Deep Insanity THE LOST CHILD 第6話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第6話「take6」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/17 1:00~1週間)
【Gyao】(11/21 0:30~1週間)
【TVer】(11/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第6話 コメント

  • #

    主人公何なん?少女を殺すのを躊躇したのか副隊長を見捨てられなかったのかどっちか知らんけど暗殺なんて汚い仕事ホイホイ軽~く引き受けて悩みもせずいざとなったら殺せないよ~しかも敵も腕に当てて殺さないって・・・何の覚悟もないのに暗殺なんて引き受けるなよ。何も考えてないバカ、いやもう池沼レベルだぞこれ?少女を暗殺?う~んおっけー!いけるいける軽いっしょってか。脚本家大丈夫か?頭痛くなるわ

    +15
    -20
  • #だいそうげん様

    副隊長おおおおおおおおおおおおお

    +4
    -0
  • #

    より状況が悪化しているゲームより過去の出来事がアニメでかつアニメででてきたキャラのうち主人公がゲームにいないとなるとなんか察すものがある

    +1
    -1
  • #

    食えないヤツだが食いたいやろ

    +0
    -0
  • #

    ドラクエ・ファイナルファンタジーシリーズよりもこのアニメとソーシャルゲームは最悪だ!
    しかも、TAITOを子会社にしたのが間違っている。
    更に、毎日放送は魔法のレストランと東野&吉田のほっとけない人と先月20日に放送した東大王で誤魔化す。
    TBSは東大王スペシャルを3時間放送する。
    だから、全国学力テストの近畿圏の小学6年生と中学3年生の平均点が悲惨だ。

    +2
    -22
  • #

    時雨アホだろ!腕落とせるならヘッドショットできたやろが!おかげで任務は果たせずあげくに副隊長退場やんか

    +8
    -3
  • #

    このアニメって、主人公達が侵略者で殺戮者の話なの?

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、エガオノダイカとかいう主人公達が殺人鬼で最後、殺人鬼たちが平和に暮らして終わりというアニメを思い出す。

    +3
    -3
  • #

    迷いまくった挙げ句、照準ブレて急所外しやがった…

    +5
    -0
  • #

    マチルダさーーーーーーーーーーん!!

    +1
    -11
  • #

    官房長ーーーーーーーーーっ!!

    +1
    -11
  • #

    一番キャラの濃い副隊長が退場するのはマイナス。
    他のやつはパットしないのに

    +1
    -9
  • #

    オカマの副隊長は死んでしまったのか

    ていうか大沼さんの監督のやつなのに冴えねえなあ、デスマやって調子狂った!?
    あ、OPはかっこよいです(大沼さんかはわからんが)

    +0
    -10
  • #

    副隊長殺すきあったんかw
    なら初回遭遇時に殺れてたろw

    +0
    -0
  • #

    あれだけ銃撃っても警備が来ないとか潜入作戦で丸腰とか花火上がってるのを教えただけで身バレしてないのにターゲットに構わず全員で逃げるとかマジかぁ~て感じ
    主人公がターゲットを狙撃できないのも作戦決行前から想像ついてたし…隊長が可愛いからまぁ良いか

    +1
    -1
  • #

    ゴミソシャゲの内容に突っ込みいれるなよ
    これはゴミと思っておけばOK

    +0
    -10
  • Comments are closed.