結城友奈は勇者である -大満開の章- 第7話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第7話「君を忘れない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 0:00~1週間)
【Gyao】(11/13 2:55~1週間)
【TVer】(11/13 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第7話 コメント

  • #

    メンバーが死んだり、犠牲になっていくアニメって
    なかなか無いよねえ。
    メンバーの死に方が無惨であればあるほど、
    作品に重みが出てくると思う。
    いいんじゃないか?

    +4
    -7
  • #

    乃木さんの負担がデカすぎる

    +3
    -2
  • #

    若様は、勇敢で仲間思いで優しい
    それでいて、ものすごく格好いい〜
    これからの活躍に期待する!

    +2
    -3
  • #

    本編見終わってED絵が可愛いからED中にprprとか言いたいけど本編後にED見ると何もいえねー・・・
    かっこいい可愛い切ない感動良いアニメだわ

    +5
    -3
  • #

    過去編なげぇよ。過去編とか回想ってよっぽど上手くやらないと、テンポ悪くするだけの悪手でしかないと思うんだが。
    しかも現在のキャラに直接関係ない何百年も昔のキャラのことなんてぶっちゃけどうでもいい。要点だけまとめて一話使えば十分だろ。
    逆にそんなにやりたいなら、最初から1クール過去編の章ですって形でしっかりやれよ。中途半端が一番質が悪い。

    +4
    -17
  • #

    悲しさと救いの無さに心が病みそう

    +3
    -1
  • #

    次回、全滅エンド待ったなし!
    過去と現在、同じ名を持つ友奈との因縁が気になる~

    +6
    -1
  • #

    「生存戦略ゥ~」輪るピングドラム

    +0
    -2
  • #

    みるみる赤く染まっていく七人岬の白無垢たまらんね

    +0
    -0
  • #

    ※5 お前明らかにニワカのド新規やろwww ニワカは一生ROMってろww

    +7
    -4
  • #

    ↑お前明らかに俺様のパクリだろwwwニワカは一生俺様の背中をROMってろwww

    +1
    -11
  • #

    若っちはそのっちの先祖?
    ニワカでめんご

    +3
    -0
  • #

    ボクはROMりましぇ~ん!

    +1
    -0
  • #

    次で最後かな。残った尺どうするんだ?ハッピーエンドになるのは勇者の章ラストで確定してるし

    +0
    -0
  • #

    >>5韓国アニメしか認めないからって出てくんなよwww
    半島に帰れ、糞雑魚www

    +0
    -1
  • Comments are closed.