古見さんは、コミュ症です。 第6話

古見さんは、コミュ症です。 第6話「ギャグです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第6話 コメント

  • #

    只野妹は内田真礼か。いずれ顔出しするのかな

    +4
    -4
  • #

    次回は水着回か
    私服も母親任せなら、古見さんはスク水かな

    +8
    -2
  • #菅直人

    ちょくちょく挟むカメラワークのこだわりを感じます。
    角度変えたいくつもの机が並んでる一見親しみのある風景や斜め上から見た廊下に広がる風景、どちらも窓から差す日が作り出す光沢もあって美しく見えました。
    コミカルのマンガ再現しようと擬音やセリフの駒とで交互にやられてて一生懸命作ってるのが感じられます。
    話はもう古見さんという世の中に出たら圧倒的不利ない所謂弱点があってもだれ一人と気にしないどころ、神様扱いされてるのこの作品において常識であっての脚本には慣れないとなのでしょう~
    来週も他作品にはない映像美を楽しみにしてます。

    +10
    -29
  • #

    クソアニメ💩

    +10
    -30
  • #

    古見さんの細かい動きとかがかわいくて面白いと思うよ。マンガも好きなので、ワイもけっこう毎回楽しみ

    +3
    -2
  • #

    只野セクハラ

    +4
    -4
  • #

    糞つまらんからコメ数激減wwww

    +4
    -24
  • #

    特命係長の息子さん設定なんですか

    +1
    -7
  • #

    なんでシリアス路線で行かないんだよ・・・
    ギャグのセンス無いのに。

    +8
    -2
  • #

    今回古見さんまあまあ喋ったかな…

    +7
    -2
  • #

    >7 下痢なんか?お腹摩ってやろうか?

    +8
    -3
  • #

    エンドレスエイトの始まり

    +1
    -7
  • #

    古見さんいつもブルブル震えてて人間バイブみたいw

    +2
    -2
  • #

    >4このこどおじさん、自分の好きな作品以外の今日の更新アニメにまったく見ないのに丁寧に入れ廻ってて
    カワイイw俺そこまで時間捨てたくないw人間ってヤルべきことや生活は向上するが難しいとかめんどいことは後回しにして、最底辺になると蟻の数や水面に石ころ投げるような行為を必死でヤルよな

    +5
    -0
  • #

    古見さんをアクメ自転車に乗せたい

    +1
    -21
  • #

    >13美少女はいつもブルブル震えてもとてもカワイイw
    おっさんが震えるととてもキモイ&薬中アル中疑惑で
    病院行けと言われる、股間の肉棒がブルブル震えて女性に近づくと タイーーッホ♡

    +2
    -2
  • #

    >11は>7の意味を糞詰まらんから俺のコメ数激減♬
    という下痢や軟便の悩みを理解している  美しぃ!

    +3
    -0
  • #

    なじみひどいw
    ギャグって振られてどうぞってやらされると100%スベるもんだからな

    +3
    -0
  • #

    安定のロゼット洗顔パスタ

    +0
    -1
  • #

    古見さんの寝顔がカワイイ♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.