異世界食堂2 第8話

異世界食堂2 第8話「ローストビーフ/チーズケーキ再び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 2:30~3:00、見逃し視聴不可)
【Gyao】(11/27 2:00~1週間)
【TVer】(11/27 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第8話 コメント

  • #

    🐄🐄🐃ローストビーフ美味しそうだ しかし、量が少ないわ

    +12
    -1
  • #

    更年期障害だよ、亜鉛をもっと接種して!

    +2
    -3
  • #

    クロ最強回

    +13
    -2
  • #

    ホースラディシュってそんなにツーンとしないだろう?ワサビって言っていたけれど、まともな店ならローストビーフにわさびだけってのは無いわぁ~

    +5
    -18
  • #

    ワサビもいいぞしらんとや

    +7
    -0
  • #

    黒の神
    そういやあのドラゴンたちって、『柱』で数えられてるんだったな。
    先週の頭痛が痛いポーズですっかり忘れてたが。

    +6
    -4
  • #

    ※4
    刻んだオラニエ(玉ねぎ)のソース・・・

    +6
    -2
  • #

    今宵も始まる異世界料理おじさん劇場

    +9
    -3
  • #

    吸血鬼にも色々とあるんだなぁw
    チーズケーキの好みで闘いあうってアンタらね(苦笑)。
     
    クロちゃんの竜の姿久しぶり。
    って、次回エルフの姉さん出てくるの?
    ちょっと早くない?w

    +8
    -1
  • #

    同胞どころか信仰している御柱様とは
    思わんだろうなぁw
    蝙蝠になったり翼でとか飛びかたにも
    色々あるのねw

    +8
    -1
  • #

    ねこやって料理の種類有りすぎ…なのに食材が揃ってない時がある不思議w

    +7
    -2
  • #

    ※4
    美味しくない 牛もも肉のローストビーフしか食べたことないのか、かわいそうだな。
    ミスジで作るとワサビが合う。

    +8
    -2
  • #

    俺もレアチーズケーキ派だなー
    他のも美味いけど。

    +5
    -1
  • #

    店長にもアレッタにも気づかれずに店を守るクロ、かっこ良すぎる

    +6
    -0
  • #

    最近スフレチーズケーキが多いけど、流行なの?

    +5
    -0
  • #

    ケーキは端からチマチマ食うのが至高。

    +2
    -0
  • #

    相変わらず旨そうだけど、近所に旨い店ないんだよな・・・

    +3
    -0
  • #

    エロフってゼラチン食えるんだっけ?

    +7
    -3
  • #菅直人

    出会いの場に相席、いがみ合ってても店内では一時休戦。マンネリしそうな中テーマに尽きないのが素晴らしい限りです。チーズケーキにローストビーフもおいしそうな雰囲気を醸し出してましたね。ごちそうさました。

    +1
    -1
  • #

    >>18
    寒天みたいに海草由来の材料なら
    大丈夫なんじゃない?(多分w)

    +2
    -1
  • #

    チーズケーキは店主が作ってないんだよなあ
    他人の作ったチーズケーキをアレッタちゃんがお出ししてるだけ

    +4
    -4
  • #

    他のお客様のご迷惑になるので店内での乱闘はお止めください

    +3
    -2
  • #

    面白い事は面白いんだけど、一期に比べて初見の美味しい物に対する感動とかリアクションが薄くなった気がする。
    監督さんの方針なのか原作がそうなのかわからんけど、そこがちょっと物足りないと感じた。

    +6
    -2
  • #

    ヴァンパイアも野菜を摂れ!
    ビタミン不足で顔色が悪くなってんぞ!
    (注:種族的特長です)

    +3
    -2
  • #

    異世界なのに匂いまで

    +4
    -0
  • #

    ローストビーフは、グレービーソースとホースラディッシュで決まり!
    山葵も捨てがたい。

    +5
    -0
  • #

    >>23
    確かに俺もそれ思った。
    でも今期は異世界人同士の絡みが多めだから
    そこに注力してるんじゃない?

    +3
    -2
  • #

    クロ「……………………吸血鬼を眷属にした覚えがないんですが?」

    +0
    -0
  • #

    クロちゃんてヴェルドラだったのかよおおお!

    +0
    -2
  • #

    皇子たちの話はココまでは原作にあるがココから進展しないんだよなぁ
    砂の国と帝国が少しずつ距離を縮めてるトコまでしか描かれてない
    オレらが見たいのはこの先どうなんのかなんだよ

    +8
    -0
  • #

    いつかローストビーフにチャレンジしたい。
    とりあえずローストポークで練習するかな。
    あ、味付けをニンニクしょうが醤油にすれば、
    ラーメンのチャーシュー代わりになるかも?

