ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第58話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第58話「意外な救世主」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第58話 コメント

  • #

    今の時点でバーン様の真なるチカラを
    知ったら絶望感が半端無さそう、、、
    ロン・ベルクの杖どころの話じゃないな(苦笑

    +41
    -3
  • #

    先輩のでかいモノは後輩に入るのか

    +6
    -36
  • #

    ↑それアニメ間違えてねw

    +19
    -4
  • #

    >2 それ、何のアニメーション作品なのか、書けよな
    明らかに全く無関係なコメントだから というよりはそれを書いたら、もう 他の方に行きなよ ココはダイの大冒険コメント欄だから

    +49
    -6
  • #

    >1 それはみんなが思っていること つまらねえコメントだなあ

    +44
    -3
  • #

    >4 いやタイトル書かなくてもわかるだろwもっと今のアニメ見ろよ、昭和おじちゃん

    +14
    -35
  • #

    >6 オレ >4だが、それは見ていないから知らねーよそれにオレ 『昭和生まれじゃないよ >2の昭和老害ジイチャン』

    +7
    -14
  • #

    はいはい、昭和おじちゃんは言い訳も見苦しいっすねw昭和っぽさが滲み出てますよw

    +6
    -25
  • #

    レオナ姫やマァムとか今となっては昭和のアイドル並に可愛くない

    +2
    -20
  • #

    ダイ冒険ってギリ昭和だっけ?

    +0
    -5
  • #

    >>10
    確か平成に入ってからの連載だったと思う

    +8
    -0
  • #

    やっぱ今見ても面白いな
    なろうもちょっとは見習ってほしい

    +22
    -17
  • #

    >10 1989年秋に連載開始じゃね 多分

    +7
    -2
  • #


    30年以上前の作品なんだワンピよりずっと前かな
    バスタードの後半の絵は今の作品より凄いと思うけど

    +1
    -0
  • #

    >11
    とわいえ連載を読んでる世代は昭和世代だからギリ昭和でも良いんじゃない?

    +1
    -9
  • #

    そういうことだ。昭和じじいども

    +2
    -23
  • #

    昭和生まれの40代50代が最近のアニメ見るのと平成生まれの30代が幼稚なダイ大を見るのではどっちが笑のツボかな

    +1
    -22
  • #

    >17
    人の趣味は多種多様でその事を笑いの種にし恥じだと思うなら、この業界はとっくに廃れてアニメや漫画といった娯楽は生まれないよ?

    +6
    -1
  • #

    やっぱダイの大冒険は面白い!
    コメント欄が!

    +2
    -8
  • #

    今日と先週のアニソンアカデミーを聞きましたか?
    すぎやまこういちさんの追悼プログラムでしたよ。

    +4
    -4
  • #

    マアムの手握ってる暇があるならメドローア撃って威力減衰させろw
    なぜただ轢かれたあの二人はダメもとでも必殺技を撃たない?w

    +0
    -18
  • #

    なんでこいつらスカラとかルカニ使わないの

    +3
    -3
  • #

    >21 そういうツッコミはセンス無いって先週あれほど説教したはずなのだが。キミは学校の成績も悪そうだな

    +5
    -0
  • #

    ポップはメドローアそうさい(禁止ワードなのでかな)した時点で魔法力空だからメドローア撃つ魔法力なんて残ってないぞ

    +8
    -0
  • #

    みんな・・・ハドラーさまを頼む!!!!

    +2
    -0
  • #

    おっと動いたら貴方も黒焦げですよ、死神さん!

    +5
    -1
  • #

    バーン様完全勝利!
    ダイ亡き今、地上の運命は!

    +2
    -2
  • #

    ダイが死んでるんだったらクロコダインとヒュンケルは確実に死んでるよな

    +2
    -0
  • #

    「人形のクセに・・・」っての地味に伏線

    +3
    -0
  • #

    もう、ハドラーが主役でいいよ……

    +5
    -5
  • #

    ルークかっこよかったなぁ。
    もうハドラー主人公の外伝出したほうがいいんじゃね?

