月とライカと吸血姫 第7話

月とライカと吸血姫 第7話「リコリスの料理ショー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 0:00~1週間)
【Gyao】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第7話 コメント

  • #

    もう18禁アニメの吸ケツ鬼より売れてねえなコレ…

    +3
    -25
  • #だいそうげん様

    オワコン林原パイセンアニメw

    +1
    -22
  • #

    こんなアニメあってもいいじゃね!

    +25
    -1
  • #菅直人

    そのような人物は最初から存在しない下り、いやーなんかソ連らしくてよかったです。
    白黒テレビでの打ち上げもよかったですし、現場に冷静に宥める指揮官の上官の感じもや気合い入ってて良かったです。
    レシピ言うときに流れたbgmも時代を感じさせる雰囲気漂わせていて好印象でした。
    最後のレフさんがイリナ抱き寄せて互いに涙を流し、たとえ歴史に語られなくてもイリナさんが最初だの下りいうことありませんでした。
    ただ次回予告見る感じだともうメインが終わっちゃったなあという残念だと思う一方で推しのアーニャさんの出番が多そうなので楽しみではあります。

    +7
    -14
  • #

    地味にいいと思う。

    +20
    -1
  • #

    ナタリアさんは秘密警察だったのか?

    +11
    -0
  • #

    未だに吸血鬼である必要せいがわからん
    吸血した事で眷属かするのかとも思ったが

    +4
    -14
  • #

    突然タクティクスオウガみたいなBGMが流れ出す

    +5
    -5
  • #

    良い最終回だった

    +8
    -2
  • #

    やっぱりえんぴつ使うんだ

    +4
    -4
  • #

    私が死んでも代わりはいるもの

    +3
    -13
  • #

    ボルシチ食いたくなった

    +6
    -1
  • #

    >11  笑わしよるw

    +7
    -17
  • #

    ※7
    そういえば前回、レフが血を吸われた後に突然苦しみだしたシーンで終わった気がするけど、あれは何だったんだ?w

    +6
    -5
  • #

    あああああっ!
    吸血姫でも何でもいいから俺も彼女が欲しいのだ!

    +11
    -5
  • #

    久々視聴で久々得した気分
    良いわこれ
    ちなみに旧連邦技術は最高
    特にTu95マジ好きだわ

    +7
    -1
  • #

    ガーが凛の先人いたのか
    ためになった

    +1
    -1
  • #

    吸血鬼と言えばエヴァ!エヴァンジェリオン!?
    永遠の10歳だぁー
    吸血鬼の彼女って永遠に自分が惚れた姿のままなんだぞ?吸血鬼でもイイから彼女が欲しい!いや吸血鬼ならヤバさ以外最高でしょ

    +5
    -1
  • #

    ※24さん
    吸血鬼は太陽光が駄目なんですよ。
    これ常識!

    +3
    -0
  • #

    >>25
    貴様は日傘という便利アイテムをしらんのか

    +3
    -0
  • #

    ↑完全な無関係だがどうした?身も蓋もない煽り具合だな

    +0
    -0
  • #

    米25君、だからエヴァンジェリン、アルトルージュ、ルミナス、トリニティブラッドやストライク・ザ・ブラッドやブラッドCとかブラッドシリーズのキャラ、
    ブラックブラッドブラザーズ、吸血姫美夕、2次元の吸血鬼はドラマや映画と違って太陽光を克服したんだってば 笑

    +0
    -1
  • #

    言ったとおりに料理したらボルシチらしきものができた
    ただ、不味かった

    +1
    -1
  • #

    まだやってたんかこのくそアニメwww

    +0
    -21
  • #

    なんか展開が早くね
    打ち切りか?

    +0
    -21
  • #

    宇宙に行くのは序章で吸血鬼が人間として認められるストーリーだと予想。
    つまりこれからが本チャン。

    +2
    -0
  • #

    ※17さん
    このアニメの3話と4話のコメントを見に行ってご覧。

    +0
    -0
  • #

    4話は意味不明、3話は80年代こどおじの自演込みの誹謗中傷の嵐と思う

    +1
    -0
  • #

    絵面的に王立宇宙軍に負けていないか?

    +1
    -11
  • #

    これみたあと宇宙ものあったなーとちょうど今朝みてた
    >王立宇宙軍
    あっちはガイナの劇場版だし多少はね?
    どっちも面白かった。
    料理ショーかわいかった。生きててよかったね。

    +6
    -1
  • #

    ソフィーちゃんはまだ出ないの?

    +1
    -0
  • #アッキー

    内山さんもっと前に宇宙出てるよね。ガンダムでw

    +0
    -0
  • Comments are closed.