真の仲間 第6話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第6話「始まりの凶行」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第6話 コメント

  • #

    もう誰も観ていなーいw

    +5
    -14
  • #

    アルたんのロリバレはよ

    +7
    -1
  • #

    ただのイチャイチャを見せられてもね

    +16
    -2
  • #

    勇者の加護って色々ヤバいな。

    +15
    -1
  • #

    今回アルベールの言ってる事も正しいし
    治療のお金まで出すって言ってるのに
    なんでリットはアルベールを殺そうと考えたんだ?

    +13
    -5
  • #

    ※1
    スレ立て直後にそれを書かれてもなー
    3日ぐらいほぼノーコメントだったらその意見にも賛同だけど。
    たしかにこの作品、面白くも何ともないけどさ。

    +7
    -4
  • #

    ストーリーは面白いんだけど、作画と構成が酷いね
    アニメ業界って大変なんだな、って思ったよ
    頑張れ!

    +11
    -4
  • #

    リットの加護の相当狂ってるな

    +10
    -3
  • #

    ハゲ医者「注文通りだな」

    殊更そういうからには注文通りじゃない事の方が多いのかな?
    ろくでもねーなこの異世界。

    +7
    -6
  • #

    なんでこの医者、白衣にネクタイなの?
    そりゃ一目で医者って判って便利かもしれないけど、異世界の雰囲気ぶち壊しだよ!!

    +13
    -10
  • #

    しかしいきなり麻薬ネタとか、ヘヴィな話になって来たな。

    +7
    -1
  • #

    「じゃあオムレツがいい!」
    そしてその直後のシーンで食べてるのがオムライス。
    オムライスもオムレツの一種と言えなくもないけどさ、オムレツという単語があるんだから、ちゃんとオムレツを出そうよ。

    +16
    -11
  • #

    危険ドラッグが出回ってるんだよね?
    そんでレッドたちはその対策の為に、ある程度まとまった数の解毒薬を作らないといけないんだよね?
    なんでこの流れで「涼しくなる前に川に遊びに行こう!」って話になるの?

    +10
    -6
  • #

    単に水着回をやりたかっただけか。
    それにしても、もっと自然な流れで水着回に持ってゆけねーのかこの作者は!!

    +6
    -4
  • #

    だからさー!
    リットの水着姿を見てちょっとドキマギしているんだよな?
    そしたらレッドが後ろを向く直前に、心底つまらなそうな表情をさせんなよ!
    振り向く前に顔を赤らめて、その後に「目のやり場に困る」とばかりに後ろを向かせろ。
    あとリットも
    「そんなに見つめられるとちょっと恥ずかしいよ・・・」
    みたいな態度を取りやがれ!

    +4
    -3
  • #

    立ち上がったレッドのレッドゾーンは無反応でした。
    まあ毎夜互いの裸を見ている仲なんだろうし、こんなもんかもな。
    え、違うの???

    +2
    -1
  • #

    「それー!」「やったなー!」

    この作者さんてもしかしてどうt
    ・・・いえ、何でもありません。

    +6
    -4
  • #

    いやめちゃ見てるけど。ただ原作以上にリア充なだけだよ。

    +1
    -1
  • #

    レッドとリットが並んで丸太に腰掛けているシーン、レッドがモッコリしている様に見えて、思わず「今なの?!」と突っ込んでしまった。
    よく見たら紐だった。

    +9
    -5
  • #

    「リットはもっと手馴れているんだと思ってたけどなw」
    それはうら若き乙女、それもどこぞのお姫様に言っちゃいけない台詞だろ。
    リットもそこは怒れよ。

    +10
    -5
  • #

    面白いか面白くないかで言えば面白いと思うよ作品の顔であるキャラクターもいいし人を不快にさせる様な言動や行動も主人公やヒロインはやってないし無職転生みたいな名作ではないが作品のタイトル通り

    +6
    -4
  • #

    酒飲んで泳ぐなバーカ!
    大体、なんで川のそばにテント張ってんだ?
    DQNの川流れも知らんのかこの作者は。

    +9
    -5
  • #

    今回アルベールまともなのに
    なんでここまでディスられてるの?

