世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第7話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第7話「偽りの生活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(11/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第7話 コメント

  • #

    クソアニメ💩

    +103
    -67
  • #

    夢精しとる…

    +44
    -3
  • #

    精霊幻想記とどっちが幸せかな
    セリアとディアどっちが幸せかな
    いつかタルトとマーハ結託して刺されんかな
    マジで心配
    やはり複数彼女は大変だな
    昨日観た何とかの英雄譚のカップルが一番幸せそう

    +20
    -11
  • #

    ドリーム・エッセンス?
    夢精って際中最高事後パンツ最悪
    ちなみに30年以上夢精していない

    +19
    -4
  • #

    >4 射精すらしてない不能だろwww

    +15
    -8
  • #

    よかったな、先週の子達も一緒に働いてるじゃないか
    しかし、あんなことあったんだ。そんなに明るい表情にはなれないだろ
    しかも、一人だけ無事だった副店長の下でなんて

    +45
    -3
  • #

    夢精は40歳までで半月前後オナニーしなければ高確率でします、気づかず寝てるとパンツ貫通で最悪でふ。
    >>4普通にインポか予備軍だろwww

    +17
    -4
  • #

    いいね、この路線で行って欲しい。次回はどちらに処理してもらうかの選択なのかな。

    +23
    -3
  • #

    化粧品かよ。異世界もので薬・化粧品関係は流行ってるな。そこはマヨネーズだろ。

    +17
    -5
  • #

    クンクン、栗の花の匂いがするわね
    ク、クリモニアだから・・・

    +20
    -4
  • #

    人によるのかね?
    夢精したら絶対気づくと思うが
    した途端、目覚めて、ヤバッてなると思うけど

    +26
    -0
  • #

    >>6
    俺たちが思ってる以上に女は強いぞ
    鬼の褌を洗う女www

    +15
    -4
  • #

    夢のなかでう○こするのはよくあるけど、焦って起きると漏らしてないんだよな。漏らしてたら地獄やでほんま。

    +24
    -2
  • #だいそうげん様

    ラップうける🤣
    玉縄みたいに前髪ふーふーしたら完璧w

    +21
    -4
  • #

    >>11睡眠薬系だよ、ハルシオン・ロヒプノールはトイレに這って行く時があるほど効く(性犯罪ご用達?火事や暗殺狙いや泥棒入ったら終わり)、レンドルミンやメラトニンなら弱いので体調次第、あと若さも関係あり、眠剤飲まずならほぼ即気づく。
    あっ眠剤+酒飲んでると効き目倍増でヤバい。

    +3
    -2
  • #

    これが同人誌ならそのまま女子達とニャンニャンしてたな

    +13
    -2
  • #

    夢の中で殺されたりゾンビに襲われたりって何回もあるけど、目覚めると生きてるし、ゾンビになってないんだよな

    +18
    -2
  • #

    ハーレムアニメ

    +19
    -2
  • #

    いいから咥えろよ

    +17
    -4
  • #

    青い髪の女の表情が怖かった。
    洗脳されてる操られてるみたいだった
    孤児院の時な方が良かった。

    +21
    -2
  • #

    あの、勇者殺す時期っ限られてる、魔王を倒してからなのに、何故、結構前から転生しとるの?

    +3
    -3
  • #

    夢精するほど、アナニーしとらんかったの?

    +7
    -3
  • #

    私は超一流の商人です。


    そんな奴が商売失敗してんのかよ。

    +36
    -2
  • #

    両橋に挟まれ、匂いで気づかれ布団めくられるとかかなりの羞耻プレー。
    これが母親だったら死ぬ。

    +17
    -0
  • #

    何故、母親役に貴族だと教えない?秘密は最小限にって話だろうが。
    女は口軽いからという男尊女卑の感じもあるだろうな

    +11
    -0
  • #

    単なる孤児が、
    次話になったら暗殺者顔負けの
    迎撃ができる、拷問者にどうやったらなれるんだ?
    心酔するのと、技術を持つのとは
    全く違うだろうに。

    +24
    -0
  • #

    >>1
    必死に自己連打。
    やっていてむなしくないのかねえ。

    +157
    -5
  • #

    手下が女児ばかりだがもしも勇者が見にくい女性だったらとかおかまだったらとかは、想定しなくていいのか。

    +6
    -0
  • #

    >>1そうね、あの自演込みで必殺技とシネ系煽りするこどおじさんが自分の長文だけプラス30前後押すのと同じね

    +2
    -1
  • #

    次回 洗濯の儀式って
    今回夢精したパンツ洗う話か?

