かぎなど 第5話

かぎなど 第5話「休日など」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/10 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第5話 コメント

  • #だいそうげん様

    国崎往人回キター!!
    永島由子ってまだ声優してたんだなw

    +1
    -1
  • #

    すまん・・・
    今回全然わからんかった
    音楽ぐらいは少しわかった

    +1
    -1
  • #

    ちびキャラでも、ほっこりさせられるね。
    key作品は名作だらけ!

    +20
    -4
  • #

    翼の生えた少女…
    もしかしなくても伝説のたい焼きどろぼうの子では?(錯乱)

    +5
    -0
  • #

    神様になった日の麻枝逃走ネタとか使えるくらいに弾ければ、面白くなりそうだけどな。

    +1
    -21
  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +10
    -41
  • #

    >>6 いつもみたいに一番乗りできなくて残念でちたねー

    +10
    -0
  • #

    ※6
    ウザイ!
    しつこい!
    消え失せろ!

    +25
    -0
  • #

    煽り、文句をつけつつも、※6にマイナスをつけない優しい世界・・・さすがkey作品だぜ。

    +1
    -1
  • #

    一昔前の声優陣の食いぶちをつなげるためだけのアニメだから、内容はどうでもいいみたいだな…

    +0
    -20
  • #

    また失速したw
    ここまで5打数2安打ってとこか。

    +1
    -21
  • #アッキー

    調べたら国崎ってAIRの主人公じゃん
    扱いひどくね。そして小鳥さん、両親で遊びすぎ

    +1
    -1
  • #

    >12
    原作も国崎はにたような扱いだから大丈夫。

    +1
    -0
  • Comments are closed.