鬼滅の刃 無限列車編 第5話

鬼滅の刃 無限列車編 第5話「前へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/15 0:30~1週間)
【Gyao】(11/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第5話 コメント

  • #

    なんだこの甲鉄城のカバネリもどき

    +7
    -6
  • #

    おいおい次回予告に出てきたねずこは、ポプテピピックネタか?

    +11
    -4
  • #

    いよいよ、次回で無限列車編完結……なのかな?

    +4
    -8
  • #

    斬撃で地震(速報)を起こす煉獄さん強すぎじゃね?w

    +10
    -2
  • #

    切符を買って列車に乗ること自体が罠な上に寝ている間に殺されるという初見殺しなのだが、来たのは無賃乗車の鬼とか寝てたら強いヤツとか目を合わせられないヤツとか。決して弱くはないはずだが相性が悪すぎたか

    +7
    -3
  • #

    >1 つまりカバネリのダメなところをブラッシュアップすればこれだけヒットするってことやなw

    +9
    -5
  • #

    禰豆子の攻撃シーンが追加されて後は既存で尺調整かな
    ケツあごも新規だけどw

    +7
    -2
  • #

    再生して200名の人間喰らうとか巻原の身体とグルメ取り込んだ戸愚呂兄みたい笑

    +12
    -1
  • #

    大正時代なのに誰一人敷物や手ぬぐいを持っていないんかい。

    +3
    -1
  • #

    >>6カバネリは俺がマクロスの作画だと言ったらカバネリファンの女性が居て、勿論進撃よりはるかにカバネリ推しの女性らしい評価なんだが、もうTV版は最初から最後まで列車で進む!進む!敵と味方、悪側が一枚岩で、悪が人間の権力者側だとばく進ばく進♬で、
    シナリオ的には下の上以下だと言ってたな

    +3
    -5
  • #

    >5夢使いにしたら相性悪すぎだよね
    他作品でも炭次郎たち以外が相手でも、かなりのチートなのに

    +4
    -1
  • #

    イノスケは汽車を見るの初めてだったのに、
    タンジロウが「石炭のある場所」って言って
    場所が分かるのが凄いな。
    映画のように通しで見ると、
    ピーク・エンドの法則で
    こういう所は気づかずスルーするけど
    30分アニメに分断して見ると、
    結構粗が目立つよねえ。

    +2
    -2
  • #

    ネズ子あわや触手プレイの回でした

    +4
    -1
  • #

    ネズ子ケツ顎になるの回でした

    +7
    -3
  • #

    最後ので持っていかれた…

    +5
    -1
  • #

    禰豆子って巨体化にもなれるから、イザってときは次回予告のような姿になれることも…

    +5
    -1
  • #

    来週ついに上弦の参、乱入かぁ~。高まるぅ~~

    +4
    -0
  • #

    >>12
    知らないという振りがあった以上、幕間にそういう仕組みのものだと説明を受けてる可能性はあるし?セーフじゃね?

    +1
    -0
  • #

    よく動くなあ
    技のエフェクトが綺麗

    +3
    -0
  • #

    映画を見なかったおかげで毎週タダで楽しめる

    +3
    -0
  • #

    鬼滅の映画館売り上げって、他の映画よりリピーターが多かったらしいから、結局そういう層なんだろうな?
    例えばハサウェイやコードギアスなら一度あらすじ知ったり謎解き系というか、やり取りを楽しむ系は何度も映画館に行くのはキツイ。
    爽快系や演出やキャラ立ち系なら知ってても見れる

    +3
    -1
  • #

    穴があったら挿れたい!

    +1
    -1
  • #

    ↑だから俺の穴だけ見てればイイんだよwww
    くそアニメより俺を崇めなよwww

    +1
    -3
  • #

    列車に乗って戦闘劇をするだけでカバネリと言われる始末・・・ここのパクり方向に作品にマウント取る奴は連想ゲーム程度の衝動的思考

    +3
    -0
  • コアサイクロン

    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 何だこれ!! 違うのは最初の1話だけ?
    映画そのままじゃねーかよ!!
    わざわざお金出して見る必要なかったじゃないか!!
    ひどいなこれ!!
    なんでアニメ界っていつまでたってもこういうわけわからんことするかなあ
    このまま遊郭編につなげるつもりだろうが、そうはさせん!!
    緊急告知!! 急遽差し替え決定!! 12月11日
    BLEACH 千年血戦編アニメ化放送開始!!
    卍解!! 乞うご期待!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.