真の仲間 第7話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第7話「嵐の後に燻る火」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第7話 コメント

  • #

    飛空艇かよww

    +7
    -1
  • #

    帰ったらすぐいちゃつく(-_-メ)

    +9
    -1
  • #

    真の夫婦(以下略

    +12
    -2
  • #

    これはお尻に当たった膨らみに癒されてるんだろ

    +16
    -3
  • #

    毎回賢者様のポンコツっぷりが晒されていくスタイルw

    +15
    -1
  • #だいそうげん様

    くぎゅうううううううううううううううううううう

    +6
    -0
  • #

    これって勇者のPTとかまったく関係ないやん。

    +11
    -3
  • #

    飛空艇が先代魔王の兵器でいいのか?
    魔王が飛空艇に乗って移動するのはなかなか無いな

    +8
    -2
  • #

    加護って過誤だな
    前回から
    妹>リット推しだわ

    +8
    -2
  • #

    もはやスローライフじゃなくなってるな

    +15
    -0
  • #

    賢者がクリフト以下のAIだと判明w

    +13
    -2
  • #

    ボスクラスを苦も無く倒せるレベルなら兵器なんぞちんたら探さずに敵の本拠地行って勢力削ってこいや勇者様
    光の玉なくたってゾーマ倒せるやろ

    +6
    -2
  • #

    アルが目を覚ました直後の反応が怖すぎてギャグwww
    大体、そういう大事な情報は気を失う前に誰かに伝えろよ。
    今から行ってももう間に合わないだろ。

    +8
    -3
  • #

    間に合うのかよw
    しかも斧を持った奴に襲われたのに無事www
    じゃあなんでアルは大怪我してたんだよwwww

    +9
    -1
  • #

    卵料理ばっかだなこの家。

    +8
    -0
  • #

    木の棒とか木剣つかえよ。
    リットは手加減を心得ているにしても、素人のアルが最初から本物の刃物を振り回すなんて、自傷しかねないだろ。

    +10
    -2
  • #

    てか、加護の衝動でアルを殺したくなったりする危険性はないの?

    +5
    -4
  • #

    なんで回想シーンのリットは師匠に背を向けてんの?
    何か師匠に含むところがあるわけ?
    しかも師匠をあまり良く思っていないみたいな表情に見えるし。
    なのに師匠の教えには忠実なんだ。変なの。
    これもコミカライズの構図なのかな。
    アニメの方でちゃんと修正してやれよ。

    +7
    -1
  • #

    ×哲学は加護は与えてくれない
    ○加護は哲学は与えてくれない
    なんか台詞が変だよね。

    +4
    -0
  • #

    疲れる・・・一旦ここで視聴中断。

    +5
    -1
  • #

    飛空艇よりチョコボでしょ

    +4
    -1
  • #

    イチャイチャするのは構わんがどっちも告白しとらんだろ。ケジメつけろよ

    +8
    -0
  • #菅直人

    強いからえらくなる必要性はない何気ない名言製造機の主人公レッド、そして不能相手にもめげずにもグイグイいき続けるヒロインリッド、キャラの魅力もとい個性はしっかり描かれててそういった面は好印象です。しかし最後のぶっ飛びようにしろタイトルもいいところなぜ治安の悪いところに居続けるのか全く理解できません(笑)。

    +1
    -2
  • #

    web版100話くらいまで読んだけど、そもそもスローライフはほとんどしてなかったよ。最初の数話くらいかなほのぼの生活は。スローライフどこいった?くらい疑問な作品だった、

    +5
    -0
  • #

    ※22
    レッド「体よくハーレム要員をキープしてるんだよ!分かれよ!」

    +7
    -1
  • #

    姫さんスカートだからパンツ見えちゃうよ

    +3
    -2
  • #

    パンツ見たいよ
    息子が元気になるんでね

    +3
    -1
  • #

    くぎゅスゲーな
    その気になれば日高里菜声も出せるのか

    +2
    -1
  • #

    今回ちょっと面白かった。スローライフとはどんどんかけ離れて行くがスローライフ部分がクッソつまらんのだから路線変更して正解である

    +0
    -2
  • #

    アルの声優の演技ひどすぎない?素人?

    +1
    -2
  • #

    パンツ見て爆発は笑った

    +8
    -2
  • #

    実は賢者が1番足手まとい

    +7
    -1
  • #

    ○○を吸う、ここで吸う、生きてく。

    +1
    -1
  • #

    で、いつ一緒にお風呂入るのさ

    +1
    -0
  • #

    漫画みてきたぜー
    ベットインしたのに、物音で”B”で終わらせる甲斐性なしやろーだった

    +8
    -3
  • #

    主人公上げのために
    犠牲にされた賢者としか見れない

    +6
    -0
  • #

    >31超可動ガールに何てことを!