    +4
    -0
  • #なんにゃ

    茶化そうが何しようがいいものはいい
    少年時代が蘇って年甲斐もなく熱くなったわ

    +5
    -0
  • #

    >21 お前、前回の57話のコメント欄で何を学んだんだよ
    やはり、コイツの頭脳はスポンジだよ 治す気が全くないわ

    +22
    -0
  • #

    >16 それはおまえのことだよ 反抗期おじいさん

    +6
    -1
  • #

    >21
    お前、>23 >24 >33のコメントをよく読め
    次、お前書くに決まっているけど、こんな優しく言わねーからな。クソ間抜け 『お前洞察力無さすぎる』

    +32
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +0
    -2
  • #

    大魔王バーン強いけどデスピサロくらいの強さかなw

    +0
    -0
  • #

    ポップ凄いよねベホマでザオリク級だし大魔王の2000年破られなかった本人も弱点知らない最強奥義を破ったりカイザーフェニックスを消滅さしたりキルバーンからはダイよりも脅威になる扱い、ついでに魔生物ハドラーにはポップの軍門に下るんじゃないかってくらい涙出るほど感動されたり、なんか暁美ほむらみたいな裏主人公みたいになったな

    +0
    -0
  • #

    そういえばあの先輩のいちもつは馬並みありそう

    +1
    -20
  • #

    しゃぶりつきたい
    レオナのフトモモ

    +6
    -1
  • #

    とうとうダイの剣が折れてしまったか❗

    +2
    -0
  • #

    アニメが放送されて1年と1ヶ月たったけど、もう最終決戦近くまで来たんだね。2、3年以上放送されると思ったのに。

    +7
    -1
  • #

    だんだんストーリーがドラクエ11っぽくなってきたね。

    +2
    -1
  • #

    >>37
    完全体はシドーくらいじゃね?

    +2
    -0
  • #

    >>35
    自演乙
    先週1個もプラスもらえなかったからって見苦しいw

    +1
    -14
  • #

    説明的なセリフが多いせいか、バーン様の声質のせいなのかわからんが、ものすごい睡魔に襲われて何回も寝落ちしたわ・・・。
    後でもう1回見てこよ。

    +1
    -7
  • #

    ハドラーが反旗を翻したバーンをあなた呼ばわりは違和感あるな

    +1
    -1
  • #

    いくら魔力落ちてたとはいえハドラーに負けそうだったし老バーンならバラン1人で普通に勝てそうだな

    +3
    -2
  • #

    >>45
    え、何言ってるんだ?お前、>35だが、先週の57話のコメント欄を見てごらん
    それの>15 >16 >17 >18 がこのオレのコメント‼️
    よーく考えてからコメントをしろよ。
    このサイトには洞察力マイナスの奴らしかいないのかよ
    バーカ

    +58
    -0
  • #

    ONE PIECE1000話(TVアニメーション版)
    おめでとうございます

    +47
    -51
  • #

    米48バーンとしては強がったり、楽して卑怯に出てゲーム感覚で見てたけど、出来れば竜魔人化バランとは戦いたくなかったんだよね。
    ダイが竜魔人化したら若い身体でも必殺奥義抜きでは基本ボコボコにされる位不利なので。

    +0
    -1
  • #

    >>45ここでプラスマイナス一度目来訪時の1以上押しまくる奴は、常連のお前らのようなマウントごっこやケチ付けるbotだけだよ

    +0
    -1
  • #

    コメ49の前話での予告通りのシーンがあったね。
    一応>>21や>45が忘れてるので載せておく!
                              
    ポップ「・・・・マァム・・・・・・・
    俺のモノを握っててくれ・・最後の射精まで離さないでくれよ」
    マァム「・・握ったわ(嫌そうに)・・・・・‼️」
    )(そして 液絡めティーウォー💛の音)
    ゴオゴオゴゴゴゴゴゴゴ(鼻息)
    コシコシコシコシコシ
    コシコシコシコシコ
    ウォウォウッ><オホ♡

    大魔王股間がバーン「ニヤッ」
    『どっぷっびゅ⁉️』
    何かの異変 虚脱感に気付くバーン

    股間が大魔王、バーン!『・・・・ムスコよ・・・・・(貴様精子のコアの大爆発で肉棒も萎えなかったのか)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
    そのあとにオナ厨親衛隊♡の4人も来る。
    フェラブレンは夢精だVSオナラーが・ダイ戦で特ダイのダイのモノによる連続射精で尻穴から真っ二つに出されて一時的に死んだため
    当然のことながら、未登場。股間がブルンブレンはとっくに逝き気絶して完全退場
    そして、
    フェラ魔王♪バーンVSオナラーの闘いは当時のこのプレイが最初で最後です

