メガトン級ムサシ 第7話

メガトン級ムサシ 第7話「個性」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/12 22:30~)
【Gyao】(11/12 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第7話 コメント

  • #

    パイオツ。
    姫さん優先だろーから、
    ホテル同伴を目撃ショックの新聞部部長は、報われそうもない。
    隊長と絡むツインテール、可愛い。
    ミサイルランチャーをドッキングより、輸送機から空中発射でいいのでは?ミサイル多すぎだし、縦列直列に弾込めして、誘爆しないご都合。

    +2
    -2
  • #

    最近になってようやっとOP曲がカッコよく聞けるようになった。慣れと訓練のおかげだなWゲーム買おうかな?フィギュアはどうしよう??

    +3
    -1
  • #

    アニメーション作りとして本当にゴミだな・・・

    +4
    -34
  • #

    ダンボール戦機とか
    昔のはそれなりによかったんだけどな

    +1
    -4
  • #

    オッドアイタクシーは面白かった
    異世界食道は原作無視してテキトーに作ってそう

    +1
    -21
  • #

    >>5
    オッドアイタクシー→オッドタクシー

    +0
    -0
  • #

    オッドも食堂2もチーム吉岡
    ムサシはチーム井上、ほぼダンボールと妖怪ウォッチ

    +1
    -1
  • #

    >>7
    得手不得手ぐらいは理解して
    作らせればいいのにな

    +0
    -0
  • #

    あるジャンルの作品を作るのが上手い人でも
    全てのジャンルを作るのが上手いわけじゃ無い
    適材適所で作れば良い作品が出来るのにな

    +0
    -0
  • #

    ムサシ(この作品)は何を目指してるか本気でわからないが

    +3
    -5
  • #

    目指しているのは、視聴者を釣るエロだろ。
    スタッフロールのコンテが「反日半島」へ発注がハラタツって不満だが

    +6
    -6
  • #

    ボケ~ッと見て、あロボだ!敵だ!戦いやってる!
    武器のエフェクトが綺麗だな~必殺技の威力デカっ!
    というフヌケ感覚で楽しんで見とるで。女の子も微妙にカワイイしアフロ君もユニークな個性を持ってるし
    こんなアニメはライトで見れば良いんだよW

    +6
    -1
  • #

    躰を乗っ取られた方と空手兼柔道少女も、生存本能で交尾したくてサカッているのさ

    +0
    -20
  • #

    あのおっさん死ぬのかと思ったぜ

    +5
    -0
  • #

    博士の息子ぐるぐるメガネ君は、長身角刈りGEYにロックオンされたのか?

    +0
    -3
  • #

    以上。廃棄物アフロ以下のゴミのボヤキでしたwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.