異世界食堂2 第7話

異世界食堂2 第7話「お好み焼き/宇治金時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 2:30~3:00、見逃し視聴不可)
【Gyao】(11/20 2:00~1週間)
【TVer】(11/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第7話 コメント

  • #

    宇治金時のかき氷で腹を満たすとはアヤツは只者ではないなWウッドゴーレムがなんとなく巨神ゴーグっぽくてカッコよかったな

    +14
    -1
  • #

    もう今週に至っては
    何屋だかわからなくなってきたな。
    ファミレスだってここまでのラインアップをやったら
    贖罪管理ができなくなる。
    単に読者が好きそうな料理を並べるだけ。
    各エピソードも浅いし
    もう流石に飽きたな。

    +12
    -15
  • #

    異世界居酒屋も異世界食堂も
    最早ここまでって感じだね
    両方底の浅いストーリーで
    知識がない料理で、どうすんのって感じwww
    ファミレスかよwwwwww

    +12
    -22
  • #

    制作会社ガチャ失敗

    +13
    -5
  • #

    わりと期待してただけに残念すぎる

    +16
    -4
  • #

    オリジナル部分が思った以上に
    アニメとして致命傷を与えるぐらい酷い

    +14
    -0
  • #

    洋食でてねーじゃねーかw

    +6
    -4
  • #

    アニメ作った奴ゼッタイに作品を理解してない

    +16
    -0
  • #

    制作会社ガチャ大失敗

    +12
    -4
  • #

    このアニメのせいで、朝飯がお好み焼きに。
    ちなみに豚たま派

    +7
    -0
  • #

    七柱の方々には理解できないだろう。
    彼女たちが軽くケンカしたら、大地が滅びかねないのだから。

    +5
    -4
  • #

    あ、焼きそばは入ってないタイプか。
    入れちゃったよ。カップの奴だけど。

    +1
    -3
  • #

    アレッタさんの角でもキーンは防げなかったか。
    (角は関係ないです)

    +2
    -2
  • #

    え、クロさんもキーンてなるの?
    意外だ。
    冷気耐性とか余裕で持ってそうなのに。

    +7
    -1
  • #

    うわー、はずした
    来週は麻婆豆腐、冷奴とモロキューかと思ってたのに

    +4
    -1
  • #

    すごいぞ!
    ラピュタは本当にあるんだ!

    +5
    -1
  • #

    ゴー・・・レムか。
    一瞬巨神ゴーグなのかと。

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    宇治金時って抹茶アイスの乗ってる奴じゃなかったっけか。
    全然チガタ

    +0
    -1
  • #

    エルフもキーンてなるのか。
    いかに魔力防御に優れていても、体の内側から攻撃されると弱いわけだな。

    +2
    -1
  • #

    4杯もカキ氷を食ったのかよ。
    さすがに身体に悪いだろ。

    +3
    -2
  • #

    あの空飛ぶ島に、
    いずれスマホ太郎がやって来るんですね。(違)

    +2
    -2
  • #

    この土日の飯は鉄板焼きを食べる事が決定しました。個人的には焼く前に具材全部混ぜて焼くTHE・粉物っていう大阪よりは生地は薄く具材たっぷりで粉物感が少ない広島の方が好きです

    +6
    -0
  • #

    クソアニメ💩

    +2
    -11
  • #

    今年はかき氷食うタイミングを逃したなぁ…

    +6
    -1
  • #

    下界にも出たことがないのに支払いのお金はどこから調達したのかな。

    +4
    -0
  • #

    お好み焼きのルーツは、千利休が作った麩の焼きなんですよ。

    +0
    -2
  • #

    広島のお好み焼きの具材って、やっぱり焼きそばと魚粉と烏賊天が決め手ですね。
    モダン焼きとはかなり違いますね。

    +1
    -0
  • #

    ※23さん
    食べ物はやがてそうなりますよ(藁)

    +0
    -3
  • #

    練乳のかかってない宇治金時なんて
    ま、エルフだから仕方ないんだけどね

    +3
    -0
  • #

    広島のはもはやお好み焼きではないな
    広島焼きとでもしたほうがいいのかも

    +0
    -2
  • #

    >>30
    広島焼は無い。
    お好み焼きか、関西風お好み焼きかだ!