    +23
    -1
  • #

    >17かなり当たり前すぎて逆に自分的に面白かった。
    座布団2枚級w時たまゾンビになったりコロされる夢を見る、大抵は肩こり、酒による高血圧、肉体の疲れすぎ、ゲームのし過ぎ

    +8
    -4
  • #

    >22っ同居人が多いとそんなにはしないとか聞く
    30代半ばすぎておなにーしまくると不整脈や動悸が出るぞ

    +6
    -1
  • #

    あれが精通だったんじゃないの?
    年齢的に
    てかもう剥けてんの?
    お毛毛はまだかもな

    +6
    -1
  • #

    なんでも直が美味しいんだぞ(`・∀・´)
    煽り愛も生で手が動いてるのだよ( -Д-)q

    +5
    -1
  • #

    >33
    第二次性徴期とか言ってたから精通っぽいね。淫夢を見てた訳でも無いのに夢精で精通とは健全ですな

    +0
    -1
  • #

    >>27ゴメンwメチャメチャ笑った!なぜそうなったのか?は知らんけど、そのコメが書かれた1時間位でプラス115打っててwシコッてる最中に「マジ猿じゃねww」って言ってる位、ボケ漫才を感じたw

    +12
    -7
  • #

    >36 は?お前の笑いのツボしょーもなwwwセンスなさすぎだろwww

    +8
    -2
  • #

    ↑お前のツッコミのツボしょーもなwwwセンスなさすぎだろwww

    +3
    -5
  • #

    >32
    主人公の年、13歳は普通は同居している。13歳の性欲、オナニストとしてのパワーはエグい…
    13歳って、中2ぐらいだから精通、オナニーぐらいもうしとるだろ。

    +2
    -0
  • #

    手は出してないようだが何でも言うこときく美少女が側にいて若い身体になって金持ち貴族に生まれ変わって全て計画通りってか?けっ、調子ぶっこいてんなよ!

    +4
    -0
  • #菅直人

    凄く期待低めで見てるのですが、痛いところはあるもののエロある程度真面目に丁寧やってるためそこまで気にならないのがこの作品の強みのように思えます。最後の主人公が夢精されたのかのいつもとのギャップは面白かったです。そばにいるお二人が他作品と違うの又独特な味を出しるのも評価できます。
    しっかり拷問して詰めはがれるのも映すなど、回復術士の作者だけあって容赦がないのも又良きです。この時間帯当たりでやるアニメの中ではなんだかんだ一番面白いです。来週も楽しみです。

    +3
    -4
  • #

    遂に自演にしてしまう俺様の妙技wwwゴミはちゃんとしっかり俺様のコメントを読んで復習しなさいwww

    +1
    -1
  • #

    ※27さん
    ※1は自画自賛のオナニープラス連打ですね。

    +11
    -1
  • #

    見てねーけどまじ失速してるっていうのははっきりわかるコメw

    +7
    -2
  • #

    >>39
    肉体や精神は13歳ではあるんだが根本が
    引退前の老兵で前世でのその年頃でも
    闇の世界で訓練や暗殺などの世界だったから
    殆ど無縁だったんだろうなと
    それで知識だけはあったが忘れてたという感じ

    +8
    -3
  • #

    >1 こいつって以前あちこちで南朝鮮アニメがどうとか書いてたヤツじゃないのか?

