最果てのパラディン 第6話

最果てのパラディン 第6話「獣の森の射手」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/20 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第6話 コメント

  • #

    結局、チートの異世界転生モノのパターンだけど面白くなってきたかも

    +16
    -10
  • #

    200年前の人から教わった宗教観、価値観なんて今の人と違いすぎるだろ。
    普通に俺らだったら江戸時代の人から教わった価値観…

    +8
    -3
  • #

    エルフって肉食わないのが相場では?

    +17
    -10
  • #

    声変わりしろよ

    +15
    -35
  • #

    う〜ん、河瀬さんがどうとかじゃなくてやっぱちゃんと男の声でやって欲しかったとは思うな

    +15
    -20
  • #

    チート気味ではあるけど芯に理想を持ち続けて思考と行動は現実的に、人としてこうありたいと思えるキャラ設定はいいな。

    +8
    -4
  • #

    マリーさんカムバーック!

    +6
    -6
  • #

    聖人君子の年代記みたいというか、ガキの頃から聞き分けが良くいい人過ぎて、現実味がない。
    それから初めて人間に会ったんだから、もう少しリアクションとれ

    +6
    -5
  • #

    村瀬も使うくらいだから、中性の声で揃えたいんじゃないの?

    +3
    -2
  • #

    「じゃあ正面から突っ込もうか、時間も惜しいし」
    シンプルで良いな、基本的に戦闘力が飛び抜けてる奴が提案する作戦もクソも無い正面中央突破は清々しいくらいの無双っぷりだから嫌いじゃない

    +9
    -5
  • #

    はじめの設定が終われば後は、水戸黄門やキノの旅や魔女の旅々のパクリなのかな。

    +10
    -15
  • #

    確かにこれからワクワクかな
    原作知らんけど
    それと
    昨晩君嘘観てたんで
    EDにかをりちゃん似の可愛い子いたな
    早く出てきて欲しいわ
    マリー以外女っけ無かったし
    萌えが欲しいわ

    +9
    -5
  • #

    私も原作は知らないが、これは楽しめてる。
    正しくヒロイックファンタジーしてる感じ。
    作者がヒーロー願望投影し過ぎていないと言うか、
    物語作りそのものを楽しんでる作品のように感じられる。

    +5
    -4
  • #

    う~ん、もしかしてこれ、つまらない?

    +13
    -20
  • #

    ようやく物語が動き始めたか。
    それにしても有り金全部見せて、まさか渡しちゃったんじゃないだろうな。

    +5
    -2
  • #

    ヒロインだと思ってたら男じゃねぇか

    +5
    -2
  • #

    逆ハーレム物とかかな、主人公本当は女じゃね?

    +4
    -4
  • #

    仕留めた者が前足一本で
    手負いにさせただけの者が残りを総取りって
    どんな価値観だよ。
    明らかに交渉下手くそ過ぎるだろう。

    +10
    -1
  • #

    6話でやっと外界だと、
    この先駆け足?
    それとも中途半端に終了?
    それとも2期連続?

    +4
    -2
  • #

    普通は女エルフに出会うから
    男っぽい女エルフかと思ったら男エルフっぽい。
    ゆっくりストーリーが進むから原作に忠実なのかな?原作読んでないから分からないが

    +5
    -1
  • #

    主人公がいきなり金で解決しようとした所は面白かった

    +6
    -4
  • #

    主人公の声がまるで合ってないわ
    決定した奴は誰だ?全力で殴りたいわ

    +8
    -28
  • #

    これをつまらないって人はもっと
    無双ラノベのアニメに行きなさい。
    正直主人公がチート並みに強いけど
    ドッカンバトルで俺TUEEEハーレムじゃないからね

    +8
    -4
  • #菅直人

    敬虔な主人公みたいのが力を持った方がいろいろと都合がいいのかもね。

    +2
    -11
  • #

    声変わらんなら切ってええか

    +4
    -22
  • #

    グレイスフィールの姉さん、もうちょっと愛想がよかったら楽しいだろうに

    +2
    -2
  • #

    グレイスフィールさんキャラデザも
    何を目指したのかわからないぐらい
    刺さらなかった・・・

    +2
    -1
  • #

    メネルは捕らえられたときに他の襲撃者たちを庇っていたけど、そんな性格の人が親交のある隣り村を襲う殺戮計画を率先してたてるかな?
    まずはダメ元でも交渉して救助を求めそうだけど…
    一貫性がなくて違和感を感じる
    それと作画だけど、村人の目つきが裏のありそうな悪役に見えてしまう

    +6
    -2
  • #

    米25俺が切ると決めた!って誰も気にしないから
    はよ 切れ

    +7
    -1
  • #

    主人公の声が合わないせいで駄作になってるじゃん

    +3
    -23
  • #

    >29 いやあんたが気にしてるじゃんwww

    +1
    -11
  • #

    ↑君もな、コメしたら注目なんだな

    +7
    -2
  • #

    >31いやあんたも気にしてるじゃんwww

    +7
    -2
  • #

    ※23それって異世界に住んでるあなたの感想ですよね

    +0
    -10
  • #

    リアルに居場所がない、寂しい残念な皆さんの罵りあい楽しく拝見させていただきました。それとエルフが肉食べないのは、昭和のエルフ設定。ちゃんと勉強しなさい。しかもハーフエルフだからね…彼。
    美少年あざっす!

    +6
    -2
  • #

    家でも居場所がない、悲しい句点太郎さんのお言葉でしたー
    美中年あざっす!

    +0
    -10
  • #

    今時こんな合わないキャスティングも珍しい
    筋肉ごり押し正義みたいな台詞がまー合わない声と見た目・・・・

    +2
    -19
  • #

    音楽はなかなか良い

    +1
    -0
  • #

    マリー!ブラッド!あなたたちの息子さんは立派に成長してますよ!!!毎週TVで応援するのが楽しみですよ!!!ファイト―!ウィリアム!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.