    +0
    -1
  • #

    ※30
    いや、タイトルにスローライフって入ってるんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    てか、アルが実は女の子でしたー展開じゃないの?
    マジでクソだなこの作者。

    +4
    -0
  • #

    変な癖が付かないわけがない。
    あんな変わった武器を使っている奴が教えているんだからな。

    +4
    -1
  • #

    アルが一生懸命練習している傍で、顔を赤らめて瞳をうるうる。
    なんかリットが発情するタイミングがおかしいよねこの作品。

    +4
    -0
  • #

    >>42
    と言うか
    全体的にリットの頭がおかしい

    +8
    -1
  • #

    ボクの加護は紳士オナニストです

    +5
    -3
  • #

    なんかさー、リットが急に殺意を露にしたり、アルが目を覚ました途端に大声で叫び出したり、衛兵の隊長がびっくりするくらい激高したり、この作品のキャラクターって情緒不安定な人間が多いよね。
    勇者も突然キレて片眼鏡のどてっ腹ぶち抜いたりするし。

    +4
    -1
  • #

    箒で払うシーン。
    ああいう力技っぽいのじゃなくて、箒を腕や脚の間に突き入れて、クルっと回して絡め取るみたいな感じとかにできなかったのかな。
    あと、刃物を持ったアルにああいう技を仕掛けるのは危険だと思う。
    自分が持った刃物で怪我する可能性大。
    やはり木刀とか木の枝とかを持たせるべき。

    +1
    -1
  • #

    加護の衝動> 情緒不安定
    じゃね?

    +1
    -1
  • #

    「あの・・・なんでそんなに強いのにDランク冒険者なんですか?」
    「別に強いから偉くならなきゃいけないって事は無いんじゃないかって思ってさ」
    また微妙な違和感を覚える台詞のやりとり。
    つまりレッドはDランクよりCランクの方が偉くて、EランクはDランクよりもが価値が低いと思っているんだね。
    すげぇヤな奴じゃんこいつ。

    +2
    -2
  • #

    リットと店をやったり、アルに剣を教えたり。
    それはCランクでもBランクでも出来る事だろ。
    Dランクである事の、何の理由にもなっていないと思うのだが。
    それに1話では困った人を助けたくても、Dランクの依頼制限でできなかったじゃないか。
    何言ってんだこいつ?

    +2
    -3
  • #

    いやレッド、いきなり見知らぬ男が尋ねて来て、アルに高価な剣をプレゼントした事に違和感を覚えろよ!
    怪しすぎるだろ!!

    +5
    -1
  • #

    自爆させられた男の返り血を浴びたリット。
    だが返り血が緑色に見える・・・
    この世界の人間の血は銅ベースなのかな。

    +0
    -1
  • #

    返り血じゃないって事?
    じゃあ返り血や肉片はゼロだったって事?
    なんかもうお粗末過ぎて嫌。

    +1
    -2
  • #

    格闘家も敵かよ。
    敵が多すぎてゴチャゴチャしてんな。
    のどかで平和な田舎村はどこに行った?

    +2
    -1
  • #

    いやリット、アルが貰った剣に発信器的な魔法がかけられていたんだろ?
    心配でイチャイチャする雰囲気じゃないと思うんだが・・・
    上でリットの頭がおかしいって指摘があるけど、俺も同感だわ。

    +4
    -1
  • #

    年中無休で発情しているリット。
    兎さんさえドン引きするレベル。

    +2
    -1
  • #

    役立たずはメガネ君の方じゃん。
    こいつを追い出した方が良かったかもな。

    +0
    -1
  • #

    てかさー、勇者にわき腹を抉り取られたのに、よく平然と一緒にいられるよね。
    ガなんとかの剣を振り下ろされて恐怖を感じているから、恐怖に対する不感症とかでもなさそうだし。

    +0
    -3
  • #

    FF1で飛空船を入手した時は感激したものだが・・・この作品では全くそれがないな。

    +2
    -1
  • #

    これはもしかして、升や八男を超えたか?
    勿論悪い意味で。

    +2
    -2
  • #

    ザンボット3のネタをぶち込むとは、
    たまげましたわ

    +3
    -1
  • #

    アルの違和感は演技のせいなのか声質が浮いてるせいか合わせ技なのか

    +0
    -1
  • #

    ※31
    パンツ見るくだり要らないよな。
    この作者頭おかしいんじゃなかろうか。

    +1
    -2
  • #

    賢者が半ごろしの件でビビって勇者パーティーから脱走するも、勇者の超人能力ですぐに捕まって連れ戻される展開とかやればいいのに。

    +1
    -2
  • #

    >>62
    半ゴロしにされても一緒に居るHENTAI
    だから良いんだろ

    +0
    -1
  • #

    めちゃくちゃつまらんよな。
    興味が持てないというか…スキルの影響とかどうでもいいし敵が麻薬広める悪者だとしてシコ猿の主人公に関係あるか?

    +7
    -1
  • #

    アルの演技が下手すぎて笑ってしまうww特に助け求めるシーン あれで監督おkだしたのかよw撮りなおせよ

    +4
    -0
  • #

    うげうげさん欲しい

    +2
    -1
  • #

    エルフの子供二人の親子関係が分かりづらい
    見返してまで理解しようとも思わない

    +3
    -1
  • #

    もうぜんっぜんスローライフじゃないw

    +0
    -0
  • #

    なんだこの米蘭ww ほとんど1人の続投か? ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.