終末のワルキューレ 第7話

終末のワルキューレ 第7話「楽園追放」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

終末のワルキューレ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のワルキューレ 第7話 コメント

  • #

    このアニメあんまりおもしろくない!…..けど、石像にはなりたいです!

    +4
    -10
  • #

    神聖な神の裁きの場所でも平気で現れる秘所隠しの鉄壁の光に草はえたWWW

    +5
    -2
  • #

    刃牙味がすぎて先の展開が読めてしまう。うっすい脚本やでホンマ、さっさとテンポよく勝敗決めろや

    +5
    -0
  • #

    こうやって後出し後出ししていったら、
    そりゃいつまで経っても終わらんわな。

    +6
    -1
  • #

    なんでこんなのアニメ化しようと思ったんだろ

    +2
    -2
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +0
    -10
  • #

    イヴちゃん、きゃわいすぎ!

    +5
    -0
  • #

    最初のアレスのシーンって確実にバキで見たシーンだよねw
    どのシーンかまでは忘れたけど「後に誰々はその時のことをこう語った!」みたいな丸々パクリシーンがあってなんか萎えたなぁ…
    烈海王だたかな?

    +0
    -9
  • #

    裕次郎の目撃談を話すマタギハンターとか裕次郎を見たがためにやる気を失って現役を引退したおでん屋台の元力士とか刃牙にはこんなんイッパイあるよ~W

    +2
    -10
  • #

    花山VSスペック戦を目撃した巡査の話もなぁ~
    あとはJOJOにある恒例のボルナレフのありのまま起こった事を話す動揺の場面とかね

    +2
    -10
  • Comments are closed.