古見さんは、コミュ症です。 第7話

古見さんは、コミュ症です。 第7話「プールです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…….

    +12
    -22
  • #

    クソアニメ💩

    +15
    -25
  • #

    ここの常連はここの主気取りのコミュ症です。第7話

    +18
    -2
  • #

    コナンのせいでサンデー嫌いなんだよ

    +9
    -2
  • #

    古見さんのコミュ症は完全にお父さん譲りなんだな

    +8
    -1
  • #

    せっかくのテコ入れ回なんだから見ればいいのにwwww

    +1
    -1
  • #

    マニアックな方を見たかった。

    +4
    -0
  • #

    プール回なのにポロリが無いだと、まあ、少年誌連載だからだろうけど…

    +4
    -0
  • #

    あれ?
    人少ない。

    面白いのに^ – ^

    +3
    -1
  • #

    なじみちゃんのヘソ出し水着と、フライング平賀源内の本がものすごく気になりました。

    +3
    -1
  • #

    男子いらない
    女の子だけ出てくればいい

    +2
    -0
  • #

    公園の水って、初飲みの場合高確率で腹を壊すぐらい汚いと思うのだけど・・・

    +2
    -2
  • #

    ずっとEDは三日のパンシロンが歌っていたのかと思ってた

    +3
    -0
  • #

    で、なじみって男なの?女なの?

    +6
    -0
  • #菅直人

    相当悪いことでもない限り水着回は良き良きです。いつもは不快って思うつまた父娘のテレパシー会話は笑えましたね。娘の魅惑能力(?)も父から賜りしもののだってのも判明しました。
    ただ只野君が一人になった古見さんに寄り添うラブコメ定番のシーンも良かった一方いいもの見れた連呼が流石にちょっとサブくて個人的には残念でした..

    +2
    -11
  • #

    パターン化してきた

    +3
    -0
  • #

    ヤマイさんの表情、どっかで見た事あると思ってたがやっと思い出した(綴る)

    ねこぐるいの「おへ顔」だった!!!

    +4
    -0
  • #

    古見さんはもちろんだが、上理ちゃんがあんなにナイスバディだったとはね~。
    てか図書館の本のタイトルじわるw

    +1
    -0
  • #

    手でくるくる回す遊具みたこと無いんだけど
    あれ何が楽しいの?

    +5
    -0
  • #

    白ワンピの下にパンツ合わせるのって学生時代の制服のスカートの下に防寒のジャージはいてる女子思い出してダサく見える・・・

    +1
    -1
  • #

    >19
    遊具というより健康器具

    +0
    -0
  • #

    なじみは、男です

    +0
    -0
  • #

    好きな方には、本当に申し訳ないんだけどさ
    このキャラ造形ってありなのかね?
    学園ものってのは分かったけどさ
    あの不自然な髪型の女の子がヒロインって…
    うーん、どの角度から見ても可愛く無いよ
    主人公もウザいしさ
    コミュ症なら、堕とせるみたいなのが
    本当にイヤだ、キモい、心の底からキモい
    何か、コミュ症には分かる何て言わないでよwww
    アニメになる程の求心力がある程
    世の中にコミュ症おらんでしょうや?

    +2
    -2
  • #

    ↑コミュ症くん激おこやんけwww

    +1
    -1
  • #

    ※14
    男だけど心臓移植の跡を誰にも見せたくないんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.