白い砂のアクアトープ 第19話

白い砂のアクアトープ 第19話「さよならハイヒール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(11/12 0:30~1週間)
【Gyao】(11/17 3:30~)
【TVer】(11/17 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第19話 コメント

  • #うみやん

    ルカってアイドル、たいして可愛くもないし、演技も上手くないのに持ち上げられてるの気に入らないさね

    +10
    -25
  • #

    比嘉くん推し

    +1
    -1
  • #

    押すなよ!絶対に押すなよ!

    +17
    -17
  • #

    なら最初から突き落せよ。

    +11
    -11
  • #

    おやじ、ネットでアイドルの噂集めとるんか~い。

    +5
    -5
  • #

    ※5
    ウミやんドルオタやん

    +5
    -5
  • #

    風花があの堂々とした風貌で出演したら、ルカが比較されて余計にネットで叩かれるのでは?

    +7
    -10
  • #

    オイくくる短パン担当ルカに取られてるぞ

    +5
    -5
  • #

    しろたまちゃん
    「ちょ!ちょっと」
    「まって!」
    「ソコ押すなって!」
    で水にドボーンで可愛かったな。
    不安要素が有ると足の間に隠れちゃうのは
    本能なのかな?
    そして、シロイ・ルカというナイス洒落であるW

    +7
    -7
  • #

    決して面白い起伏があるアニメじゃないが、何かこう見続けることに意味を見出してしまう作品のなっておるW

    +10
    -10
  • #

    あんなくっさい演技しか出来ないのにテレビレポーターに抜擢されているのなら、ルカアンチの言ってるのが正しいと思う。

    +8
    -24
  • #

    ※7
    風花が辞めた事情なんてファンは知らないだろうし、そのおかげでって思う人も多いだろうから余計に叩かれそう
    アイドルの後輩との話は風花のキャラづけとして1クールでやったほうがよかったような

    +13
    -19
  • #

    ヘイヘイ!
    コメント±評価マン頼むで!

    +4
    -4
  • #

    昔のアイドル仲間が来ても怒らないどころか雛ペンギンのプール入りを任せ、しかも大事な仲間とまで言い切る南風原の態度の豹変ぶりが怖い

    +6
    -6
  • #

    背中を押す(物理)って、なんかもういろいろ台無し

    +8
    -8
  • #

    ペンギンって押して水に落としてもええんか!?

    +3
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    風花ママァー!バブぅ、、チュパチュパ、チュパカブラ、、スヤァ。だんないよ。。こりゃ涙目のルカちゃん完全に食われて風花ママァが主演になってますがなwこれを機に風花バズってキモオタが押し寄せて来そうだwそれはそうと、うどんちゃんはいつバズるんだ?もう完全に存在がキジムナーやんけ!ちんぽーん!!

    +8
    -26
  • #

    >14 元の性格はこんな感じなのかもしれんよ。子供問題でまたいつクビになるか分からない不安から解放されたんだから。まあ、豹変するのも女性ならではの気持ち悪さとリアリティがあって面白いけどね

    +10
    -8
  • #

    話が進まんがもっと見ていたいワシ(‘ω’)

    +4
    -4
  • #

    ボクの人はイケメン枠というか女子向けの宝塚枠だな

    +4
    -4
  • #

    なんだかんだでプランクトンも要領よく立ち回るようになってきたじゃん

    +3
    -3
  • #

    テレビとしては淡々としている風花よりもちょっとにぎやかで元気なルカを使いたいのは分かるよ
    正直風花は絵にはなるけどテレビ向きじゃないね
    未成熟なルカは今の風花をみてもっと上に行けることを願うだけだ

    +3
    -3
  • #

    おい押すな

    +2
    -2
  • #

    アイドルなんてやるならユーチューバーのほうがええわな

    +4
    -4
  • #

    そすんさー!

    +0
    -0
  • #

    白イルカです!