    +2
    -1
  • #

    物語りの構成は置いておいて、前半のキャラは概ねイメージ通りだったけど、後半のエルフは糞悪い意味でイメージをぶっ壊した…いや、もうマジで変なキャラ付けするんじゃねーよ

    +1
    -0
  • #

    アレッタとクロの舌の出し方がかわいいけど、こういうのもかき氷を食べる楽しみだったのか
    店長マニアックだな

    +4
    -0
  • #

    グダグダ文句言いながらも見続けてる奴って・・・w

    +2
    -1
  • #

    来週、チーズケーキ再びってタイトルで3人で来店するみたいだけど、スフレ、ベイクド、レアのバトルかな?w

    +1
    -0
  • #

    代表的なのは東京のゲロ焼きと大阪のお好み焼き、広島のお好み焼き風焼きそばだなwww

    +2
    -1
  • #

    大阪焼きも広島焼きも戦後に広まったものだけど、東京のゲロ焼きは明治時代からあるからな。歴史が違うぜ!

    +2
    -1
  • #

    広義だと広島はおろか沖縄も関西だし、北海道や青森も関東に含まれる。関西や関東という表現は曖昧過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    >>1
    俺もそう思ったw 肩に乗せるトコも似てるよね。
    この世界の研究者気質のエルフってちょっと変わった
    キャラが多いのかな?(誉め言葉w)

    +1
    -0
  • #

    海のむこうのウリナラファンタジー?(難聴

    +0
    -0
  • #

    >37もんじゃ焼き食べ放題千円どっちも90分とかお好み焼き食べ放題とか平成15年まで大阪にあったんだけど、小エビだけ食べる!シイタケだけ炒めて食べる!イカだけ食べる!とか半月に1回友人と3~4人で通ってたら見つけて速攻1年半前後で潰れた。
    >36>37ゲロ焼きだけ値段が最低値段が高いのでどうしてもお好み焼きになるなw
    お好みチェーンのお花とか半分くらいのお好み焼きチェーンで>31大阪では、お好み焼きと広島焼きはメニューが分かれてるよ。
    かなり違うやん、広島焼きは薄い生地を下にひいて、真ん中に具材をたっぷり載せて、上から薄く粉をまぶして固定する、クリスピーピザの両面版みたいな??

    +0
    -2
  • #

    作画が酷過ぎてお好み焼きがキャベツの重ね焼きにしか見えん

    +0
    -3
  • #

    おいアレッタ、
    コンスしてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • #

    サムライ、お好み焼きをピザ切りすな

    +0
    -0
  • #

    面倒なのでピザ切りしてしまう派ワイ
    ピザカッターでお好み焼きを切ってしまう

    +0
    -0
  • #

    王様ランキングで変なクッキングを見せられた後なので、美味しそうな料理が出ると目の保養になる。

    +2
    -0
  • #

    すでに照り焼きチキン殿がいるので、侍のインパクトはいまいちだったな。
    麻呂っぽいのはインパクトがそこそこあったけど。
    それにしても陰陽師的なのや侍が居るって事は、結構な人数の日本人が、向こうに転生か転移している気が。

    +2
    -1
  • #

    ※42
    キャベツはあれくらい入ってた方が美味くね?
    あと質感的にキャベツって判る作画になってるの凄くね?

    +0
    -0
  • #

    >>41
    >>31が言いたいのはお好み焼きとは広島焼きのことで、大阪のは関西風お好み焼きだということじゃね?

    +0
    -0
  • #

    うどんでもお好み焼きでも大阪のはイマイチだな。うどんなら香川だし、お好み焼きだと広島。大阪で美味いもんいうたら串カツともつ焼きかな?

    +0
    -0
  • #

    お好み焼きは広島人と大阪人でよく口喧嘩してるのよく見るよ

    +1
    -1
  • #

    1期のEDは神だったなあ

    +4
    -1
  • #

    深い事は何も考えないで見るホッコリしたアニメ

    +3
    -0
  • #

    あんな少量で豆を煮ても甘くならんやろ

    +1
    -0
  • #

    お爺ちゃん、ゴーグって何?

    +0
    -0
  • #

    オコノミ?ヒロシ・・マ?
    あぁ蒸しキャベツのカープソースかけのことですね

    +0
    -0
  • #

    広島焼きって自分の中では大盛りキャベツ焼きソバ卵添えって感じでお好み焼きの部類には入らない。

    +1
    -0
  • #

    個人的に広島焼きは
    お好み焼きって感じはしないよな

    +0
    -0
  • #

    広島のお好み焼きのソースはオタフクソースですね。

    +0
    -0
  • #

    ソースで圧勝してるからな
    見た目の派手さでも広島の勝ち
    大阪のは貧乏くさいで

    +2
    -0
  • #菅直人

    料理は争いをも収める。異世界食堂最高!