    +5
    -0
  • #

    ※3さん
    きんだーてれびにそのCMが流れています。
    何で保育園・幼稚園児向けの番組でやるのか、意味がわかりません。

    +4
    -0
  • #

    ドンマイ

    +9
    -0
  • #

    次回(夢精シーツ)洗濯の儀式

    +8
    -0
  • #

    >42 相当お気に入りのようだなwwwお前に譲ってやってもいいぞ俺様キャラwww俺はまた違うキャラ作って荒らすわwww

    +3
    -3
  • #

    またまた自演までして、構ってもらえなかったから恥ずかしいのね

    +1
    -0
  • #

    エンディング曲はアンダーワールド”ボーンスリッピー”のパクリ

    +4
    -0
  • #

    夜のお世話までしてもらるのかよ。

    +6
    -0
  • #

    今まで2人の美少女に手ださなかったのが不思議
    やっと性夢みて精通だ
    おめでとう

    +4
    -1
  • #

    オープニングよき

    +6
    -2
  • #

    ラッパーは物語に関係なさそうだな…

    +7
    -0
  • #

    コメ43自分で自分のコメにプラス押しまくる奴はマイナスマンと違って、本人は「俺賢い!俺の戦術w」とか
    思ってそうだけどなw

    +7
    -0
  • #

    パクって面白い話を書くならまだしも、パクッて気持ち悪い話を書かれたらパクリ元としても辛いだろうね

    +3
    -2
  • #

    ???「ウリとニュウエキの共同開発する二ダ」

    +0
    -0
  • #

    >57 そうですっ!俺のこともっと思ってくださいwww毎日俺のことだけ考えて、そして罵って下さいっwww

    +6
    -4
  • #

    >51 もっと恥ずかしい姿見て欲しいですwwwくぱぁ

    +5
    -1
  • #

    3人とも暗殺の腕を磨かせ過ぎたら、お酒や闇堕ちや、もしなにかあったときに主人公も危険だとリアルの人の勝手さを見たら思う。
    あっ暗殺術は2人か、なんか凌辱ネタも下品とか10歳くらいの男の裸魅せるのも無職のパクリっぽく感じる

    +5
    -2
  • #

    暗殺者の気配に気づくくらい敏感なのに、自分の夢精に気づかないのか。

    +6
    -1
  • #

    夢精オチとか・・・昭和かよ

    +7
    -0
  • #

    ↑昭和は生涯結婚率93%平均80%なので出す相手が居たし、風俗も今の数倍盛んで風俗週半分行くくらいの給料が正社員9割時代と年功序列と風俗規制が緩いから夢精は少ないと思う、父親の友人がカラオケや焼き肉屋行くノリで定期的に風俗言ってたな。
    父親も40歳までスーパー銭湯行くノリで風俗行ってた、梅毒もらってきやがった><)

    +5
    -2
  • #

    今や尿排出するだけの器官・・・

    +10
    -2
  • #

    夢精暗殺者の称号を得た!

    +1
    -0
  • #

    昭和ネタ素晴らしいじゃないですかwww私もつい一月前に梅毒もらっちゃいましてwwwいや、お恥ずかしい話しなんですがねwwwまだ第一段階なので、殆ど症状が無いのですが。さっそく治療薬投与始めちゃいましたwww

    +2
    -3
  • #

    あっと、夢精の話しでしたねwwwいや、ついつい長文になると自分語りを始めちゃいますねwww私の尊敬する方の影響でしょうかwww

    +0
    -3
  • #

    で、私めっちゃ粗チンなんですよwwwホント、銭湯とか行くといつも泣きながら帰ってくる始末。あ、銭湯って普通のですよwww入浴料とサービス料が分かれていないやつですよwwwそれで最近チントレなんてものを始めちゃいましたwww

    +1
    -2
  • #

    この身元引受人のおっさん、人は良さそうだが「暗殺者」とかいう不穏当な単語を、軽々しく口にし過ぎではないだろうか。
    うっかり他人の前でぺらぺらと話しそう。

    +1
    -0
  • #

    なんだろう、3人で寝るシチュエーション。
    前世が老人スナイパーだったので仕方がないのかもしれないが、思春期男子特有のドギマギがないせいなのか気持ち悪いな。

    +1
    -0
  • # ひぷの

    木村さん スゲーちょい役でおわた。

    午前中にこれだけのコメントあるって
    朝に見てる人多いの?

    +1
    -0
  • #

    大豆イソフラボンか。
    てかこの世界にも大豆があるのだな。
    その内味噌や醤油も・・・?

