ワールドトリガー 3rdシーズン 第6話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第6話「判断」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第6話 コメント

  • #

    ぼくの溜まったトリオンを発射できるチカたんの薄い本誰か教えて下さい

    +3
    -23
  • #

    直前のプロレス番組で、C級隊員のオカダ・カズチカが試合しててワロタw
    覚えている人はいるだろうか。

    +2
    -2
  • #

    迅はよくもまあノーマルトリガーで、ランビリス持ちのヒュースに勝てたもんだ。
    いくらサイドエフェクトで未来予知ができるからって。

    +5
    -2
  • #

    しかし、ヒュースがこれだけの戦略眼、戦術感覚を持っていると、ますます三雲の影が薄くなるな。

    +12
    -12
  • #

    三雲振れるもなにもヒューズの言いなりやん

    +5
    -15
  • #

    オサム、使えねー!邪魔。
    ここまで主役、準主役に魅力ないとは…
    得意だったはずの策略、参謀としてもヒュースに論破されまくり。存在意義がどんどん無くなっていく。

    +9
    -30
  • #

    イキってたのにヒューズ、負けるんかい!

    +9
    -1
  • NoAnimeNoLife

    ヒュースという刺激を受けてオサムももっと成長していく
    そういう物語だし

    +10
    -0
  • #

    毎度毎度言っちゃうんだけど本当に三雲って必要なの

    +8
    -28
  • #

    葦原先生、原作で香取ちゃんと修とのからみが多いですがツンデレヒロインにするつもりならやめてください
    あれがデレても可愛くないので

    +3
    -23
  • #

    >>9
    三雲がいないと強いので固めただけの無双にしかならない
    弱いが知恵と工夫で何処まで登れるかってのもこのアニメの目玉の一つだから必要だよ

    +10
    -0
  • #

    前から気になってたんだけどやけに曲がる弾に焦点が置かれてたがオサム自信アステロイドじゃなくてハウンド装備してるとかありそう

    +2
    -2
  • #

    つまり前の玉狛は鼻で笑う存在だったが今の玉狛は少し本気で遊べる存在ってことか。全然余裕ぶっこいてんな

    +2
    -0
  • #

    まあ本気出しても負けるんですけど

    +0
    -2
  • #

    まあヒュースが落ちた後の状況だとチカにメテオラぶっこまれまくって全滅は必至だったろうから撤退で正解だな…

    +1
    -0
  • #

    修は成長過程を長期的に見せる立ち位置で、失敗した後何をするのかがポイント。ある意味現実の社会での立ち回りに共通する。行動一つ一つで魅せるタイプのキャラじゃない。
    元々戦闘素養が全くない上経験もゼロ出発。たっての希望で隊員を続けるために今は戦略戦術担当っぽくなってるだけで才能があるわけでない。今はなんとか組織内の人間関係から知恵を借りて試行錯誤の真っ只中。主人公ポジなのにキャラクターとして大成するかもまだわからないから逆に面白い。

    +5
    -0
  • #

    メガネくんの評価コメントが無くて
    可哀想だった

    +2
    -0
  • #

    三雲は重要人物ではあるんだよなぁ。
    事件やボーダー組織の改革など、要所要所で絡んでいる。
    そういう役割なのかもしれない。

    +5
    -0
  • Comments are closed.