    +1
    -0
  • #

    惜しい、「ドウシュン」中の人を「ヒカリの碁」の佐為の人に使った裏コラボにしたら面白いのに。昔のSAIが食事しにくるとか

    +0
    -0
  • #

    みんな孤独のグルメばりに食べるのに同じものしか食べないとはこれ如何に

    +0
    -1
  • #

    ※63
    エルフの嬢ちゃんなら納豆パスタとか色々食べてるぞ。

    +0
    -0
  • #

    ※33
    師匠と呼ばせて戴きたい!!

    +0
    -0
  • #

    あ、この料理のレスバのこの感じ、なんか懐かしいwww何かの異世界アニメで料理について噛みついていたガイキチおじさん達が鮭のように戻ってきたこの感じwww

    +0
    -15
  • #

    チーズケーキ女何回出てくるんだよww
    ほぼ毎回いるじゃねえかww

    +2
    -4
  • #

    あ”あ”~アレッタちゃんのエチエチ舌をペロペロとか上級者すぎんぞww

    +1
    -3
  • #

    >67 タブン、サラとヒルダは準レギュラーのキャラだから登場多いのかも。安野と東山はOPとEDも担当してるしキャスト序列から考えると準レギュラー。

    +2
    -0
  • #

    Bパートでラピュタ出てきて草

    +3
    -0
  • #

    200年ぶりの他者とのふれあいでもアレッタの口内見せてはただのへんたいやろw興奮てw

    +2
    -0
  • #

    初料理の初めてのかき氷で宇治金時を選ぶ抜群のセンス
    このエルフただものじゃなさそうだな

    +3
    -0
  • #

    エルフの男の子が頭キーンの時
    アレッタとクロも一緒になってキーンのポーズww
    爆笑ww
    客によっては頭痛がってんのにからかってんのかメスどもが思われそうw
    ふざけすぎww

    +2
    -7
  • #

    72
    センスとかじゃなくて、エルフだからなのとなしに緑を選択したんだろ

    +0
    -2
  • #

    吸血鬼は高そうな物を頼まんと死ぬ病気なのか?
    おっと、既に死んでんのか。

    +0
    -0
  • #

    ※73
    むしろキーンの経験者同士、仲間意識が生まれるんだぞ。

    +0
    -0
  • #

    >>49広島焼きがお好み焼きの元祖ではないだろw
    関東とか本州中心部で自然に広がったんだよ。
    >51だよな、どの人でもよおく聞いてみるとホボ自分の好みや自分の家族や知人の優先景色だけで言ってる
    >56>57>58その通り、広島焼きは確かにかなり美味いし栄養のバランスも良い、でも最低値段が高いのでコスパ悪いし、粉っけが出来るだけ少なくしてるから、御飯を付ける必要があるし、さらに安い広島焼きや具だくさんの追加費用払わないと、ただのキャベツたっぷりのキャベツ焼きになってしまう。
    >>60完璧に個人の好みの違いだろwしかもソースが圧勝してるって、今お前が決めてるだけだろ。
    韓国人や欧米人が自国の料理褒めるとき、○○は圧勝してるからな!って個人個人がすでに世界で圧勝と決められてる表現と一緒だ
    ソースが圧勝?広島焼き置いてる店も、お好み焼き置いてる関東から近畿も何軒あると思ってるんだw
    しかも77億人の舌の好みは77億通りあるんだぞw
    ちな、ハズレの外食新規開拓で凄いまずい広島焼きのソースや凄いマズイ焼き方の下手さや具の作り方も多かったわ。平均してお好みのほうが腹に来るだけ外食時に大ハズレ大損は少ない。
    広島焼きは中の具が少ないとかショボいとかキャベツの芯が多いとか切り方が荒すぎるとか、生地を少しいじると分解するとか、広島焼きのほうがギャンブルだぞ

    +1
    -3
  • #

    広島に本社があるオタフクソースが日本中のお好み焼き界を席巻しているからな。もちろん大阪も例外ではない。ソースの覇権は広島に在りwww

    +2
    -11
  • #

    もちろん全国各地にこれは美味いっていう地ソースはあるよ。それは認める。ただし、これらは確かに美味いんだけど人それぞれの好みで評価が大きく分かれてしまう。やっぱ、人々の好みの最大公約数であるオタフクソースこそがお好みソース界の王者なんだよなw