    +2
    -0
  • #

    イソフラボンじゃなくレシチンだった・・・
    〇| ̄|_

    +2
    -0
  • #

    先週の子たちはここで働いてるのか。
    ……先週の子たちだよな?

    +3
    -0
  • #

    女神パートいいよもう。
    大して面白くないし。
    ただのコスプレコーナーじゃん。

    +5
    -0
  • #

    妹で恋人という概念。
    それを両立できると本気で信じているのは、羽島伊月くらいのもんだぞ。

    +3
    -0
  • #

    年頃の女子二人に添い寝されても平然としていられる癖に、夢精したくらいで狼狽するのかよ。
    老スナイパー、意外にウブだったんだな。

    +1
    -0
  • #

    何でもかんでも全部説明してつまらん

    +0
    -0
  • #

    でも、これでゴルゴが仕事前によく女を抱く理由が少しだけ理解できた。
    ムラムラが仕事の邪魔になる可能性を排除しているんだな。
    あるいは賢者モードで正確な狙撃を行うためか。

    +3
    -0
  • #

    まあでも面白かったわ。
    時間が過ぎるのも早かったし。

    +2
    -0
  • #

    化粧品無双は聖女のアレとろうきんがやってたんだけど乳液に重点を置いたのは珍しくてパクリ先生にしては珍しいオリジナル要素なんよ。

    +3
    -1
  • #

    現代日本から持ってきて馬鹿売れするなろうはわりかしあるけど自作するやつは聖女とこれくらいかな

    +2
    -0
  • #

    親の有無関係なしに女子は人肌欲する生き物じゃん
    中身おっさんなのに夢精で慌てるのも謎
    同じベッドで寝たら愛撫して拒否られなきゃ最後までするのが一般男子の甲斐性ってもんだろ
    ハーレムラノベ作家が書く主人公はDT臭くてかなわん

    +2
    -0
  • #

    >>80
    本来なら自分の孫レベルのようじょに夢精見られたら必死になるやろw
    >>73
    体は若いとはいえ中身からしたら孫レベルのようじょに発情したらやばいやろ
    この先も設定上そういうのは無いんじゃねーの
    あったらあったで設定上気持ち悪すぎる

    +5
    -2
  • #

    >>32
    ソレは最初だけじゃね?
    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +1
    -32
  • #

    ぼくもですwww毎日ここにきてあなた達の卑猥なコメントを読みながら左手でシゴいてますwww今日も三回はヌキました(๑˃̵ᴗ˂̵)ぺろ

    +1
    -7
  • #

    あ、ごめんなさい、ついついまた自分語りしちゃいましたwwwこんな私のオナニーライフのことなんてどうでも良いですよねwww私のドヤ顔をどうぞ踏んで下さいっ!!

    +7
    -7
  • #

    あーwww 乳液の正体わかっちゃった^ ^

    +1
    -2
  • #

    >87無理w23歳で一人暮らしだからしたくなったら、抜くけど人目をはばからず毎日2回抜くというのは大学生までしか気が進まない。一日4回とか抜くと睡眠しても直後でも家事とか仕事にささわるw
    食べ放題行くと溜まりまくるけどね
    ちな酒を10杯とか飲んで5連発とかするとヘタすりゃひきつけや不整脈やヤバいらしい、血圧高い奴は特に

    +3
    -16
  • #

    あっ23歳から一人暮らしね今は23歳じゃない

    +0
    -12
  • #

    >81ゴルゴほど世界各国の金?大金持ちならわかるが、ブラックジャック先生もゴルゴの少し前の億万長者なのにどうしてるのかな?

