ブルーピリオド 第7話

ブルーピリオド 第7話「1次試験開始」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第7話 コメント

  • #

    割れた鏡に映る主人公の自画像、そこまで似てなかったと思ったのは俺だけ?画に絵で書くのは難しい?
    まぁ、一次ははそりゃ受かるわな

    +3
    -4
  • #

    強面君の進路が意外過ぎたわ…
    人は見かけによらないとはよくいったものだ。

    +6
    -0
  • #

    いしいたくろうだとw

    +2
    -2
  • #

    与太助嫌そうな顔しつつ随分矢口に馴染んできたじゃん

    +2
    -0
  • #

    30分短いなおい

    +1
    -0
  • #菅直人

    最後に久々一瞬登場の龍二さんのあの行動には草しか生えなかったです(笑)。

    +2
    -7
  • #

    母が画伯

    +2
    -0
  • #

    明確な正解がないって難しい・・・。

    +6
    -0
  • #

    受験当日に急に禁止事項言われても困るのでは、まあ、芸大受ける上では常識の範囲なのかもね…

    +0
    -0
  • #

    なんで俺にはあんな友がいないんだ

    +0
    -0
  • #

    最初に絡んでた輩と自然と疎遠になっていくと
    思ってたけど疎遠になるどころかめっちゃいい関係だ。
    主人公が唯一愚痴れるダチってマジで強いわ

    +2
    -0
  • #

    本の方がいいな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.