マブラヴ オルタネイティヴ 第6話

マブラヴ オルタネイティヴ 第6話「転送実験」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/11 1:55~1週間)
【TVer】(11/11 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第6話 コメント

  • #

    もっと上手く作れば面白くなったかもしれない
    勿体ない作品

    +9
    -2
  • #

    正直
    主人公の声がうざい
    部分的には悪くないところもあるけど
    全体的にみると本気でこれだけで見るのやめそうになるぐらいうざい

    +8
    -3
  • #

    YU-NOの様な失敗作だな

    +6
    -4
  • #

    いろんな世界でエッチしたい
    タケル男になったな

    +1
    -1
  • #

    先生とやりたいわ
    今期は南ねーさんと先生だな

    +2
    -1
  • #

    >3 同意だがYU-NOは凄いんだぞw 18禁のエロアニメと、TV放送用のエロ出来るだけ省いた2つのアニメ化してる。 で、エロシーンのないYU-NOの存在意義が作る前からなかっただけだぁ 笑

    +5
    -1
  • #菅直人

    視聴者目線からしても遠くに行っちゃったと思いますよ。
    いろんな意味で..強く念じれば二期からみてるような疎外感をなくなるのか興味深いものです(笑)。

    +3
    -1
  • #

    これでも主人公のウザさをマイルドにしたんだからすげぇよなぁ

    +6
    -1
  • #

    このまま何の見所もなくシロガネーゼの自分語りの内容だけで終わるならもはやここまでだ

    +1
    -2
  • #

    クソアニメ💩

    +10
    -1
  • #

    説明回だけやって終わっていくのか。
    スパロボにでるために

    +1
    -1
  • #

    自称天才のマチズモ根性論がウザかった
    全く論理的じゃないんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    1話でやったようにベータ戦を中心にやればよかったのでは

    +5
    -1
  • #

    原作でもベーター戦も後半からだから

    +2
    -2
  • #

    漫画とゲームの絵の方がいい。

    +2
    -1
  • #

    ネタバレするとこの後モビルアーマーが出てくる

    +4
    -2
  • #

    ゴーウィンゴーウィン~

    +2
    -1
  • #

    ちんぽこハメ太郎

    +2
    -1
  • #

    コメすることがなくなったw風景が乙ー

    +1
    -1
  • #

    声寄せて演技させるなら保志のまんまでよかったよなー

    +1
    -1
  • #

    これいつ面白くなるんだよ。主人公にもイライラするし先生も情緒おかしいだろ。

    +1
    -1
  • #

    桜花作戦演説まで休眠

    +1
    -1
  • #

    21面白くなるの待ちすぎだろ、とツッコんではイケないよー

    +2
    -1
  • #

    で何時になったら戦術機で戦うんだ??
    やっぱりシュヴァルツェスマーケンの足元にも及ばんな

    +1
    -1
  • Comments are closed.