最果てのパラディン 第7話

最果てのパラディン 第7話「惨劇の記憶」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第7話 コメント

  • #

    マリーしか見る要素ないのに・・・

    +7
    -27
  • #

    見てるんだ!

    +7
    -5
  • #

    男の娘、ハァ……ハァ……うっ、、、

    +4
    -30
  • #

    エルフなのに母ちゃんはすぐに死んじゃったよ

    +10
    -10
  • #

    イマイチ見どころがわからなくなった。ストーリーにメリハリがないね。

    +16
    -36
  • #

    来週は総集編…

    +9
    -1
  • #

    次週もう総集編?これ2クールあるの?

    +4
    -1
  • #

    人間じゃなくてエルフでしょ

    +5
    -5
  • #

    まあいい話だと思うけど全体的に辛気臭い

    +5
    -6
  • #

    >>3股間見ちゃダメだよー 欲望ならぬ肉棒の街

    +4
    -24
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)ムフ♡

    +5
    -25
  • #

    腐ったにおいがするぜ

    +4
    -3
  • #だいそうげん様

    次回総集編かよw
    ラッキーまたマリーがまた見れるね!

    +4
    -4
  • #

    だから神殿編をもっとじっくり丁寧にやれと言ったのに。
    あそこが盛り上がりのピークだと思うよ、邪竜討伐までやらないんだろうから。
    原作大好きだからこそ残念に思うわ。

    +2
    -5
  • #

    確かにイマイチ淡々
    でもこれもアリかな
    真の仲間より癒しだわ

    +5
    -4
  • #

    マリーで果てちゃったパラディン

    +4
    -24
  • #

    しみったれた話だけどホモ枠なら仕方がない

    +4
    -4
  • #

    今週ところどころ作画怪しかったのが残念

    +3
    -13
  • #

    総集編、はやってんのか?

    +5
    -0
  • #

    このタイミングで総集編かよ、残り話数大丈夫かな…

    +6
    -1
  • #

    いつになったら主人公の声変わるの?

    +9
    -29
  • #

    うーんやっぱ声に違和感あってやばい。完全にメスじゃん

    +6
    -26
  • #

    主人公とエルフの声入れ替えて今からでも
    エルフ女にしてエロ展開希望つうかそれが王道だろうがよ

    +6
    -26
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    きります

    +5
    -30
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    僕アホです

    +5
    -5
  • #

    おっぱいが本体みたいなキャラ出ないし
    ゆっくり進むファンタジーストーリー好きよ

    +8
    -3
  • #

    いろいろ言ってるだけで
    結局いきり主人公さすおにモノでしょ
    合う合わないは人それぞれ

    +1
    -11
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    僕シコります

    +1
    -21
  • #

    神のあれこれが主張しすぎてて主人公が自分で選択している感じが薄い。あと主人公のやったことが主人公でやる必要性がない。転生者なんだからもうちょっとひねった解決方法等がほしい

    +2
    -9
  • #

    >24>25>28他でも見たけどそのシリーズ、少し笑えたw

    +2
    -2
  • #

    無職と違って、やたら長く感じるな。

    +1
    -0
  • #ダグさん

    アンデットに動じないやさしい主人公。
    って。
    おまえのかぁちゃんアンデッド~
    ついでに、とうちゃん、じいちゃんアンデッド~

    主人公は英才的に『アンデッド耐性』を獲得しました。

    +0
    -0
  • #

    最初だけは 少し面白そうだなー なんて思った自分が愚かでした。駄作そのものです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.