    +9
    -43
  • #

    オレは>>35>>49ですが、11月20日の放送の時に、ネットのエロ動画または俺の露出癖オンエアーでのピストン時に、この俺を見ながら抜いてください

    +1
    -31
  • #

    コメ49が言った57話のコメントのコメ53と、11月20日にニコニコで俺を見てくれな宣言って、もはやドラクエ3の「そして伝説へ・・・」だよな

    +7
    -19
  • #

    自分で前話でイカれた寸劇しといてwなのに
    ああっマイナスの鞭っwwwたまらんwwwもっと、もっとなのぉ

    +2
    -12
  • #

    やっぱスゲーなダイ大のコメント欄は本編は見る気ないがコメント欄は面白い

    +3
    -16
  • #

    確かに、ここのスレだけはぶっ飛び過ぎてて次元が違うよなwww

    +2
    -12
  • #

    たまたまハドラ―を見た親父(75)が
    「何だガンダムじゃねーか」と言ったw

    +2
    -12
  • #

    ダイは死んじゃったか
    これから頭の上に輪っかがついて修行をするのか

    +0
    -10
  • #

    ダイの大冒険の信者は変態しかいないのか?

    +2
    -12
  • #

    ↑米49にとっては誉め言葉になっちゃう、ご褒美あげたらダメよん♡

    +0
    -12
  • #

    でもここはコメ53みたいなヤバいヤツでもちゃんと作品に関係してるからまだ許せるよ。アニメと無関係な自分の昔話を長文でペラペラと語るキチゲイより100倍マシ

    +0
    -0
  • #

    ↑まだ泣いてるのか・・・ぼくぅ!確かアンカー付ける奴は頭が一番悪いしキチゲイではなかったのかにゃwwしかも長文でアニメと関係ない話を30コメしてたのは3人の仕事も素性も歳も違う誹謗中傷まったくしない奴だがwお前のアニメとまったく無関係な誹謗中傷と他人のコメ全否定とマウントは世界一のゴミだと思うけどねぇww
    もうここに来ないんじゃないの?無職の19話で言ってたがw

    +2
    -2
  • #

    コメ63「自分がここには来るなよ!」と命令し誹謗中傷した奴らが全員言うことを聞かないから「ここにはもう来ない!」と豪語しててさらにアンカー付ける奴は一番頭悪いと4作品で叫び続けてて、アンカー付けて来てたら2つとも嘘つきなんだよ~~w俺の居ない作品で、ひたすら陰口言い続ける時点で、俺が指摘した最高のザコの動きじゃんww
    いやぁww仕事場や知人の中で陰口言われると気にする人も普通に居るが、名前も垢もない場で言うと、君が作品に全然関係のない誹謗中傷だけのために通う老害にしか周りには見えないんだよww

    +0
    -0
  • #

    ダイの大冒険と関係ないコメするから怒ってるの?※63は?別に作品の誹謗中傷してる訳じゃないしいいんじゃないかな!ざっくりコメント見たけどそんな奴いなかったよ

    +1
    -0
  • #

    >66は7話から続く病気だよ。自分は煽りまくり中傷、作品への冒涜等するけど、まったく記憶しないし認知もしない。自分が作品への侮辱や不満を2行以内で言うのは歓迎されたり世界の総意だと思ってる。
    反面、自分以外が作品の感想や考察や情報以外したら、喜んで煽るし見下す。
    自分が糞つまらんとか迷惑とかゴミとか、あと自分の悪意や煽りが悪いことだとコメされたらそいつを狂ったように攻撃する。
    誰かが共感交換や考察や会話形式でも、返事すらしても、自演だとかキチゲエとかを自演も含めて発狂して、誹謗中傷と来るな!と命令し続ける。
    こんな10歳Lvの屑は見たことがないよ

    +0
    -0
  • #

    番号ミスww>66さん!>67の文は>>63の長文とアンカー見たら毎回発狂し、人気作品の半分近くで陰口三昧して、一回も正面からかかって来たことも、相手の返しに答えれたこともない、異常に会話や長文や、ヒトコト煽りや作品への冒涜の2行以外、意見・知識の交換とかコミュを憎む、バカバカ中傷言ってる奴ね

    +0
    -0
  • Comments are closed.