    +1
    -1
  • #

    ※30
    マジか~
    今回かなり進展してた感じだったのにな~

    +0
    -1
  • #

    ヒルダの声優、1期のカルパッチョ女か

    +2
    -2
  • #

    >33 そう。なおぼう。セイレーンカップルのイリス役もしてた。

    +3
    -1
  • #

    3種類のチーズケーキw
    チーズケーキなことに変わりはねーだろww
    他のメニューも食えやww

    +1
    -4
  • #

    3人で組んだほうが報酬額は増えるがどーせチーズケーキにしか投資しねーんだろww
    チーズケーキ以外なに食ってんのか気になるわww

    +1
    -7
  • #

    食堂に入って一番にメシやなくてデザート系たのむヤツあたおかやわwパフェケーキプリンwありえへんありえへんwデザートしか食わんのなら喫茶店行けやw
    マジレスしてみたww

    +2
    -8
  • #

    毎週土曜日の癒しアニメ

    +3
    -0
  • #

    フルーツゼリーにしないで、フルーツみつ豆とかにすればいいじゃない。
    動物性の物は何一つ入りませんもの。

    +1
    -0
  • #

    まぁあれアレッタちゃんに癒されるのが至高だからな
    いらっしゃいませ~
    あとは飾りですよ
    あと施しを恵んでくれなかった魔族の神に食事の祈りを捧げるのはいかがなものか?マスターに捧げるのが筋だと毎回思う

    +2
    -0
  • #

    むしろアレッタちゃん以外見どころ無いだろwww料理に反応してるのはガイキチ異世界料理おじさんだけwwwはい、必死、必死www

    +1
    -20
  • #

    『だめよ。戦うのは許さない』
    これだけの用心棒を寸胴一杯のチキンカレ-で雇えるのだから、実は物凄く安上がりという。
    まあ店主は何も知らんのだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    こんなアホ娘を眷属にした吸血貴族の顔が見たい。
    「いらっしゃいませ~」って台詞で敵意がないのは判るだろうに。

    +0
    -1
  • #

    ニクニクはダメでもタマネギは行ける。
    吸血鬼の境界線を知りたいな。
    たとえばニラレバ炒めはいけるのか?とか。

    +1
    -1
  • #

    >>41以上がガイ基地中年の見本を魅せた、必死の叫びでしたー

    +0
    -0
  • #

    コメ41必死で自慰アピールしてても、ホモに掘られ殺されるのがオチ⤵️⤵️( ̄▽ ̄)=3 ガイキチフェニックス!

    +1
    -2
  • #アッキー

    黒の神って間違いなくクロさんだよな。
    言葉数少ないが間違いなく世界で最強のはず。
    あの食堂のスケールのでかさを感じる。
    (いえ、眷属などおりませんが。ドラゴンなんでw)

    +0
    -2
  • #

    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -4
  • #

    ↑もう伝説のインポの夢語りになってるよなw
    これを素で言ってそうな逆センスを称えたくなるw

    +2
    -3
  • #

    動画で面白い2ちゃんやツィッターのコメ特集よくやってるけど、基地外コメやインポの悩みとかで動画にしたら再生数伸ばしそうw
    特に大マジで夢を語ってるのが乙だから

    +0
    -3
  • #

    ヤマザキのチーズケーキ美味かったなあれは
    チーズケーキって火加減が難しいだよな、よく下が真っ黒に焦げる

    +2
    -0
  • #

    一度失敗して学習した。
    ケーキは焼くものではなく買って来るものだと!

    +1
    -2
  • #

    クロは恋愛話がまったくないのが残念

    +1
    -0
  • #

    ふぁーwww
    クソツマランやろ異世界食堂ww

    +1
    -21
  • #

    それな、コメで盛り上がってるのも異世界料理おじさんの汚いオカズ事情ときたもんだwww

    +1
    -17
  • #

    一人二役w呆れるな

    +3
    -1
  • #

    上の草太郎、こいつ本当に日本人か?日本語が怪しいよな

    +2
    -0
  • #

    >>54お前のコメよりは見れるけどなw

    +2
    -0
  • #

    ※53
    一期でマスターに対してちょっと意識する描写があるぞ。
    すぐにチキンカレ~に興味が移るけど。

    +0
    -0
  • #

    一人二役に見えてしまう病人、哀れむな

    +0
    -6
  • #

    米60そいつの場合、口論ではない会話や質問の回答や、怪しくない自分擁護じゃない米や即相槌以外でも、会話が成立したり気に入らない米だと言うからな

    +1
    -6
  • #

    ほら本人登場わかりやすいなw

    +0
    -0
  • #

    ↑即マイナス3以上押して図星登場を自分でコメする奴、だからお前はbotとかザコとか皆に言われてんだよww

    +1
    -1
  • #

    ニートはすぐ言い掛かり決め付けするなwあとマイナスなんて押してないしw

    +1
    -0
  • #

    ほらな怒った一人二役で図星だったなw

    +0
    -0
  • #

    確かにニートは決めつけコメしかしないなwお前のコメそのものwしかも自己申告が哀れw俺コメなんかしてないし!息なんかしてないし!のLvだなw

    +0
    -1
  • #

    ほらなwどこでもbotしてる奴が即反応したww
    頭悪いのぅ

    +1
    -1
  • #

    目腐ってるのかお前それともアスペw
    お前は全てコメbot見えるらしいなw

    +0
    -0
  • #

    ついでに64さんは別あっビョーキだから64さんもbotかww

    +0
    -0
  • #

    あなたも君もお前もbot、病気だなおいww

    +1
    -0
  • #

    誰かは知らんがグッジョブ

    +0
    -0
  • #

    ※47
    六竜の一柱ではあるけれど最強ではなさそう。
    (1期チキンカレ-の回における、赤と黒の会話より)

    +1
    -0
  • #

    しまった、無職転生見た後だと描写の粗が目立ってしまう。次からは無職転生前に見ておこう。

    +0
    -1
  • #

    73俺も一番良いと思う作品を3日程度の放送日差なら最後にしてるよ。
    他のもソコソコ面白いのに一番好きなのとか、綺麗な作画や完成度を見ると、それ以下が苦痛に変わるときがある><

    +0
    -0
  • #

    原作は完結済みか。
    どんなラストなんだろうな。
    折角だから最後までアニメで見たい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.