ブルーピリオド 第8話

ブルーピリオド 第8話「脳汁ブシャー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第8話 コメント

  • #

    てっきり割れた鏡のような歪な自画像にするのかと思ったら
    割とちゃんと顔に見えるやつだった…

    +2
    -2
  • #

    美術ってマジでやばいな
    審査基準も曖昧過ぎる
    作品をパクる奴が多いのわかるわ

    +8
    -17
  • #

    美術はある意味洗脳みたいなものだからね。多くの人間と金持ちを洗脳させれば勝ちよ

    +2
    -13
  • #

    茶髪ちゃん落ちちゃったのか……。
    結構好きだったんだけどな

    +5
    -0
  • #

    まあ、一次試験を突破するのはこの三人だよな。あとの三人はどう見てもモブだもんな。鏡を壊した姉ちゃんも合格してるだろう。そして二次試験に合格するのはこの四人のうちの二人かな?

    +4
    -2
  • #菅直人

    いや素晴らしい一話でしたけ、、最後の三人の補正が気になって仕方がありませんでした...主人公はまだしもほかの二人どちらも主要キャラなのがどうしてもね...まあともあれやっぱ原作が面白いです。テーマがいつも多様にあるのが見てていいですし、主人公は柔軟なので成長が見てて面白いです。それにあの先生が毎話いい味出してるも思いますね。最後に茶髪のロングの子のロックの服を着てくるギャップが良かったです。来週も期待したいです。

    +3
    -13
  • #

    最後のドヤ顔w
    骨の博物館を取材した絵がみんな似た感じになったと言ってたけど、正直「どこが?」って思ってしまったわ。
    選択のパラドックス?なにそれおいしいの?

    +4
    -0
  • #

    汁がドバドバ!

    +2
    -0
  • #

    いいドヤ顔だ

    +2
    -2
  • #

    え?桜庭さんの太もも見納め?

    +0
    -0
  • #

    桜庭ちゃんはCVに大西沙織さん使っといて
    まだほとんど喋ってないからまだ出番あると信じたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.