が欲しい!」ってならない?

    +2
    -0
  • #

    ゴリラに戻れるんだ。
    じゃあもっと要所要所でゴリラになれよ。
    その方がヒロインのキャラが立つだろうがよ。

    +7
    -0
  • #

    料理は今作ったんだよな?
    店の中では誰も食べてなかったし。
    なんでイイ匂いがして来たんだ?

    +2
    -2
  • #

    色々とアレだな

    +9
    -1
  • #

    ホント、サリアの誠一への入れ込み具合は何だったのかしら。

    +6
    -3
  • #

    今回初めて早送りで見た。
    それくらい酷かった。
    もうコレ、ただのチーレムなろう作品じゃん。

    +8
    -3
  • #

    アルトリアさんと子作り三昧できるとか羨ましい。

    +4
    -4
  • #

    もうどうしようもない状態になっちまったな

    +10
    -2
  • #

    このアニメに出てくる悪人、0.1ミリぐらいしかないペラッペラの悪人設定。よくもこんな・・。

    +5
    -0
  • #

    なにこの気持ち悪い展開。。。

    +6
    -1
  • #

    俺も井上麻里奈と花澤さんを落として
    天ちゃんに惚れられてはやみんにさすが
    お兄様ですわって言われたいよ

    +4
    -1
  • #

    ストーリーが酷すぎるけど、これでアニメ化されてしまう現実

    +9
    -1
  • #

    こうなるとやっぱり、主人公はデブのままにすべきだったな。
    デブだから大抵の女子にはいまいち好かれないんだけど、ゴリ子と災子と次に出て来るらしいロバ子あたりには、何故か物凄く好かれるとか。
    脳筋ギルマスにはダイエットや筋トレを進められるけど、いくらやってもデブのままで筋力だけはアップして行くとか、いろいろネタになりそう。
    イケメンに変化させた上に戦闘能力を強化して女子にはモテモテとか、完璧過ぎて面白くない。

    +12
    -27
  • #

    >37もし美少女美女本人を前にしてなにも出来ず声だけだったら嫌だなぁ 笑  ニヤケて襲いたくてもだえ苦しむ羽目になるw

    +4
    -1
  • #

    にやけるは若気の意味なんだよ。
    にやにやが間違いなし。

    +2
    -0
  • #

    ※1さん
    国際秘宝館は失くなってしまいました。
    大人のワンダーランドでしたね!

    +2
    -0
  • #

    スマホ太郎以降酷い作品が多数出てくるようになって
    最早酷さに慣れ過ぎてみんな何も感じなくなってね?

    +3
    -0
  • #

    誰もイヤミに触れてなくて笑う。もしかしてその世代の人はいないのか?w

    +3
    -1
  • #

    1.5倍速以上の視聴奨励
    本をめくるだけで、魔法を覚えるのは呆れた。
    個別に差別化されたサブヒロインの恥じらいも萌えないし、エロもない。
    ヒロイン自体も、新しい魅力なし。
    淡々とハーレム構築作業

    +5
    -0
  • #

    >44
    イヤミのシェーとは若干違ってたからなw

    +3
    -1
  • #

    結局アホなハーレム
    一話の無駄遣いだぞ

    +4
    -1
  • #

    >>43ホボ同意だけど、ここの連中は特に文句言いながらできうる限り試聴をキッチリして来る珍しいほどのアニメファンなので、ここのコメやDATAは全然信ぴょう性がない。
    あとスマホ太郎ほどしょうもないと言うか、気持ち悪い作品もここのランク10以下でないとそんなにないと思う。スマホ太郎、1話や2話で普通惚れるわけがない小さな親切と相手の個人情報でベタぼれするチョロすぎる美少女たち、あり得ない主人公の思惑に志向も思考誘導もされる展開。
    画力以外ハーレムでもこんなけ不自然や知能低いキャラばかりでは?のLv。まぁそんな作品も上位アニメ以外は普通にあるけどね

    +0
    -29
  • #

    発狂マイナスマン健在でなにより ^^ いや~琴腺に触れれてヨカッタ

    +0
    -5
  • #

    44アンサー=読んでもらえてない、嫌みと取られてない、自分以外に興味すら持たれてない

    +0
    -5
  • #

    スマホ太郎は今となっては名作扱いだぞw

    +3
    -0
  • #

    >>49
    琴線に触れるは感動や共鳴を与えるって意味だぞ
    もしかして逆鱗に触れるとでも言いたかったのかな?
    連打マンは目上の人ではないから
    (当人がどう思っているか知らないけど)
    これも間違いなんだけどね
    あと、触れれてwはなんとかならないのか?
    バカっぽ過ぎるwww

    +2
    -0
  • #

    >>51スマホ太郎は恋愛&ハーレムゲームをしてる人や、まだ現実に希望があり、ハーレムという夢を見れる人やチョロ過ぎるヒロインを2次元と割り切れる人ならイケそう

    +1
    -1
  • #

    この作品はアンチ米やネガテイブ米マイナスの信者マイナスマンですな

    +0
    -3
  • #

    スマホ太郎には内容が薄くてもとんとん拍子に出世していくわらしべ長者のようなテンポの良さと爽快感があったがこの作品にはそれすらない。

    +1
    -1
  • #

    ※3
    ワキガDTデブで本人自身にそういう経験がなくとも、漫画やアニメやゲームなどでそういうシーンは割と見ている筈だからね。
    知らないとは考え難い。

    +0
    -0
  • #

    日本語が変だぞ、連投してるのわかりやすいぞ

    +3
    -0
  • #

    >53>55は同じ方向性を2回も普通言わないだろ
    >>57のbotコメは他の作品でも3回見たけど、どれが?とか何処が連投臭いか説明入れろよ、いつも参加するなら否定や俺が上!のひがみでも、botしか言わない根拠0の言い切りだから所詮botなんだよ。
    例えば>57は「日本語も頭も変だぞ、」
    取り合えず俺が決めた、と言えばわかりやすいのか?

    +0
    -0
  • #

    ということはコメ52はマウンターでコメ57はbotということで宜しいな

    +0
    -0
  • #

    見慣れない奴だな・・・
    はっはっは初めて見る顔だな冒険者か・・・???
    何言ってんだこのおっさん
    ゴリラも進化して人間の感情を理解してきたんじゃね

    +0
    -0
  • #

    瞬間記憶と完全記憶で図書館で一瞬でスキル回収したのか? 能力ステの(100固定)ってどういう意味?解放しないと普段100なん?

    +0
    -0
  • #

    作者的にはそれで伝わってるつもりなんだよ。
    全然伝わってないけど。
    実際にどんな意味があるのかは作者のみぞ知る。

    +0
    -0
  • Comments are closed.