takt op.Destiny 第7話

takt op.Destiny 第7話「真実-Noise-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 1:00~1週間)
【Gyao】(11/19 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第7話 コメント

  • #

    上司が煽ったせいで、小物感丸出しの悪役キャラになって襲ってきたな

    +11
    -1
  • #

    安っぽい展開やなぁ。

    +7
    -27
  • #

    最終回でコゼットが還ってくると思うぞ
    ちなみに
    あの口やかましいねーちゃん好みだわ
    あのお尻たまらんわ

    +9
    -9
  • #

    これはアンナブチ切れてムジカートになっちまうんじゃないか

    +3
    -4
  • #

    タクト殺すってキレてたけど別に戦えないよな
    それとも運命が超強化されるのか?

    +3
    -7
  • #

    俺らのコゼットちゃんが死んだの変な前髪のせいかよ
    これはタイタンちゃんにお仕置きしてもらうしかないわ

    +10
    -0
  • #

    ガリバーボーイに近い作風ですね。
    まあ、若い視聴者にゃわからないだろうね!

    +3
    -3
  • #

    思ったより早くぶつかったな。コゼットたちが追い詰められたところにタイタンとグランドマスターたちが現れて金髪の狂人に引導を渡す、って展開を予想

    +3
    -2
  • #

    偉大なる指揮者朝比奈隆氏没後20年のコンサートが有ったのを知っていますか?

    +3
    -0
  • #

    指のタップ音だけでイライラしてたのに、ピアニカなんか渡したらもっとに決まってるやろ。このシナリオ許可したやつ誰だよ。

    +15
    -24
  • #

    まあどっかで攻めてくるだろうなとは思ってたけど思ったより早いな…

    +4
    -0
  • #菅直人

    ようやくですよ。ここに来るまで遅すぎです。7話にして初めてストーリ性を感じました。今まで何故か触れられてなかったコゼットさんについて同伴者二人にスポットがあたり、タクトくんの作る音楽も彼女のためにという方向性に行きそうです。
    今後に少しだけ期待したいと思えた一話でした~

    +4
    -14
  • #

    童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
    何がクニだよ ク○ニしろオラァァァ

    +4
    -24
  • #

    またバナージとリディが戦うのかww

    +1
    -21
  • #

    運命誕生のアレが初とか活動開始が直近すぎない?

    +2
    -1
  • #

    今期の中では数少ない観れる作品だと思う
    色々意見もあると思うけど面白いと思う

    +2
    -1
  • #

    回を追うごとに、コゼットが可愛い。

    +10
    -0
  • #

    中盤過ぎてから盛り上がってきたけど前半ダルすぎる

    +1
    -1
  • Comments are closed.