    +1
    -8
  • #

    大食いと貧乏人のご用達はモダン焼きだぞ
    広島焼きは高いのにすぐ腹が減るので嫌

    +0
    -0
  • #

    異世界料理おじさん達まだ語ってんのwww本当暇人だねぇwww

    +3
    -18
  • #アッキー

    汚い小山と下弦乃一、ラピュタからリーズバイフェが入店しましたw

    +0
    -0
  • #

    米81各作品でのお前の動きもな

    +2
    -0
  • #

    >>79オタフクソースは辛いのもあるが、基本が甘めなので嫌い、イカリやカゴメベースに自作したり、お好みチェーンのソースのが美味い。
    勿論、個人繁盛店の自家製ソースはうまい

    +2
    -0
  • #

    和食と和菓子

    +0
    -2
  • #

    大阪には、地ソースがありまっせ!
    ヘルメスとパロマがあるんやで!

    +0
    -0
  • #

    非難覚悟で言うが、お好み焼きに鰹節や青海苔を乗せるのが大嫌いだ。
    青海苔の変わりにパセリやバジルをふりかけてる。
    鰹節は抜きで代替品はなし。
    ついでに言うと生地に入れるダシも洋風だしにしてる。

    +1
    -0
  • #

    エルメスはバッグでパロマはガスコンロじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    変わりじゃなくて代わりな
    お好み焼きの上で鰹節が蠢いているのを見て
    なんか変な虫が涌いてる
    と、外国人は気味悪がるらしい

    +0
    -0
  • #

    ヘルメスは竜を祭る民の竜人でエルメスはもびるあーまーで、トドメスは魔法少女?パロマは007 ノー・タイム・トゥ・ダイのヒロインで、パロマ ラ・クック 小悪魔仔猫様専用。パオマは歌声合成ソフトUTAU
    ( ・´ー・`)

    +0
    -0
  • #

    >87お好み焼き風ピザとかなんちゃってピザみたいだなぁ もうナンとかチヂミとか?ゲロ焼きよりサッパリしてスパイシーな感じ?

    +0
    -0
  • #

    大阪の人はタレやソース作るのは上手いと思う。
    具材代を安くしたがるくせに、調味料で美味しくしたがる商売人だから

    +0
    -1
  • #

    具材を安く上げるために調味料で誤魔化す商売人だから
    だろwww

    +0
    -7
  • #

    お好み焼きはJapanese-style pizzaと訳されるからな

    +0
    -0
  • #

    エンディングに出てくるねこ屋の猫がいつも愛くるしい

    +2
    -0
  • #

    折角の日曜日なのに朝から晩まで何してんのwww異世界料理おじさんwww

    +0
    -22
  • #

    必死w必死w

    +0
    -0
  • #

    もうコピペだな 可哀想

    +0
    -0
  • #

    ねこやで焼きそば食べたい。
    あるのか知らんけど。

    +2
    -0
  • #

    アレッタさんとクロさんのキーンのポーズから、ウッウーウマウマ♪に移行するMADをお願いします。

    +0
    -0
  • #

    >76アラレ走りの経験共感者同士、仲間意識が生まれるのはシュール以外のなにものでもないぞ( ^ω^)

    +2
    -2
  • #

    浮島エルフのゴーレムをラピュタのロボットに摩り替えた、コラ画像が出回る予感。

    +0
    -1
  • #

    生地までキャベツ色にすんじゃねぇ!
    キャベツ焼きみたいじゃないか!