    +12
    -1
  • #

    リットをビッチ呼ばわりしたとも取れる発言の流れでキスシーンか。
    やっぱこの作者DTだろ。

    +4
    -1
  • #

    なんでこのクソ眼鏡はまだ、
    「無責任な奴がパーティーを抜けても」
    とか言ってんの?
    勇者のリバーブローで、横っ腹を抉り取られた直後じゃないのこれ?
    時系列がどうにかなってんのか、台詞のやり取りに整合性がないのか、すげぇ分かり難いな。

    +8
    -3
  • #

    感情など必要ないものは排除される?
    嘘だね。
    勇者の加護によって感情が押さえ込まれるなら、なんでクソ眼鏡にリバーブローを食らわしたの?
    それも肝臓をまるごと抉り取る様な威力の奴を。

    +2
    -1
  • #

    ※麻薬の件
    「そっちはまだ動きはないな」じゃねーよ!
    動きがあってから解毒薬を用意しても遅ぇーんだよ!
    リットの質問も「準備は出来てるの?」という意図かと思ってたら、普通に会話続けてたよ!
    レッドの回答正解だったのかよ!!
    もう何だよこのヘンテコな会話!!

    +5
    -2
  • #

    怪我人が飛び込んで来て、リットが傷薬らしき瓶を投げるシーン。
    なんでレッドは逆手で受け取ってんだよ!
    薬屋に曲芸とか要らないだろ!
    大体リットに外の様子を見に行くようお願いしてるんだから、その時に手渡しすりゃいいだろ。

    +2
    -3
  • #

    戦闘シーンがクソすぎる。
    あれじゃリットが初撃で右手首を切られたように見える。
    もっとカッコイイ避け方を思いつかなかったのか?
    コミカライズ準拠だとしたら、コミカライズの作家はあまり良くないな。

    +2
    -2
  • #

    加護の衝動ねぇ・・・
    なんか唐突だな。

    +4
    -2
  • #

    今回リットが色々キチってる・・・

    +7
    -1
  • #

    薬屋じゃなくて料理屋やったら良かったのに。
    新たな食材を求めて異世界を旅したり。

    なんかそんな作品をどっかで見た事あるけど、キニシナイキニシナイ

    +3
    -0
  • #

    加護の衝動で人を殺しそうになるリット。
    薬で暴れる連中。

    あまり大差ない気がするのは俺だけか?

    +9
    -2
  • #

    >>33
    言い方はともかく人を助けようとしてるのに
    殺そうとする加護って怖すぎるわ

    +9
    -2
  • #

    加護の衝動とかで人格まで変わるとか、何この世界?
    この異世界で加護を与えている奴、マジクソだな。

    +7
    -1
  • #

    いや、あんな事があった後だからこそ、アルベールって奴は責任を感じて、人々に役立つ依頼を受けようとしたとも考えられるだろ。
    なんでリットがアルベールに対して、こんなに悪感情を表に出すのか分からない。
    加護の影響とはいえいきなり殺意むき出しにしたり、今日のリットは何か感じ悪いな。

    +11
    -2
  • #

    いきなり「アンタ強いな」って言うかな。
    鑑定したのバレバレじゃん。
    個人情報を盗み見るような真似だし、相手によっては不快に感じてトラブルに発展する可能性も。

    +4
    -1
  • #

    リットが階段を下りる動きが超不恰好。
    ヒロインなんだからもっと丁寧に動かしてやって!!

    +5
    -1
  • #

    決して意味のない行動じゃないだろ。
    てか子供の癖になんでそんなに理屈っぽいの?
    ルーティに「どうして?」と訊かれたら「どうしても(笑顔)」でいいじゃん。