    +0
    -0
  • #

    米73大体同じ奴の間隔空けた連投じゃね?暇な時間や手の空く時は集中的に来るんよ。ゲームしながら動画流しながら、逆に36時間とか2日半とか来れない時のが多い、俺は睡眠と仕事と両方で大体空くけどね

    +2
    -4
  • #

    タルトとマーハでサンドイッチされたい
    24時間365日生きっぱなしだわ

    +0
    -0
  • #

    ここのコメキモすぎ

    +7
    -0
  • #

    精液と乳液とおっぱい回

    +3
    -0
  • #

    非難覚悟で言うが、お好みのオカズに右手プレイや先にティッシュを乗せるのが大嫌いだ。
    高速技の変わりに唾液や精子をふりかけてる。
    寸止めは抜きで遅漏はなし。
    ついでに言うとケツに入れる俺も洋風こしにしてる。

    +0
    -2
  • #

    失速した感いなめない

    +2
    -3
  • #

    青髪の言葉遣いが生意気
    助けてもらって養子縁組で貴族の妹にまでしてもらってるんだから敬語使えよ

    +3
    -0
  • #

    女神パート
    「13年前の世界最高の暗殺者はどうなったかな?」
    ………夢精シーン………
    「こやつもダメだったか、はぁー」

    +3
    -1
  • #

    むしろあの場面は、冷静に思春期男子の生理現象云々かんぬんと、至極冷静に語った方が面白いんだがなー。
    ああいうあたふたする感じにするなら、先の川の字になって寝るシーンもちょっとは動揺させなさいよ。
    そしてふと
    『精神的な感覚が肉体年齢に引っ張られているのか?』
    などと、客観的な自己分析を入れるとか。

    +1
    -0
  • #

    >91 今は44歳ぐらいだろうが かわいそうにzzzz

    +54
    -1
  • #

    ↑こいつ44歳なんだってよ。真剣な話相手の歳がわかるエスパーって幸せだな 他人から見たら可哀想

    +6
    -21
  • #

    なにか無職と同じ3人ヒロインでも無職のほうがヒロインへの思い入れ半端ないし、手足に使う駒の割にちやほやさせてるし何か軽いな

    +2
    -1
  • #

    大抵コメ103みたいなマウント馬鹿は敢えて正確な年齢言うとき、自分や兄や弟の年齢言うのが結構あるらしいな。
    衝動的に言うからそういう自爆に見えることを思いつく。

    +2
    -3
  • #

    >87そういうコメントも飽きたし。アニメと関係ないから俺様と同じ荒らしと変わらんのですわwww反省しろアホwwwインポの夢語りですかwww

    +1
    -432
  • #

    ↑マイナスの数がワロタ

    +133
    -0
  • #

    >107 コメントのレベル低くて狙われてる笑

    +167
    -0
  • #

    >107 コイツもアホすぎ

    +151
    -101
  • #

    >107 バカじゃん

    +147
    -100
  • #

    >107 お前が反省しろアホ

    +129
    -101
  • #

    精通は男子にとって大切な通過儀礼
    女子の初潮と同じ
    ホントはお祝いしないといけない
    日本では男の子には何も教えない
    俺だって、最初は性病のウミかと思ったくらい

    +0
    -1
  • #

    インポくんめっちゃキレてて草。俺様の部下がやってくれたわwwwやはり俺様のコメは天才的な魅力があるんだろうなwwwおっとキャラブレしちまったwww今は変態M男でいかねばwww

    +0
    -3
  • #

    普段プラマイ押すとか無意味でアホな作業はしないんだけど。今回だけは部下の功績を褒め称える意味でプラス1押しといたわwwwグッジョブwww

    +3
    -2
  • #

    ※107マイナスの数が87への会心の一撃とかのダメージ数値になってる 笑笑

    +58
    -16
  • #

    マイナスが多いほどそれだけメンタルに響いてると宣言してるようなものなのに、押してる当事者は気付いてないんだよなwww馬鹿丸出しwww

    +30
    -10
  • #

    最近全然戦ってないな。異世界無双どころか、異世界夢精だしな

    +4
    -0
  • #

    俺はどんだけムカついても1時間で250以上とか二けたも押せないなwネット入力のバイトやゲームの作業のがマシ、文句言うの好きだから

    +2
    -2
  • #

    精子より愛液の話をしたいな
    おんなの子好きだし

    +1
    -1
  • #

    ※105
    ほぼ主人公を褒めるだけの装置になっちゃってるからな。
    女性キャラの扱いが軽すぎるせいだと思う。

    +1
    -0
  • #

    レシチンは確かに保湿効果はあるだろうけど、だからって塗ったそばから効果を発揮するもんじゃないだろ。
    お試し期間を1ヶ月くらい設けて、その間にお義母上に使って貰えばいいのに。