    +2
    -3
  • #

    あっちの異世界はどんだけ皆粗食だったんだよ。
    オリジナル料理だってあるだろうに。

    +2
    -3
  • #

    異世界を描くとリアルの食べ物はすべて未知で美味しい食べ物に基本描かれます・・・視聴者をバカにしてるみたいにも感じる発想

    +4
    -4
  • #

    >105 異世界おじさんバカにされて激おこですかぁwww

    +0
    -2
  • #

    >105 それって異世界に住んでるあなたの感想ですよね

    +0
    -1
  • #

    ちょっと待てよ!クソコメ多すぎて俺様のコメントが霞んでるやんwwwお前らの潜在能力半端ないなwww

    +1
    -2
  • #

    >>106の異世界おじさん相手にされなくて激おこですかぁwww

    +0
    -1
  • #

    >107それって異界に住んでるあなたから見たリアルですよね

    +1
    -2
  • #

    >96こいつ管理人のアクセス機嫌取りの為だけにこんなクソ見たいな作業毎日朝晩してんのなwww

    +1
    -2
  • #

    ※105
    韓国料理が出ないからって嫉妬すんなよ。

    +0
    -2
  • #

    同じ奴必死w必死w

    +0
    -2
  • #

    またbotか、もうええて
    お前いつもオウム返しやから

    +0
    -3
  • #

    >>112韓国料理が食べたいからって出てくんなよwww
    半島に帰れ、糞雑魚www

    +0
    -4
  • #

    botくん必死w必死w

    +2
    -2
  • #

    >107そういうコメントも飽きたし。アニメと関係ないから俺様と同じ荒らしと変わらんのですわwww反省しろアホwww

    +1
    -2
  • #

    自動コメ必死w必死w

    +0
    -2
  • #

    100番以降1~2行のAI作業ワロタ・・・

    +0
    -1
  • #

    みんなーwww何してるの?僕も混ぜてよ!

    +1
    -4
  • #

    マイナス押すだけでスルーしないでよwww寂しいじゃんかよぉwww泣きそう・・

    +1
    -4
  • #

    ああっマイナスとプラスのアメと鞭っwwwたまらんwwwもっと、もっとなのぉ

    +1
    -4
  • #

    >123 ああっwwwギンモチいぃ!!もうがまん汁で画面がどろどろでコメントが打てないよぉぉwwwイッていいすか?いいすか?

    +0
    -2
  • #

    >124 もっとつまらくした方がいいですかwww貴方の理想のダッチワイフになりたい!もっと何か下さい!

    +0
    -3
  • #

    誰からも本気で相手にされていないゴミみたいな私に優しく愛撫して下さる紳士にマジで惚れそうですwww本気で私のことを心配して下さる気持ちが溢れていますwww

    +0
    -3
  • #

    以前は「自分の人間性」なんて、ここではそんなもの無意味だと思っていましたwww匿名で顔も分からない世界ならどんな人にでも演じられますからwwwでも、それは間違っていたんですね!これからはもっと人間性を出していこうと思います!

    +1
    -3
  • #

    ローストビーフは予算的にちょっと無理だ・・・
    ギリで予算を捻出はできるが、値段が値段だけに失敗できない故に・・・

    +0
    -4
  • #

    ローストビーフは食べ放題でシェラスコとか変わったモノを食べたとき雰囲気と海が見えるから美味しかったんだが、普段高い値段出して持ち帰りや国産牛から作っても全然上手いと思えない、たぶん付けるソースの差と腕の差だろうけど、焼き豚のが安定してるからローストビーフ欲しい時焼き豚を買う。全然違うけどね

    +2
    -6
  • #

    躊躇しながら出て来てたbotが逃げたじゃねえかヘタクソ

    +5
    -5
  • #

    豚が豚の話してて草
    共食いやん

    +0
    -2
  • #

    ローストビーフ美味しそうだ

    +1
    -0
  • #

    ※130じゃぁ豚・豚言ってるお前が豚だと出て来たんだなwbotもっと頑張れよw知恵絞ってそれかwww

    +0
    -5
  • #

    ↑ちょっと何言ってるか分かりませんw日本語大丈夫ですか?

    +1
    -0
  • #

    ↑ちょっと何言ってるか分かりませんw頭も日本語も大丈夫ですか?

    +4
    -1
  • #

    このラピュタみたいな空島にいるこのゴーレム、どう見ても巨神ゴーグに出てきた量産型ラブルガーディアンにクリソツ。これで肩じゃなく頭に載ってたらもうゴーグの世界観そのものだったな。

    +0
    -0
  • #

    「じゃあ豚・豚言ってるお前が豚だと出て来たんだな」←これ翻訳してくれよ。日本語おかしいやろが!!

    +1
    -0
  • #

    焼き豚と文字が有れば豚豚騒ぐマウントbot
    これ通訳してくれよ。思考回路おかしいやろが!!