    +4
    -2
  • #

    アルがケガしたのか。
    そんで治療の際に女の子だと発覚すると。
    なんかミエミエだな。
    いや、まだそうなると決まった訳じゃないけどさ。

    +1
    -2
  • #

    見終えるのに1時間以上かかるわ。
    これニコニコみたいな場所で放送すべきだな。
    みんなでツッコミ入れながら見たら、きっと盛り上がると思う。

    +6
    -2
  • #

    川遊びして、テントでパコって気分リフレッシュ

    +6
    -1
  • #

    すぐに治療したら助かるかもしれない重傷者を放置して
    殺意むき出しで謎ポーズを決めるリット
    こいつも絶対何か薬をやってる・・・

    +8
    -2
  • #

    リットよ俺も性の加護が抑えられねぇ!イクぞ、リットォォ

    +3
    -3
  • #IN

    それオムレツでなくてオムライスです。

    +11
    -0
  • #

    2人とも最後まで行かんかい
    ぐずぐずしていると妹の横やりが入るぞ
    歌のお姉さん達を見習って欲しいわ
    にしても
    安産型だな

    +3
    -1
  • #

    勇者妹可愛い気がしてきた
    妹と主人公ってホントの兄妹?
    結末司馬兄妹だったらなんか嬉しいかも
    リットには悪いが

    +7
    -0
  • #

    先進国育ちの平和ボケしている人は、河原でレジャーをしたがるが河原は、水を飲みに来る動物を食す肉食動物やたかる生物の集り屋がたくさんいるからな。

    +7
    -3
  • #

    レッドよりオレの方がもっこりしちゃったよ…

    +5
    -1
  • #

    膝枕からそのままジッパー下げてなめなめしてたらアレスとタンタが現れて”お兄ちゃんたち何してるの?”そしてレッドが”2人も混ざるかい?”

    +4
    -1
  • #

    ※12さん
    これじゃあご都合主義なシナリオですね。
    オムレツのままだったらよかったのに。

    +1
    -2
  • #菅直人

    過去妹さん可愛いですな~
    それはさておき主人公は相変わらずまるでEDかのように振舞いますね。
    そうじゃないのなら血気盛んな年齢なくせにあんなに迫られても何もしないのはヒロインのこと好きじゃないようにしか見えません..
    それにしてもこの町治安悪すぎ。タイトル回収するためにも引っ越すことをお勧めします。

    +4
    -3
  • #

    なろうの中でも最底辺だなこれ
    太郎以下が存在するなんて・・・

    +9
    -1
  • #

    失速してきたな、いきなり麻薬とか出されても、薬屋疑われないかな…

    +7
    -1
  • #

    ※54
    王都とかではすでに麻薬汚染が広まってるのかもしれないけど、そんな話が微塵も出て来ていない(と思う)ので、このド田舎から急に麻薬が広まり出した様にも見える。
    するとこの村で一番怪しいのは、薬学に精通している医師か薬屋・・・?
    しかもレッドが薬屋を始めた直後・・・
    あの、犯人判っちゃったんですけど。
    (視聴鋭意ケイゾク中)

    +4
    -2
  • #

    いっそ「手馴れてる」発言でケンカしたら良かったのに。
    その後仲直りして今までよりもっと仲良くなる感じの展開とか良くね?
    勿論仲直りの切っ掛けの台詞を吟味して戴くのは大前提で。

    +2
    -1
  • #

    レッドは不能者と認定だな

    +6
    -2
  • #

    良い事をしても悪者扱いされるアルベールが可哀想だった
    あと今回はリットの頭がおかしかった

    +9
    -2
  • #

    この作者はリットのヘイト値を上げて、一体何がしたいのだろうか?

    +6
    -2
  • #

    11月11日は、チンアナゴの日だってさ。レッドは何やってるんだ

    +6
    -1
  • #

    11/11はポッキー&プリッツの日でもあった筈。
    レッドのアレはポッキー並で役に立たない~って事で納得してください。

    +3
    -1
  • #

    リットはバカなのでオムレツとオムライスの区別がつきません

    +1
    -0
  • #

    ※60
    夜な夜なレッドの上に跨ったリットが
    『ちんあなご!ちんあなご!』って
    連呼しながら腰を振ってたら笑えるんだが。
    よくわからんプレイ過ぎて

    +0
    -2
  • #

    なんでスピリットスカウトで殺人衝動になるんだ?

    +5
    -1
  • #

    とにかく心理描写が下手糞なので。

    +3
    -1
  • #

    人を殺しても、裁判で
    「加護の衝動のせいです」と言うと、
    情状酌量される世界。

    +2
    -0
  • #

    水着女子しかみてないスケベ野郎です、あたいは

    +0
    -0
  • #

    ※2
    Bランクの冒険者のやつ?

    +0
    -0
  • #

    そんな牛乳…気持ち悪い。てか 奇形児 じゃね?

    +1
    -1
  • #

    うしちち

    +0
    -1
  • #

    無い方がいいのか?貧乳属性

    +1
    -0
  • Comments are closed.