    +1
    -1
  • #

    その後メルカリに出品されてたら笑う

    +2
    -10
  • #

    >>15
    背中をそっと押してやるというのはアリなんじゃねw突き落とすのはダメだけどwww

    +5
    -5
  • #

    風花は良い母になれるな
    お手伝いしたい気分

    +4
    -4
  • #

    あれは押しちゃダメだよ
    行っておいでって風花が言ったら、覚悟を決める感じで飛び込むってしないと
    まさか押すと思わなかったよ

    +2
    -2
  • #

    >>29
    公園デビューする子供の背中をそっと押してやる感じ?
    アリでしょうw

    +1
    -1
  • #

    押して溺れたら炎上事案。

    +4
    -4
  • #

    これぐらいの後押しでグダグダ言うほど
    軟弱になっちまった人が多いんだろうな

    +7
    -7
  • #

    風花に文句言ってるおまえらだって誰からも背中されないからヒキニートやめれないんだろ

    +5
    -5
  • #

    練習しないと泳げない動物って人間くらいなものだろ
    ペンギンなんてプールに蹴り込んでも溺れたりしないよ

    +0
    -0
  • #

    29.だけど懺悔するわ
    子作りに協力(孕ます)を意図したんだけど
    善意の解釈でありがとう

    +0
    -0
  • #

    >35 んなこたぁない。特に肺呼吸の奴らはみんな練習してる。シロクマだって象だって最初はビビって水に入れないし、入ったとしても泳ぎ方わからんからあたふたしてるwそれを見てるのが可愛いんだよねw泳ぎの到達点は種族に差があるが、むしろ上達スピードは人間の方が早いくらいだよ

    +1
    -1
  • #

    くくるさあ、書類紛失フラグ建ててない?

    +1
    -1
  • #

    まさかアノ流れから押して落とすとは
    声だして笑った

    +1
    -1
  • #菅直人

    後輩アイドルさんの苦闘を描いた一話でしたね。
    ただ風花さんは相変わらず色が現れにくいタイプのようで地味なキャラだとみられるのがよーくわかった回です。せっかく一話スポット当てたのにあまり彼女特色でず、支える脇役ぶっちゃけモブキャラクターでもいいと思うほど必要あるキャラなのかと思わされました。それとプランクトン呼びす笑みを零さずにはいられませんでした。やはりくくるの単独主人公のお仕事アニメでいいじゃんと改めて思わされた回でした。アイドル要素はぶっちゃけあってもなくても..

    +4
    -22
  • #

    後輩は嫌な奴だったら面白かったのになw
    風化に対して嫌味言った利するかと思ったww

    +1
    -1
  • #

    >>37
    うちの駄犬だって水に放り込めば泳ぐからなwwwブサイクではあるが溺れたりはしないw泳げなくて溺死するのは人間くらいだw

    +2
    -20
  • #

    >>42
    37ではないが何を言ってるかわからないレベルだぞ?
    出来ればもうちょっと詳しく
    わかるように
    他の人が見た場合わかるように書いて貰えると良いけどな

    +0
    -0
  • #

    >>37の泳ぐは上手に泳ぐで
    >>42の泳ぐは溺れない程度に泳ぐだな
    脳みそがあるやつならそれくらい理解するだろwww

    +0
    -0
  • #

    つまり
    >>32の「溺れたりしたら」に対して
    >>35は「溺れたりしないよ」と返答して
    溺れるかどうかを話題にしているのに
    >>37は上手に泳げるかどうかの話題に転じている
    ここで食い違いが生じたわけだなw

    +0
    -0
  • #

    生まれてすぐの赤ん坊は泳げる(溺れない程度には)らしいな。しかし長ずるにつれて泳げなくなる。人間は不思議な生き物だ。

    +1
    -1
  • #

    「水族館紹介で来たのにペンギン泳がなかったらお蔵入りかな」ってしれっとプロデューサーが呟いたら、そりゃ館長「突き落とせ」って忖度せざるを得ないよね。

    +2
    -2
  • #

    くくる自由行動とりすぎだろ、クビにされるぞ

    +0
    -0
  • #

    ここでも、しらたま。

    +0
    -0
  • #

    要するにここのバカどもはコメに溺れてるわけだwww

    +2
    -2
  • #

    あざとい(脳カラ)

    +0
    -0
  • Comments are closed.