先輩がうざい後輩の話 第6話

先輩がうざい後輩の話 第6話「双葉大好きおじいちゃん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【TVer】(11/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第6話 コメント

  • #

    全然うざくない

    +2
    -2
  • #

    あーそうか、今週86休みだっけ。せっかく盛り上がってきたところに水差しやがって此処で愚痴ってやる

    +4
    -4
  • #

    「にじさんじ」のラ イ バーとかいう
    犯 罪 者の葛葉と叶とかいうク ズ野 郎
    共がC Mでコラボと称して出ていやがって胸 ク ソ悪いわ
    マジで。

    +7
    -3
  • #

    お爺ちゃん、バイクからショットガン出すのかとドキドキしちゃったw

    +6
    -1
  • #

    家族公認になっただけや

    +4
    -5
  • #

    もし実写なったら祖父はシバター

    +1
    -21
  • #

    家族はおじいちゃんだけなのか そりゃ心配するわな

    +5
    -0
  • #

    大塚明夫さんリアルに身長180cmオーバーで肩幅も広くてガタイ大きいし大型のアメリカンバイク乗ってるから双葉のおじいちゃん役に大塚明夫さんはピッタリ、というかもう実写版の祖父w

    +10
    -1
  • #

    ※3は、間違いなくザイコパスザパニーズ韓国人ですな。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このブログを是非見て下さい。
    反日反米反自民の政治厨ですよ。

    +2
    -1
  • #

    先っぽが怖い?
    大丈夫だ、やさしくするから・・・

    +3
    -23
  • #

    先輩のがデカ過ぎて入らない話

    +1
    -22
  • #

    じじりんのパクり

    +2
    -22
  • #

    このお爺ちゃんもう1人JKでソロキャンが大好きな孫がいなかったっけ?

    +12
    -22
  • #

    小学生の張り合いかw

    +5
    -0
  • #

    いつまでたってもくっつかない先輩と後輩の話でしかないな

    +1
    -1
  • #

    ワタシはマカロンは高い割に食感が軽過ぎて物足りないから好きではないっス

    +5
    -0
  • #

    こんな三浦雄一郎さんみたいな爺さんまずいねえよ

    +2
    -2
  • #

    >15 それ言ったら高木さんやリットとレッドやその他多数、そんなアニメいっぱいあるやん

    +5
    -0
  • #

    からかい上手の元・高木さんになってるだろ

    +1
    -1
  • #

    三浦雄一郎は小柄だよ

    +1
    -1
  • #

    CV大塚明夫でバイク乗り回すとかどこのゴーストライダー

    +3
    -13
  • #

    先輩ってさりげなく双葉は物じゃないとかイケメン台詞吐くのズルいですよ

    +5
    -0
  • #

    お爺ちゃん孫バカではあるけど一応ちゃんと常識人ではあるんだよな孫バカだけど

    +6
    -1
  • #

    ※3よこのアニメとは無関係なコメントを書くとは、ファビョン起こして必死過ぎだな。

    +2
    -2
  • #

    今回は爺さんがウザい孫娘の話でした

    +2
    -0
  • #

    190のガタイいい漢のマラ棒は太さと長さは小学生生にはキツく

    +1
    -21
  • #

    双葉は両親がいないのか?
    お互い一人だとそりゃあ心配するわな。

    +3
    -0
  • #

    三浦さん確か体格は小柄だけどめちゃくちゃ鍛えてるから筋肉量パネエんだよな

    +1
    -1
  • #

    みんな、先輩のモノを見たわけじゃないのに、デカいってなぜしってるの?めちゃくちゃ小さいかもしれないじゃん

    +6
    -26
  • #

    爺さん女々しい

    +1
    -1
  • #

    しまりんのじいちゃんやん

    +0
    -11
  • #

    おじいちゃん、何食べたい?……ふたば
    双葉は食べ物じゃないぞ

    +0
    -0
  • #

    先輩、さすがに双葉のおじいちゃん相手に、お前とかあんたとかは駄目だよ

    +1
    -0
  • #

    幼少時代の双葉と今の双葉
    身長ほぼ同じだから何が違うのかわからん(ひでえw

    +2
    -2
  • #

    >24 ファビョンってどう言う意味ですか?ファッションビッチ的な?

    +0
    -0
  • #

    誕生日同じで頬を染めて盛り上がる二人w
    ジツはもう両想いかよw
    もう結婚しろw

    +0
    -0
  • #

    イヤイヤおじいちゃんの言ってる事も一理あるぞw
    初対面の目上に向かってコイツはねえわw
    武田は体育会系なのにソコは失礼なのかよw

    +1
    -0
  • #菅直人

    最後手をつないでるのは草、だから子供だと思われるのでしょうね(笑)最後の絵もないですわww

    +2
    -22
  • #

    >29 じじいと張り合うなら連れションシーンでそこもやって欲しかったよなw

    +1
    -11
  • #

    なんだじいさんと息ぴったりじゃないかw
    これは結婚って落ちかな

    +2
    -2
  • #

    うーん。普段のエピソードが薄っぺらいので、こういう家族回はガチで泣かせにきても良かったのかなと思った。まあ単純に原作力が弱いからしゃーないか

    +1
    -21
  • #

    このあとどっちが飯代出すかでモメたんだろな

    +0
    -0
  • #

    ※18レッドとリットはくっついててるだろアレスが家の中荒らしたときにはもうヤッてるはず二つのシングルベットがくっつけられてる

    +1
    -1
  • #

    そうか、双葉は高校入学の時から独り暮らししてたのか、めちゃくちゃ自立してるなあ。でも家賃とかはお爺ちゃんが勝手に支払っていたかもなあ。

    +0
    -0
  • #

    爺ちゃんがウザいのは分かるが双葉はもう少しじいいの愛に感謝する描写も入れて欲しかったな。最後にモノローグで「ありがと、お爺ちゃん」って入れただけでも作品として大分変わるんだがなぁ

    +0
    -10
  • Comments are closed.