    +1
    -0
  • #

    1行で言うと、「お前が全部間違いだ!」でも済むぞ
    だって言うだけなら誰でも言える
    少しでもムカ付いたならラッキーだよ

    +0
    -0
  • #

    >136お前は昔から他人のコメにマウントするだけだもんなwww全く成長してないチキンくんwwwたまには自分の感想書いたらどう?

    +1
    -2
  • #

    自らの間違いを認めず、いや、どこが間違ってるのかも理解できないからそういうコメントしか出来んのだろうな。可哀想に

    +0
    -0
  • #

    出た↑自分が全部間違ってる宣言w
    しかもここの誰も何処が?どうして公的や学術的に間違ってるとか説明出来ねえじゃんw
    すべて間違ってると言い続ける猿なだけで。
    君、本当に可哀想だねw

    +0
    -0
  • #

    まぁまぁコメ140はアンカーも入れてないし、誰と戦ってるかも書けないんだから、一般的な意見じゃないの?自分もどこが間違ってると書けてないし何も言わなくても全世界の人が自分の正しさや言いたいことを理解する世界から来たんだよ

    +2
    -0
  • #

    むしろアンカ入れていないコメに過敏に反応してる病人が人生間違ってるよなwww

    +0
    -1
  • #

    「じゃあ豚・豚言ってるお前が豚だと出て来たんだな」

    +0
    -1
  • #

    豚だと出てきた、、??なんでしょう?彼は何が言いたかったのでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    豚、豚言ってるお前。これはギリ分かります。僕のことですよね。豚だと出てきた?これは、、その、つまり、僕が豚だー!って出てきた(どこから?巣の中かなwww)という解釈でいいのでしょうか?すいません。間違っていたら指摘お願いしますwww

    +0
    -1
  • #

    病人「俺かー!そのコメは俺のことかー!」
    先生「落ち着いてください、アンカ外れてますよ」

    +0
    -0
  • #

    豚豚って豚好きだなお前らw

    +0
    -0
  • #

    >143アンカー入れず煽ったり他者否定してる奴は、数倍返しや論破状態が怖くて、職場やLINEで陰口言い続ける糞雑魚状態だろwww本人以外には卑屈で覇気もないカスにしか見えねえよwww

    +0
    -0
  • #

    >144>145焼き豚に即レスして出て来たお前だよw
    連投するとこが必死過ぎて哀れに見えるんだよw

    +0
    -0
  • #

    そりゃ必死だよ!クラスの不登校児が間違った進路をとろうとしたら必死に正そうとするのがクラスメイトだろ!他人から哀れに見えたっていい、俺は自分が正しいと思ったことをしてるだけだ

    +0
    -0
  • #

    で、「じゃあ豚・豚言ってるお前が豚だと出て来たんだな」の件ですが。先ほど本人がやっと解説してくれたので、これでお開きということで良いでしょうか?「焼き豚に即レスして出て来たお前」に訂正という形になりました。やっと間違いを認めてもらえてこちらも気が済みましたwww

    +0
    -1
  • #

    素直に認めればこんな回りくどいことしないで済んだのに、手間かけさせやがってwwwこれだからお前は教室の隅に溜まってるゴミ屑なんだよwww

    +0
    -2
  • #

    ※146ちょっと何言ってるか分かりませんw日本語大丈夫ですか?

    +0
    -0
  • #

    >>151そりゃ犯罪者も国家元首も戦争起こした奴も自分に正しいと思ったことしかしねえだろwww
    頭大丈夫かーーーお前

    +0
    -1
  • #

    >153わかってんなら今度までに反省しとけよw素直に認めればこんな回りくどいことしないで済んだのに、手間かけさせやがってwwwこれだからお前は教室の隅に溜まってるゴミ屑なんだよwww
    ほんと自分で毎回ゴミ屑ゴミ屑って自称するのお前の癖だよなwww

    +0
    -2
  • #

    洋食屋とは?

    +0
    -0
  • #

    奇跡的におもしろかった1期と比較して
    2期は「おいしぃ」の絶賛のみで
    クソつまらん
    超期待ハズレ

    +2
    -2
  • #

    戦わない料理アニメって色々クオリティの継続が難しいんじゃね?美味しんぼすら時々戦ってたし

    +0
    -2
  • #

    もうさ、いい加減8話のスレに行かねぇか?

    +0
    -0
  • #

    200年も間人と話してないのによくベラベラ話せるな

    +0
    -0
  • #

    ※160草太郎、プラスマン80年代オヤジ、bot君あと常連etc・・・おう!そうだな♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.