マブラヴ オルタネイティヴ 第7話

マブラヴ オルタネイティヴ 第7話「約束」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/18 1:55~1週間)
【TVer】(11/18 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第7話 コメント

  • #

    クソアニメ💩

    +12
    -3
  • #

    今作品の調教済みキャラは彩峰か

    +0
    -1
  • #

    1番が更新各作品で寝る寸前まで打ってて暗殺者で60以上押して力尽きて寝落ち・・・自分だけには幸せな人生だな

    +2
    -1
  • #

    いやこれマジで面白くない
    1話がピークすぎる
    進撃の元ネタとか嘘だろう

    +8
    -2
  • #

    主人公役の神木って声優さんだけ他キャラの声優に比べて演技に違和感があるというか、なんか一人だけ浮いてる感じがしてならない。原作版の保志総一郎に声色を寄せて演技してるのか単に下手なのかどっちや

    +15
    -3
  • #

    >1こいつ俺様の為だけにこんなクソ見たいな作業してんのなwww

    +3
    -4
  • #

    まりもちゃんバイバイと言う言葉を検索をしては如何?
    しかも、グロゲーですから。
    クソアニメと言うより、グロアニメですよ。

    +2
    -1
  • #

    >>4
    原作は面白い
    ただしクソ長い
    マブラヴ原作からつまらない部分を削除して面白い部分だけ残してテンポ良くまとめたのが進撃の巨人
    マブラヴ原作から面白い部分とつまらない部分を両方ちょっとづつ中途半端にカットしてダイジェストにしてまとめたのがアニメ版マブラヴ

    +5
    -2
  • #

    >>7
    そういうショッキングな部分や面白い部分だけはガッツリ進撃の巨人にパクられてるという

    +2
    -2
  • #

    マブラヴはとにかく構成がヘタなんだよ
    進撃の巨人で例えるなら訓練兵団時代のエピソードだけで2クール以上かけてやってるようなもん
    勿論そんなんじゃテンポ悪すぎるからアニメではかなり削ってダイジェストにしてるけど、そのせいで今度は視聴者の感情がついていかず、画面の中だけで勝手に盛り上がってる状態
    結局はあの時代のノベルゲーだから許された構成でしかない
    今の時代にアニメ化するなら、ヒロインは一人か二人に絞って残り全員リストラかモブ化させて、人類同士の抗争も全部削ってBETAとの戦いにだけ集中させるような、大胆なアレンジで再構成すべきだった
    あらすじを追いかけるだけのダイジェストにするという判断を下した時点で駄作になるのは確定している

    +2
    -3
  • #

    これは酷い色々端折ってテンポ良く行くかと思ったらグダグダ

    +2
    -1
  • #

    エロい妄想を掻き立たせてくれる、ってかそれしか取り柄ない

    +2
    -2
  • #

    ちょっと禰󠄀豆子みたい。かわいいな

    +1
    -1
  • #

    全くもって見所がない。何でアニメ化したのさ

    +8
    -1
  • #

    好きでもないアニメを毎週見てるドM ガイキチたちが色々ほざいてらっしゃるw
    だからそんなに文句垂れ流すぐらい嫌なのになんで見てるの?って話w
    「今日も嫌いなアニメを見てる俺我慢ZUEEEE!」
    って自分にハァハァしてんのか?w

    +2
    -1
  • #

    新規から見ても違和感感じるほど詰め込んでるように見えるんじゃね

    +2
    -1
  • #

    ↑冷静やなアンタ  良きかな

    +3
    -1
  • #

    >15 そうです!!ハァハァ、もうイギそうぅぅなんですよwww一緒にwwwいごぅwww

    +2
    -2
  • #

    俺は今作始まる前から予想道理でしかなかった
    期待をしてるのは武御雷の動くシーンのみ
    見る物無いから見てるだけ

    +3
    -1
  • #

    ストーリーとかも察する事が出来るレベルだから良いけど
    主人公の性格と声がウザい

    +2
    -1
  • #

    面白いのは1話だけで2話以降はつまらない訓練パートだけとか…

    +1
    -1
  • #

    評判最悪のトータルの方チラ見したが、OP曲以外は普通に見れるんだけど!?これ(オルタ)よりはメリハリあるかんじ

    オルタのほうはここまでロボCG以外ダメだし期待してた?エログロも足らんし退屈だわ

    淡々と日常やってんな、小さい子が今の世界のヒロインなのかな?これ2期あんだっけ?

    +5
    -1
  • #菅直人

    ようやく7話にし少し説明も、この世界では男かってアニメ勢からしたら..の状態ですね。それに思い出ってなんですか?こちとらこの作品との思い出ないから話が全然分かりません(笑。最後も唐突に始まる一連の流れ、キャラそれぞれにほどンとスポットが当てられてないので感情移入が全くできませんした。それとすみかさんってヒロイ(?))ポット出て消えてなんかいろいろとですね..

    +3
    -2
  • #

    >15
    トータルはこれと比べたらよほどマシなレベル

    +5
    -1
  • #

    今期は酷すぎる来期に期待

    +2
    -1
  • #

    原作ファンはなんとかいい所はないかと必死で探してるんです。でもそんなものはどこにもありはしない

    +2
    -1
  • #

    >>26
    酷すぎて
    見る事すら出来ない作品よりはマシ

    +1
    -2
  • #

    >>26仲間と分刻みでリアルタイムチャットで5人前後でハシャげるゲームをFPS以外で探してるみたいなもんだな。そんなもの何処にもありはしない、もしくは2年位でアンチや中傷合戦や課金締め付けで終了する

    +0
    -0
  • #

    ゲームは面白いけどこのアニメはそれの販促にすらなってない。
    まだトータルイクリプスと柴犬のほうが販促できてたぞ

    +3
    -1
  • #

    >15 その通り!何か文句でも?

    +2
    -1
  • #

    とりあえず戦術機とベータの戦闘が見たいだか?
    これってロボットアニメなんだよね?
    ロボットどこーーーーーー

    +1
    -1
  • #

    カスミンと大人の思い出つくりしたいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.