takt op.Destiny 第6話

takt op.Destiny 第6話「朝陽-Rooster-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 1:00~1週間)
【Gyao】(11/12 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第6話 コメント

  • #

    タイタンいない

    +5
    -0
  • #

    ドンマイ

    +3
    -1
  • #

    今回の戦闘は床と猫だけかよ

    +5
    -5
  • #

    毎度戦闘ありだと疲れるからこういったほのぼの回も良いな

    +10
    -1
  • #

    最後に出てきたムジカートの名前は『天国』か。神秘的な技使いそうだ

    +4
    -2
  • #

    60~70年代の古き良きアメリカのロードムービー
    の香りがする、、気がする
    今回は脱力してよかった

    +5
    -2
  • #

    トムというネコ、あとはネズミとブルドッグが出て尻尾をちょん切られてアアーッと飛び上がれば言うことなし

    +3
    -11
  • #

    >6 そうねえ、いっそ意味不明なバトル要素無しにしてハナからNY目指すロードムービーにすりゃいいのに

    +2
    -12
  • #名作アニメ探訪

    ※7さん
    アメリカアニメの王道ですね。
    サクラ大戦シリーズは、ひとつ以外はまさに名作ですね!

    +2
    -2
  • #

    D2が出てきてあそこ潰すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ

    +3
    -1
  • #

    今回は良かったけど、この先捻りが無いと飽きてしまうな。

    +4
    -12
  • #

    朝雛タクトからの贈り物
    今年は巨匠マエストロ没後20年メモリアル
    父なる朝比奈隆、永遠なれ

    +2
    -1
  • #

    EDの運命が笑顔であんなに表情豊かなのおかしいだろ思ってたけど、タクトの音楽は好きなのと旅の間で成長しているのでいつか笑える日が来るのかもしれないとおもった。

    +2
    -2
  • #

    こういう古いアメリカ映画みたいな雰囲気いいな

    コゼットちゃん成長していると言うが、おっぱいがなんか小さくなってる風に見えるのはワイだけだろうか

    +4
    -1
  • #

    休息回だった、次回から話動き出しそう…

    +3
    -1
  • #

    演奏シーン短っ!って思ったら、最後長めにやってくれて良かった。
    運命ちゃんが少しずつ人間味を増しているのも微笑ましい。

    +2
    -0
  • #

    ※13
    EDのあれはムジカートになる以前のコゼットであって、今の運命とは別人格かと・・・。
    私見だが、おそらく彼女が死ななかった世界線を描いてるのかなって思う。
    昔の天真爛漫なコゼットはもう戻ってこないかもしれないけど、“生まれ変わったコゼット”として幸せになってほしいね。

    +1
    -0
  • #

    お色気担当の
    姉のヘソと尻が足りない

    +2
    -10
  • #

    主人公って
    動物の死体に別の生命システムをぶち込んでその死体=ムジカートを兵器にして働かせるネクロマンサーだよね。

    +2
    -22
  • #

    ぶっちゃけ面白さは今の所かぎなど未満かと

    +2
    -2
  • #

    絵はいいんだけどな・・・

    +1
    -1
  • #

    音楽を題材にしてる割には
    音に力を入れてないのが残念

    +0
    -10
  • #菅直人

    なんか6話時点で末期もいいとこ、ここまで脚本面白くないとは思いませんでした。
    大筋の話がつまらなかったとしても話の掛け合いとか何か見てていいなと思わせてくれるものが今のとこ皆無なのが残念極まりないです。

    +0
    -19
  • #

    ボケ老人の介護だけしててワロタ
    あの婦人からアンナ辺りの過去回想でオーバーラップさせて掘り下げる等深みをもたせるやり方あっただろうが

    +1
    -19
  • #

    バトルなし回

    +0
    -0
  • #

    腰やったとこのシーン凝りすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    本筋と無関係な今回が一番良かったw

    +0
    -3
  • #

    アプリ延期だってね。

    +0
    -0
  • #

    回を重ねるごとに、コゼットが可愛い。

    +5
    -0
  • Comments are closed.