    +2
    -1
  • #

    しんじろ「水と油を混ぜればドレッシングになるんです!」
    ネット民「ならねーよ!」

    +0
    -0
  • #

    >122レシチン??俺大豆レシチンとひまわりレシチンが、脳のコリンやアンチエイジング成分豊富で飲み続けてるけど、肌に塗れば保湿効果って、ヒアルロン酸やコラーゲンじゃね??レシチンなんか半分弱油だよ?塗ればドロドロになるよ、被れるかも

    +2
    -6
  • #

    油ではなく脂質だった

    +1
    -2
  • #

    ツナマヨ販売したらどうだろう

    +2
    -0
  • #妄想インポじじい

    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +1
    -6
  • #

    書いてて恥ずかしくないんかなこいつwwwどんな面してコメント打ってんだろうなwww顔面イカ臭オヤジwww

    +1
    -1
  • #

    128面白くもないのに笑ってて頭悪そう

    +2
    -1
  • #

    >129それはみんな知ってる

    +2
    -1
  • #

    え?面白いじゃんwwwキミは感情までインポなのwww

    +0
    -1
  • #妄想インポじじい2

    23歳で一人暮らしだからしたくなったら、抜くけど人目をはばからず毎日2回抜くというのは大学生までしか気が進まない。一日4回とか抜くと睡眠しても直後でも家事とか仕事にささわるw
    食べ放題行くと溜まりまくるけどね
    ちな酒を10杯とか飲んで5連発とかするとヘタすりゃひきつけや不整脈やヤバいらしい、血圧高い奴は特に

    +1
    -6
  • #

    ああ。一応、インポにも分かりやすいように補足しておくがwwwインポじじいの文章自体は全く面白くないよwwwそりゃ誰だって知ってるwwwコメ130ですら知ってるwww

    +0
    -1
  • #

    なんか可哀想なやつしかいない

    +9
    -1
  • #

    かなり、かわいそうなヤツラだね 上記の人たち全員

    +5
    -0
  • #

    >>132ってインポの自分語りか、botが自分の言葉は1行しか思いつかないからコピペしてるんだぜw
    コピペして自分でインポだと語る奴w
    てか皆そうすればここで自分の言葉は誰も話せなくなって嬉しいけどな

    +1
    -3
  • #

    >133むしろ面白がらせようとして話してたら怖いけどね

    +0
    -0
  • #

    まあ俺様は話の通じる天才だからbotくんよりはレスしがいがあるだろwww

    +0
    -4
  • #

    ※127なんか若い頃は俺もこう在りたかった!とか、
    俺には不能から復帰する夢がある!とかの独白気味な
    感じで 草

    +31
    -0
  • #

    >127 60歳手前の50代後半 だよ コイツは

    +25
    -1
  • #

    ※124
    俺に文句言われても困るわ。
    主人公がレシチンで保湿クリーム作っている事を明言してんだよ。
    それにちょっと検索すれば、レシチンの保湿効果記事なんかいくらでも出て来るぞ。

    +2
    -2
  • #

    つまんねぇアニメしかやらんのはオタクが金使わないから

    +2
    -1
  • #

    タルトとマーハまじこわいわ
    ディアちゃんを虐めんでね

    +1
    -1
  • #

    3人彼女は一番いいかも
    2晩ずつエッチして1日オフ
    刺されなけらばいい人生

    +0
    -3
  • #

    何言ってんだこの童帝

    +2
    -1
  • #

    米141すまんかった、ながら見でちゃんとその部分見てなかった

    +2
    -1
  • #

    7話まで来てクソアニメ言ってるやつは相当暇なんだなww

    +1
    -0
  • #

    このアニメはクソアニメだとは思わんけど、コメント欄はクソまみれだよw

    +2
    -0
  • #

    それは>148の部屋だけだわ 絶対お前の自宅には行かない。お前関東地方の千葉県だろう
    千葉県印西市だな
    >148の部屋はウンコまみれ 汚部屋(お部屋)
    オエエエエ~~~~😭

    +12
    -1
  • Comments are closed.